FC2ブログ

ひ~たまの里帰り 其の1

2012-09-20 | 20:03

台風の中、2年ぶりに ''ひ~たま'' の里帰り決行しました。

雨はたいしたことなかったですが、風が凄かったです。
毎年連れて行きたかったのですが、去年は ''ばば様'' が病気で行けませんでした。

''ひ~たま'' は長崎のレスキューの方々に助けられた保護犬でした。
''じじばば''、運良く ''ひ~たま'' を家族に迎え入れることができました。
最初、''ひ~たま'' の里帰りをした理由は、元気な ''ひ~たま'' を見てもらうためと、
''ひ~たま'' の命を救っていただき、当家に託していただいた感謝を伝えるためです。

でも、今回で3回目。
''ひ~たま'' に長崎の空気を吸ってもらい、後はノ~プランです。

行く前に、お一人だけ直前に連絡いれさせていただきました。
''DD4Dさん'' です。迷惑おかけしました。
''DD4Dさん'' は、保護当時まったくお散歩できない ''ひ~たま'' をお散歩できるようにしていただき、
遠く離れた当家を里親に選んでいただいた恩人です。
ひたまとDD
初日は ''DD4Dさん家'' に遊びに行きました。
ティアラ
過去2回の里帰りではゆっくり喋れず、今回こそはと考えていました。

なので1日目は念願叶い、しっかりお喋りできました。
''ティアラ姉さん'' がお仕事から帰ってきて、
''はううずひおえて''、''ティアラ嬢'' と ''のんたん'' を連れて ''やまがたパラダイス'' に移動。
やっと ''DD4Dさん'' とお酒を呑めました。そして4人で4年分のお喋りをしました。
なのでお写真も撮らずです。とっても楽しかったです。
まだ頭がまわらないので、里帰りのお話、本日はここまで。続きは明日。

そして ''おもも''、預かり再開です。
おもも
里帰り中、預かっていただいた ''こはく姐さん'' ありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

Secret