2017-03-31 23:55 | カテゴリ:じじばば
寝る。

おやすみなさい。
2017-03-30 21:01 | カテゴリ:お仕事
ちょっと萎えた〜っ。
th_IMG_1518.jpg
明日、よっぽど働かないとな〜っ。
はふ〜っ。

おやすみなさい。
2017-03-29 20:30 | カテゴリ:お仕事
花粉。
th_IMG_1493.jpg
体調悪し。

おやすみなさい。
2017-03-28 20:11 | カテゴリ:お散歩
でも、お散歩は行かないと。
th_IMG_1489.jpg
早く落ち着いて欲しいです。

おやすみなさい。
2017-03-27 23:15 | カテゴリ:じじばば
朝だ〜っ。
2017-03-26 20:27 | カテゴリ:じじばば
健康診断です。

起きててもつまらないので寝ます。

おやすみなさい。

2017-03-25 22:10 | カテゴリ:お仕事
明日も頑張る。
th_IMG_1486.jpg
そして、健康診断。

おやすみなさい。
2017-03-24 21:14 | カテゴリ:お仕事
さ〜ねっ、お仕事。
th_IMG_1473.jpg
どこまでいけるかな〜っ。
明日・明後日にかかってるな〜っ。

おやすみなさい。
2017-03-23 20:54 | カテゴリ:じじばば
胃腸の調子が悪い。
th_IMG_1470.jpg
なんともなりません。

おやすみなさい。
2017-03-22 21:22 | カテゴリ:おともだち
いつもの逗子海岸です。
th_IMG_1435.jpg
でっ、今回はお散歩日和といふ事で、
th_IMG_1442.jpg
''海の公園'' に連れてっていただきました〜っ。
th_IMG_1445.jpg
海釣り公園なんだって〜っ。
th_IMG_1454.jpg
天気が良かったので〜っ、
th_IMG_1458.jpg
普通のお散歩できた〜っ。
th_IMG_1459.jpg
''せっちゃ〜んっ''!
th_IMG_1461.jpg
でっ、''T.J.〜っ''。
th_IMG_1464.jpg
でっ、''ばば'' の大好物〜っ。
th_IMG_1465.jpg
焼きそばナポリタン。
他にもたくさんのご馳走があったんだけど、呑みモードに突入したので〜っ。
いつもありがとで〜すっ。

今回、いつものお友達とご一緒できなかったのは残念でした〜っ。
次回はこそは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2017-03-21 20:06 | カテゴリ:じじばば
けど、疲れた〜っ。
th_IMG_0312.jpg
胃腸の調子が悪すぎです〜っ。

おやすみなさい。
2017-03-20 23:39 | カテゴリ:じじばば
寝ま~すっ。

おやすみなさい。
2017-03-19 23:26 | カテゴリ:おともだち
襲撃です~っ。



楽しむよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2017-03-18 22:04 | カテゴリ:じじばば
禁酒できました。
うぶっ、どうやらアル中ではないよです。
th_IMG_1417.jpg
でも、寝つきが悪くなった上に、眠りが浅いので寝不足でございます。

おやすみなさい。
2017-03-17 20:31 | カテゴリ:じじばば
でも、花粉が原因なのか、胃腸の調子が最悪です。
th_IMG_1411.jpg
昨日から休肝してます。
明日まで呑まずに頑張ります。

おやすみなさい。
2017-03-16 21:20 | カテゴリ:お仕事
今週はお仕事あきません。
th_IMG_1367.jpg
そして、''吉野家様'' の新メニューも ''じじ'' 的にあきませんでした。
th_IMG_1387.jpg
あまりにあかんもんで、''う〜たん'' のお耳も立ってます。

明日のお仕事も期待薄です。

おやすみなさい。
2017-03-15 21:35 | カテゴリ:お仕事
今週次第だな〜っ。
th_IMG_1372.jpg
身体も復活〜っ!やらねば〜っ!

おやすみなさい。
2017-03-14 21:24 | カテゴリ:じじばば
調子が悪かったです。
本日は休肝日にしたので、明日の朝には復活してるはずです。
5子はもちろん元気です。

おやすみなさい。
2017-03-13 23:23 | カテゴリ:じじばば
外呑みしたので~っ、やられてま~すっ。
2017-03-12 23:52 | カテゴリ:おともだち
こんな感じでした。


おやすみなさい。
2017-03-11 22:56 | カテゴリ:じじばば


おやすみなさい。
2017-03-10 20:29 | カテゴリ:お仕事
平和に過ごしておりまする〜っ。
th_IMG_1352.jpg
お仕事もぼちぼち〜っ。
明日、明後日もこの調子がいいです〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2017-03-09 21:09 | カテゴリ:お仕事
さあさあ〜っ、もっとやらないと〜っ。
th_IMG_1348.jpg
しっかり働いて、しっかり遊ぶのだ〜っ。

5子も問題なし。

おやすみなさい。
2017-03-08 20:12 | カテゴリ:お仕事
お仕事、やられた。
th_IMG_1313.jpg
予約の電話はぼちぼちあったけど、まだまだです。
明日からだなっ。

おやすみなさい。
2017-03-07 21:18 | カテゴリ:じじばば
ひどい二日酔いになりました。
th_IMG_1307.jpg
15時くらいまで、お家から出れませんでした。
でも、夜はチューハイ2缶いけました。
明日からお仕事ふんばらないと。

おやすみなさい。
2017-03-07 12:20 | カテゴリ:じじばば
肩と腰がボロボロです。
th_IMG_1302.jpg
ロキソニン様でしのぎます。
2017-03-05 23:57 | カテゴリ:おともだち
お友達のライブを見に行きました。

とても楽しかったです。

おやすみなさい。
2017-03-04 21:31 | カテゴリ:お仕事
もうひと頑張りしたいです、お仕事。
疲れたんで、本日もこんな感じで。

おやすみなさい。
2017-03-03 20:51 | カテゴリ:お仕事
お仕事、忙しいです。
th_IMG_1294.jpg
明日も頑張る予定です。
疲れた〜っ。

おやすみなさい。
2017-03-02 20:51 | カテゴリ:じじばば
海釣り、付き合っていただけるお友達ができたので、
10年以上、物置に放置していた釣り具を出してきた。
釣竿とリール以外はホコリまみれなのでこのお写真。
th_IMG_1287.jpg
でも仕掛けやら何やら、釣り方を全て忘れてしまってます。
th_IMG_1289.jpg
5子も落ち着いてきたので、一緒にいけるかな〜っと思って。

おやすみなさい。