2017-01-31 21:39 | カテゴリ:お仕事
明日から2月です。
1月分取り戻さないとっ!
th_IMG_1064.jpg
お仕事、頑張るよ〜〜っ!

おやすみなさい。
2017-01-30 22:48 | カテゴリ:はううずひおえておび
タイミングがあったです。
5子のシャンプーができました。
th_IMG_0991.jpg
''うずえて'' は2週間ぶり、''はうひおおび'' は3週間ぶりです。
すっきりしました〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-29 22:06 | カテゴリ:未分類
おやすみなさい。
2017-01-28 20:55 | カテゴリ:お仕事
あと1日。
IMG_0951.jpg
もう無理だな…。

来月、頑張ります。

おやすみなさい。
2017-01-27 20:06 | カテゴリ:じじばば
朝が起きるのがつらい〜っ。
IMG_0962.jpg
これを試すことにした〜っ。

おやすみなさ〜い。
2017-01-26 21:23 | カテゴリ:おび
本日、お客様からの頂き物です。
IMG_0959.jpg
おおお〜っ、ごちそうさまでした。

おやすみなさい。
2017-01-25 20:30 | カテゴリ:はう
なんで、病院に行ったかといふと、
th_IMG_0936.jpg
お口の中に腫瘍ができたからです。
th_IMG_0938.jpg
鎮静して切除、病理検査に出しました。
結果がわかるのに10日ぐらいかかると言われましたが、
本日病院から、全く問題ないと連絡いただきました。
th_IMG_0298.jpg
あああ〜っ、良かった〜っ。
th_IMG_0293.jpg
お仕事も頑張らないとね〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-24 20:53 | カテゴリ:未分類
''浅野忠信様'' が、
th_IMG_0941.jpg
''ビートたけし様'' に見えるのは、'じじ'' だけでしょうか…。

明日からのお仕事、頑張らないと。

おやすみなさい。
2017-01-23 20:19 | カテゴリ:はう
本日、病院でした。

かわいそうに、ガタブルですがな。

おやすみなさい。
2017-01-22 23:59 | カテゴリ:じじばば
…。
2017-01-21 21:11 | カテゴリ:じじばば
お仕事はじけません。
th_IMG_0930.jpg
悪くないんだけど、取り戻すまでには至りません。
th_IMG_0932.jpg
明日もな〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-20 20:57 | カテゴリ:はううずひおえておび
5子の医療費、30万円越えです。

''はううず'' は10歳超えだし、''えておび'' は元々身体が弱い。
しかし、このお方は違います。
th_IMG_0922.jpg
当家の長老、''ひ〜たま'' は医者知らずです。
素晴らしい〜です。

今年もすでに ''おびたん'' が受診。
月曜日には、''はうボ〜イ'' も病院送りです。
今年の医療費もどうなることやら。

おやすみなさい。
2017-01-19 21:11 | カテゴリ:はううずひおえておび
th_IMG_0910.jpg
今度は ''はうボ〜イ''。

おやすみなさいっ。
2017-01-18 21:34 | カテゴリ:お仕事
お仕事。
明日もお願いします。

おやすみなさい。
2017-01-17 21:08 | カテゴリ:じじばば
2日間、じっとしてました。
明日から、本当にお仕事なんとかならんとね~っ。
おやすみなさ~いっ。
2017-01-16 10:07 | カテゴリ:おび
先週のお話。

下痢が治らななかったので、
''もろの木動物病院'' にお世話になりました。
th_IMG_0880.jpg
下痢は、お薬ですぐに治りました。
th_IMG_0884.jpg
肝臓の数値もついでに調べてきました。
th_IMG_0887.jpg
肝臓の数値の結果です。
th_IMG_0913.jpg
正常値ではありませんが、少し落ち着いてきました。
実は ''おびたん''、食後に胸焼けみたいな感じでペロペロ舌なめずり、
ひどい時は、夜中まで床を舐め続ける日もありました。
なので、手作り食からフードにきりかえました。
''おびたん'' にはフードの方が合ってるかもしれないので、
肝臓、舌なめずりを考慮しながら、フード食で様子見してきます。
下痢は、フードに徐々に切り替えなかった為かもしれませんが、
あまりにも床舐めがひどく、かわいそうだったんで。
フードだとウンチの回数が心配でしたが、3日目くらいから、落ち着きました。
ちなみにフードは、パピー用とアダルト用を1:1の割合で食べてもらっています。
''おびたん''、まだ身体が完全にできてないかもしれないので。

まとまりのない覚書みたいなアップですが、
身体も心もやられてるのでご勘弁を。

おやすみなさい。
2017-01-15 20:47 | カテゴリ:お仕事
追い討ちだなっ。

おやすみなさい。
2017-01-14 19:50 | カテゴリ:お仕事
この時期、支払いが多くてただでさえ病むのにこの寒波…。
今週のお仕事、ボロボロです。
明日雪が積もったら、少ない予約のお客様もキャンセルの可能性が…。
独立してから最悪かも。
''おびたん'' のご報告しようと思ったけど、気分が〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-13 20:45 | カテゴリ:じじばば
今日からアルコール復活。
3日間禁酒したな。
明日より、通常に戻る予定です。

おやすみなさい。
2017-01-12 20:13 | カテゴリ:じじばば
まだ熱がある。
喉も痛くなってきたし、鼻水も出てる。
なので、すみません。

おやすみなさい。
2017-01-11 20:01 | カテゴリ:じじばば
まだまだです。
寝ます。
2017-01-10 19:55 | カテゴリ:じじばば
寝ます。
2017-01-09 21:16 | カテゴリ:じじばば
寝ます。
2017-01-08 20:20 | カテゴリ:ひお
IMG_0879.jpg
最近、おざぶの上でおしっこします。
おボケが始まったのでしょうか?

おやすみなさい。
2017-01-07 22:17 | カテゴリ:じじばば
お疲れ。
今日もおさぼりです。

おやすみなさい。
2017-01-06 20:45 | カテゴリ:おび
''おびたん''、昨日の朝から下痢気味だったのが、昨晩から本格的。
夜中何度もトイレに行くので、''じじばば'' 寝不足です〜っ。
明日も治らないようなら、病院送りだな。

おやすみなさ〜いっ。
2017-01-05 21:07 | カテゴリ:じじばば
それなりブログに戻さないとね〜っ。
と思いつつ、体調不良が続いてるためなかなかだな〜っ。
徐々に上げてきま〜すっ。

おやすみなさ〜いっ。
2017-01-04 17:01 | カテゴリ:お仕事
明日からお仕事です。
今年は頑張らないとっ!

おやすみなさい。
2017-01-03 22:47 | カテゴリ:おともだち
本日は、お犬様友達との新年会でした〜っ。
ぽんぽんの調子が良くないので、アルコール抜きでした〜っ。
でも、たくさん食べたから明け方が怖いで〜すっ。
でもでも、とても楽しく過ごせたので良かったで〜すっ。
お相手いただいた皆様〜っ、ありがとうございました〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2017-01-02 21:33 | カテゴリ:じじばば
暴飲暴食で、逆流性食道炎再発〜っ。