2016-09-30 20:42 | カテゴリ:お仕事
お仕事、くたくたです〜っ。
th_IMG_0236.jpg
でも、明日も頑張らないと〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-29 21:27 | カテゴリ:じじばば
はまってるらーめん〜っ。
th_IMG_0240.jpg
''藤一番さん'' のカレーらーめん。
カレーらーめんはあまり美味しいと思うことがないのだけど、
これはすごく旨いっ!
今日もよく働けたので、お疲れです。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-28 21:21 | カテゴリ:じじばば
胃の調子が悪い。
疲れがとれない。
th_IMG_0234.jpg
お歳だな。

おやすみなさい。
2016-09-27 19:53 | カテゴリ:ひお
でっ、最終日。
th_IMG_0229.jpg
良い天気になりました。
th_IMG_0230.jpg
早起きできたので、そのまま帰路へ。

今回は天候のこともあり、誰にもお声掛けしませんでした。
里帰りすると、''ひ〜たま'' が若返る気がするので、
今年も行けて良かったです。

おやすみなさ〜っ。
2016-09-26 23:19 | カテゴリ:じじばば
おやすみします。
2016-09-24 20:02 | カテゴリ:ひお
でっ、夜は中洲巡り。
th_IMG_0185.jpg

th_IMG_0195.jpg

th_IMG_0194.jpg

th_IMG_0204.jpg

th_IMG_0203.jpg

th_IMG_0202.jpg

th_IMG_0199.jpg

th_IMG_0208.jpg

th_IMG_0218.jpg

th_IMG_0221.jpg

th_IMG_0220.jpg

th_IMG_0228.jpg

th_IMG_0226.jpg

オオおおおお
4軒はしごしました〜っ。
感想は、あえてなしで〜っ。

おやすみなさい〜っ。

2016-09-24 19:54 | カテゴリ:ひお
早起きして、お風呂に入りに行って、ブランチ。
th_IMG_0181.jpg
佐世保に来たら、絶対に外せない ''Kayaさん''。
th_IMG_0164.jpg
iPhone6s plus と比べてこのサイズ。
th_IMG_0171.jpg
3個を2人で喰らうので、朝抜き。
夜のことを考へ、早めに食べました。
th_IMG_0180.jpg
そしてこちらも、いつもの ''やまとさん''
限定味カレーを購入して、次の目的地へ。

お写真撮ってないけど、
今年は訳あってゆっくり遊べないお友達の ''Too-tickiさん'' にお邪魔しました。
短い時間でしたが、お喋りして次の目的地へ。

th_IMG_0182.jpg
ここです。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-23 20:12 | カテゴリ:ひお
翌日、起床。
th_IMG_0137.jpg
雨は降ってなかったですが、
eeeeeeee.jpg
とにかく蒸し暑かった〜っ。
th_IMG_0145.jpg
おかげで ''えてち'' がばてちゃった〜っ。

長崎に近づくにつれ雨が強くなってきましたが、
th_IMG_0147.jpg
でも、風が吹いてないのでなんとか進めました。

そして、お宿に到着〜っ。
th_IMG_0154.jpg
ここなら、トイレもあるし雨風も問題なし。

寝る準備して、
iiiiiii.jpg
毎年お世話になってる ''リー''sキッチン もふ・もふさんへ〜っ''。
th_IMG_0156.jpg
雨は強くなかったけど、風がぼちぼち。
th_IMG_0157.jpg
お店のオーナーさんも営業するか迷ったらしいですが、
th_IMG_0161.jpg
営業していただいてよかったです〜っ。
th_IMG_0163.jpg
旅行中、
th_IMG_0069.jpg
だらだら食いになってたので〜っ、
th_IMG_0071.jpg
あまり呑み喰いできませんでした〜っ。
お写真重視のお濁しアップで〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-22 19:58 | カテゴリ:ひお
お仕事終了後、
th_IMG_0110.jpg
台風に向かって出発。
th_IMG_0114.jpg
太平洋側の進路と思い、
th_IMG_0118.jpg
予想と違ったら引き返す覚悟でした。
th_IMG_0113.jpg
行けるとこまで行って、
th_IMG_0112.jpg
SAで車中泊しました。
th_IMG_0058.jpg
どこのSAで寝たか、忘れちゃった〜っ。
たいしたことないんだけど、疲れてるんで小出しでいきます〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-21 21:35 | カテゴリ:ひお
''ひ〜たま'' の里帰り。
行けて良かった〜っ。
''ひ〜たま'' の活力源になってると思います。
帰宅しました。
とりあえず、本日はこれで。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-20 23:33 | カテゴリ:じじばば
呑み喰い歩いた~っ。

よく寝た~っ。
2016-09-19 21:30 | カテゴリ:未分類
''ひ~たま'' の里帰りできた~っ。

満足です~っ。
おやすみなさい~っ。
2016-09-18 23:28 | カテゴリ:ひお
''ひ~たま'' の里帰り~っ。

今年は大雨や台風とかさなっちゃったよ~っ。

無理せず、行けるとこまで行ってきま~すっ。

おやすみなさ~いっ。
2016-09-17 21:36 | カテゴリ:じじばば
最終決定します。
th_IMG_0107.jpg
''ばば'' はすでにその気がないようですが…っ。

おやすみなさい。
2016-09-16 21:31 | カテゴリ:じじばば
お休みの予定が全てぶっ飛びそうです。
th_IMG_0103.jpg
4連休、家にこもるのは辛いな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-15 20:42 | カテゴリ:ひお
台風、まっすぐ進んで欲しいなんて書いたから、
台湾がえらいことになった〜っ。
天罰か〜っ!
th_IMG_0099.jpg
16号が予定日に予定場所に上陸予定になってる〜っ!
困ったな〜っ。
台風、消えてください〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-14 22:16 | カテゴリ:ひお
どうなってるのかな〜っ?
ちゃんとまっすぐ進んでくれるのかな〜っ?

おやすみなさい〜っ。
2016-09-13 21:30 | カテゴリ:お仕事
なので、
IMG_0094.jpg
明日からのお仕事、しっかり頑張ります〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-12 23:33 | カテゴリ:未分類
明日の朝ごはんです。
おやすみなさい~っ。
2016-09-12 00:01 | カテゴリ:お仕事
よく働けました。
疲れました。

おやすみなさいです。
2016-09-10 20:29 | カテゴリ:うず
今度は ''う〜たん'' だ〜っ!
今朝、 ''ばば'' が ''う〜たん'' の歯磨きしながら臭いとっ!
なになに〜っと思いチェックすると、前歯が何本かグラグラ…。
まじか〜っ、3ヶ月連続でスケーリング〜っ?
IMG_0089.jpg
もうねっ、お金もなんだけど、
麻酔のリスクに心がやられるのが辛すぎます〜っ。
でも ''う〜たん'' の負担を考えれば、それくらいは受け入れないと。
''もろの木院長さん'' に相談して、いろいろ決めます。
はぁ〜っ、頼むは〜〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-09 20:09 | カテゴリ:ひお
今年の ''ひ〜たま'' の里帰り〜っ。
th_IMG_0083.jpg
地震や台風…、なんとか行けますように〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-08 21:04 | カテゴリ:おび
''ひ〜たま'' のスケーリングの日、ついでに ''おびたん'' の血検もしてきました。
th_IMG_0065.jpg
肝臓の数値がまた上がってたっ…。
th_IMG_0066.jpg
そほゆうわけで、このサプリメント導入しました。
あと肝臓に良いといふ事で、ごま油とえごま油もごはん時に投入。
1ヶ月後の血検で、良い結果が出ると良いな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-07 21:51 | カテゴリ:はううずひおえておび
歯磨き、強化しました〜っ。
th_IMG_0056.jpg
毎日、朝晩遂行します〜っ。
th_IMG_0054.jpg
''はうひお'' には辛い思いさせたからね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-06 20:52 | カテゴリ:ひお
つっても、ほぼビフォーアフターです。
th_IMG_9928.jpg
緊張の ''ひ~たま''。
th_IMG_9940.jpg
検査後、時を待つ ''ひ~たま''。
th_IMG_9970.jpg
歯の処理が終了後、全速で目の腫瘍除去と爪切り作業。
写真撮ってたら、かわいい先生に、
「ぱぱさん、こちらからの方がよく見えますよ。」
と言われたのと行ってみると、
th_IMG_9971.jpg
こらこら、ホラーだがな。

ここからがビフォーアフター。
th_IMG_9996.jpg
歯です。
th_IMG_9997.jpg
奇跡的に、7本の抜歯ですみました。
お口もスッキリ臭わなくなりました。
次は目の腫瘍です。
th_IMG_9959.jpg
確か、4年くらい前にできて、大きくなったり小さくなったり。
th_IMG_9990.jpg
わかりにくいと思いますが、綺麗に無くなりました。
そして、 ''フレディ・クルーガー'' のような爪。
th_IMG_9965.jpg
迅速にバチバチと止血しながら処理していただきました。
th_IMG_9985.jpg
十分でございます。

施術中、ギリギリの状態で麻酔していただいたので、
途中、覚めかかって動いたりもしてましたが、
麻酔量を微妙に調整しなが無事、生還させていただきました。
''もろの木動物病院'' の皆様、本当にありがとうございました。
''ひ~たま''、目覚めた時に、「あ~っ」 と一声だけ発しました。
生まれたてのパピーのようで、ほっとして思わず涙が出てしまいました。

そして、 ''ひ~たま'' の新たなチャームポイント。
th_IMG_9982.jpg
結局、口が閉じきらないので前歯が2本キュっと出てる。
th_IMG_0018.jpg
なかなかよい写真が撮れないのでわかりづらいな~っ。
でも、結局かわいい~っ。

自分たちの選択で、保護していただいた皆様につないでいただいた
''ひ~たま'' の命を消してしまうかと心配してました。
施術中に、院長先生が何度も、この子は強いと言っていただきました。
やっぱり、''ひ~たま'' の生命力は凄いな~っ、何歳なんだろ~っ。

おやすみなさ~いっ。
2016-09-05 21:03 | カテゴリ:ひお
無事、スケーリングと目の腫瘍の除去、爪を短く切ってもらうこと終了しました。
麻酔がすごく心配でした。
もしものことがあったら、保護していただいた方々に申し訳ないと思ってました。
7年前に当家の子になると決まった時、
「高齢だと思うので、避妊手術は里親さんにお任せします。」
と言われたくらいなので。
''もろの木院長とスタッフの皆さん'' に、
迅速かつ細心の注意を払って遂行していただきました。
毎度ながら、ありがとうございました。
麻酔が覚め、ひと泣きした ''ひ〜たま'' を見て思わず涙が出てしまいました。
th_IMG_9983.jpg
ふ〜っ、詳細は後日で〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-04 23:13 | カテゴリ:未分類
寝ます。
おやすみなさい。
2016-09-03 21:52 | カテゴリ:お仕事
ぼちぼちだった〜っ。
th_IMG_9925.jpg
疲れた〜っ。
th_IMG_9924.jpg
明日も頑張れたらな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-02 22:05 | カテゴリ:お仕事
今月のお仕事、スタ〜トぼちぼち〜っ。
th_IMG_9920.jpg
明日も働くで〜〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-09-01 20:56 | カテゴリ:お仕事
本日、働かさせていただけました。
th_IMG_9916.jpg
今月は先月分をしっかり取り戻さないとです。

おやすみなさ〜いっ。