2016-08-31 20:33 | カテゴリ:はう
晩ごはんタイム。
今までは ''ひ〜たま'' と ''おびたん'' が ''じじ'' のお股で寝てたのに、
th_IMG_9912.jpg
最近、なぜか ''はうボ〜イ'' がズイズイ侵入してきます。
おかげで ''ひ〜たま'' と ''おびたん'' が弾き出せれてます。
何か心境の変化があったのかな〜っ?

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-30 21:46 | カテゴリ:お仕事
明日で今月終了です。
惨劇の月でしたが、しょうがありません。
th_IMG_9898.jpg
来週は、''ひ〜たま'' のスケーリングと ''おびたん'' の血検もがあるので、
th_IMG_9902.jpg
今週はしっかり働かないとです。

やすみなさ〜いっ。
2016-08-29 22:13 | カテゴリ:じじばば
久々に旨かった。
th_IMG_9890.jpg
食べるのに必死で、メインお写真撮ってないです。

おやみなさい。
2016-08-28 19:00 | カテゴリ:お仕事
本日もあっけなくお仕事終了〜っ。
th_IMG_9857.jpg
''ばば'' は普通に働いてんだけどね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-27 20:30 | カテゴリ:お仕事
独立してからの8月の売り上げ、

今回が最悪です。
明日と水曜日がありますが、取り返せません。
はぁ〜〜〜っ。

おやすみなさい。
2016-08-26 21:30 | カテゴリ:お仕事
まっ、もはや取り戻せないけどね。
th_IMG_9854.jpg
今月、残り3日の営業です。
少しでも頑張らないとです。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-25 20:46 | カテゴリ:未分類
''高畑淳子さん''、本当にお気の毒です。

当家も、
th_IMG_9845.jpg
お散歩やドックランで迷惑な2子がいますがっ、
th_IMG_9846.jpg
比じゃないですね。

お仕事、今週も惨劇っぽいです。
結局、今月が惨劇なんだな。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-24 20:18 | カテゴリ:ひお
''ひ〜たま''、スケーリングします。
歯磨きはしてたのですが、限界がきました。
当然、麻酔します。
前歯は上下ともグラグラ、上の歯は歯茎まで割れてます。
th_IMG_9827.jpg
''ひ〜たま'' の歯の状態を先生と相談した結果、
現在の健康状態なら、麻酔のリスクよりも、
このまま放置してた方が身体に良くないと結論が出ました。
''ひ〜たま'' が寝てる場所のシーツ。
th_IMG_9824.jpg
口が閉じないので、血混じりのよだれが出るのでこの状態。
ついでに、
th_IMG_9835.jpg
目のできものと、
th_IMG_9837.jpg
''フレディー・クルーガー'' のような爪もなんとかしてもらいます。

もしものことがあると、保護していただい皆様に申し訳ないです。
とても心配ですが、''ひ〜たま'' なら無事に生還すると思います。
は〜っ、心配だ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-23 21:51 | カテゴリ:ひお
''ひ〜たま''、8年めに突入です〜っ。
th_IMG_9801.jpg
''えてち'' と ''おびたん'' の身体の事もあるので、
今年は ''う〜たん'' と ''ひ〜たま'' 合わせて、ケーキは1つです。
th_IMG_9804.jpg
''ひ〜たま''、当家に来た年齢、意外と若かったのかな〜っ。
まだまだ元気だもんね〜っ。
th_IMG_9805.jpg
しかし、''う〜たん'' の ''ず'' の字、しっかり伝えたのに ''づ'' になってた〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-23 00:26 | カテゴリ:未分類
今日も寝る。
後日。

おやすみなさ~いっ。
2016-08-21 20:53 | カテゴリ:お仕事
お仕事はお静か過ぎるし、台風で遠征できなくなるし。
th_IMG_9784.jpg
しょうがないから、台湾焼きそば作って食べました〜っ。
来週は取り戻すべく、しっかり楽しみたいと思います。
お休みもね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-20 19:55 | カテゴリ:おともだち
ありえんっ!
th_IMG_9773.jpg
おかげで、予定もぶっ飛んだはっ!

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-19 19:47 | カテゴリ:うず
''う〜たん'' のお誕生日〜っ。
ついに10歳になった〜っ。
あっというまだな〜っ。
th_IMG_9768.jpg
しか〜しっ、まだまだこれからっ!
最低でも倍生きてもらうよ〜っ!
お祝いのケーキは後日です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-18 20:32 | カテゴリ:はううずひおえておび
今日もお仕事、お静かだった〜っ。
th_IMG_9734.jpg
寝室で仕事してたら張り付く ''えておび''。
''ひ〜たま'' はお店に向かって張り付いてるな〜っ。
明日こそは、しっかり働きたいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-17 21:18 | カテゴリ:ひお
''えてち'' と ''おびたん'' の写真ばかりだから〜っ。
th_IMG_0225.jpg
久しぶりの ''ひ〜たま'' で〜っ。
お仕事撃沈〜っ。
今年の盆休みはお静からしい〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-16 21:28 | カテゴリ:じじばば
しっかり遊びました。
th_IMG_9688.jpg
そして、しっかり休みました。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-15 22:22 | カテゴリ:未分類
本日、病院に行きました。

痒みがおさまらないようなので、ステロイド使用です。
早く治って下さいまし~っ。

おやすみなさ~いっ。
2016-08-14 22:06 | カテゴリ:えて
脱毛の範囲も広がってるし〜っ。
th_IMG_9710.jpg
明日、再受診だな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-13 21:44 | カテゴリ:お仕事
今週は私用で疲れました。
th_IMG_9699.jpg
お仕事、明日もう一押しないと辛いな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-12 20:09 | カテゴリ:えて
膿皮症、よくなってきてるのかな〜っ?
th_IMG_9694.jpg
今日もかいてたし、脱毛範囲がひろがった気がする〜っ。
とっても痒いみたいだから、早く治って欲しいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-11 23:49 | カテゴリ:おともだち
同級生が帰省したので、当家で呑み会。
遅くなったので~っ。
2016-08-10 23:44 | カテゴリ:未分類
寝ます。
寝ます。
寝ます…。

2016-08-09 21:01 | カテゴリ:じじばば
忙しいっ!
th_IMG_0200.jpg
お仕事はどうかわからんが、私生活の予定がぼちぼちっ。
th_IMG_0195.jpg
でも、お仕事も忙しくなって欲しいなっ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-08 23:00 | カテゴリ:えて
本日、''えてち'' の診察のために ''もろの木動物病院さん'' に行ってきました。
th_IMG_9661.jpg
結果は膿皮症。アカラスでなくて良かったです。
th_IMG_9663.jpg
お薬で治す方法もあるけど、シャンプーで対応することにしました。
th_IMG_9662.jpg
原因として思いつくこと。
食事の牛肉が合わない。
プラッキングの時に皮膚を傷めてしまった。
どちらかのような気がするので今後対処します。
ついでに、久しぶりに尿結石の検査もしてもらいました。
PH値が高かったけど、石らしいものはなく、大丈夫でした。

さっ、10日間、''えてち'' と毎朝シャンプータイムです。
当家に来た頃を思い出します。楽しむよ〜っ!
お休みなさ〜いっ。
2016-08-07 22:28 | カテゴリ:お仕事
土日曜日、しっかり働けました。
そこそこ疲れました。
th_IMG_9660.jpg
明日は ''えてち'' を病院に連れて行きます。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-06 20:41 | カテゴリ:えて
''えてち〜っ''!
こんなになるまで、気付かなかった〜っ。
th_IMG_9651.jpg
アカラスの再発かっ?
th_IMG_9654.jpg
アレルギーかっ?
th_IMG_9656.jpg
はたまた、シャンプーを2週間に1回にしたためかっ?
th_IMG_9659.jpg
とにかく月曜日、お医者さんでしっかり調べてもらってきます。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-05 20:40 | カテゴリ:お仕事
明日から、お盆休みに突入だなっ。
お仕事、大賑わいのだといいな〜っ!
th_IMG_9647.jpg
今月の予定、ほぼほぼ決めました。
さ〜っ、楽しむぞ〜〜っ!

おやすみなさい〜っ。
2016-08-04 21:02 | カテゴリ:はううずひおえておび
5子、本当に落ち着かない〜っ。
今晩、''ばば'' は同窓会でいません〜っ。
なんかのきっかけで、出入り口に集まって爆吠えしやがる〜っ。
th_IMG_9645.jpg
''ばば'' が帰宅するまで何回も、何回もやる〜っ、本当にうざい〜っ。
''ばば'' 曰く、''じじ'' がいない時は普通にしてるらしいのに〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-03 21:58 | カテゴリ:はう
スケーリングに付き添いした心労が抜けない。
th_IMG_9638.jpg
心配で側にいたかったんだけど、
途中で心臓止まらないかとか、抜歯見てたら心が病んだ〜っ。
th_IMG_9640.jpg
歯磨き、頑張ってあげないと〜っ。
こんなところで〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-08-02 19:48 | カテゴリ:はう
今日は、''はう'' のスケーリングのご報告しようと思ってたけど、
2日連続の雷でそれどころではない。
th_IMG_0186.jpg
雷が怖いから、しっかり抱っこしててあげないとね〜っ。

おやすみなさい〜っ。