2016-07-31 21:13 | カテゴリ:はう
明日はいよいよです。
th_IMG_9607.jpg
頼むよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-30 20:34 | カテゴリ:未分類
ブーブーっ、
th_IMG_9602.jpg
リコールなんだって〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-29 21:13 | カテゴリ:お仕事
お仕事ぼちぼち〜っ。
th_IMG_0181.jpg
でも、問題は明日・明後日なんだよね〜っ。
ずっくり働いて、スケーリング代稼がないと〜っ!

おやすみなさい〜っ。
2016-07-28 21:17 | カテゴリ:はううずひおえておび
特に何もないので、
th_IMG_9596.jpg
当家のチンピラ担当2子のお写真でもっ。
th_IMG_9597.jpg
おやすみなさい〜っ。
2016-07-27 21:35 | カテゴリ:未分類
ブログ、パスワード更新したの忘れてたっ。
th_IMG_9586.jpg
そりゃログインできんは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-26 23:48 | カテゴリ:未分類
スマホ、タブレットのアプリから、ブログにログインできません。

2016-07-25 22:12 | カテゴリ:はう
''はうボ〜イ'' のスケーリングの予約入れてきた〜っ。
th_IMG_9581.jpg
終わるまで緊張する〜っ。
th_IMG_9582.jpg
おやすみなさい〜っ。
2016-07-24 23:05 | カテゴリ:じじばば
お誕生日会〜っ。
th_IMG_0168.jpg
楽しかったよ〜っ。
th_IMG_9575.jpg
ありがとうございました〜っ。

なので〜っ。
2016-07-23 20:01 | カテゴリ:お仕事
本当にか〜っ。
今日もやられた〜っ。
th_IMG_9553.jpg
今月、ほぼほぼ土・日曜日がお静か〜っ。
病むは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-22 22:15 | カテゴリ:お仕事
明日・明後日、
th_IMG_9545.jpg
お仕事頑張りたいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-21 20:53 | カテゴリ:じじばば
''三浦翔平くん''、ステキっ…。
th_IMG_9541.jpg
生まれ変わりたい…。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-20 21:35 | カテゴリ:おともだち
疲れてるから〜っ、文章なしっ!
th_IMG_0046.jpg

th_IMG_0052.jpg

th_IMG_0142.jpg

th_IMG_0155.jpg

th_IMG_9512.jpg

th_IMG_9521.jpg

th_IMG_9530.jpg

th_IMG_9533.jpg

th_IMG_0041.jpg
楽しさは伝わるはず〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-19 23:58 | カテゴリ:おともだち
本日は、真剣に寝ます。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-18 22:28 | カテゴリ:おともだち
やっぱり、

ここだな~っ。
おやすみなさい~っ。
2016-07-17 23:09 | カテゴリ:おともだち
お久しぶりです。

賞味期限切れのおつまみとともに~っ。

お仕事、やられたので、
しっかりと気分転換してきます~っ。
おやすみなさい~っ。
2016-07-16 21:46 | カテゴリ:お仕事
お静かなんだけどっ、
th_IMG_9469.jpg
お仕事っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-15 21:34 | カテゴリ:はう
お仕事、調子悪いのかっ?
th_IMG_0132.jpg
明日・明後日も微妙な感じだな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-14 20:52 | カテゴリ:じじばば
昨晩寝ながら、ネットワークカメラとエアコンの設定再考〜っ。
思い当たる節があったので、早朝から再トライ。
お店開ける前に、すべての設定が終わりました。
とりあえず、落ち着きました。
体調はもうちょいだな。

おやすみなさい。
2016-07-13 21:10 | カテゴリ:じじばば
以前からネットワークが調子悪くて気に入らなかった。
ルーターを換えたら安定するかなと考え、購入。
身体の調子が悪いけど、お仕事こなしながら交換。
インターネットはできるんだけど、
ネットワークカメラとエアコンの設定がうまくできない。
イライラする。
休みたいから明日にします。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-12 22:52 | カテゴリ:じじばば
本日、''じじばば'' 揃っての2日酔いでした。
朝散歩はよろよろで少しだけ。
朝ごはんあげて、そのまま一緒に15時まで寝て過ごしました。
ここ数年、ここまできついのは記憶がないです。
なので、今日もこんな感じで。

おやすみなさい。
2016-07-11 23:55 | カテゴリ:じじばば
以上です。
2016-07-10 20:07 | カテゴリ:じじばば
昨晩から、風邪対策シフト〜っ。
th_IMG_9454.jpg
いつものように、早くすればよかった〜っ。
明日の朝には完全復活だなっ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-09 20:44 | カテゴリ:じじばば
全く治る感じがしない。
月曜日から徐々に悪化してる気がする。
th_IMG_9427.jpg
熱が出ないので油断してた。
日中はすごく眠いし、困ったな。
明日起きたら、少しは楽になってるといいな。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-08 20:13 | カテゴリ:じじばば
喉が痛いっ。
th_IMG_9421.jpg
頭も痛いっ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-07 22:05 | カテゴリ:お仕事
風邪ひいた気がする〜っ。
th_IMG_9417.jpg
頭痛いし、咳もでる〜っ。
仕事も疲れた〜っ、でもありがたいこと〜っ。

やっぱっ、寝るが一番っ。
おやすみなさい〜っ。
2016-07-06 21:22 | カテゴリ:お仕事
でも、疲れたなっ。
th_IMG_9414.jpg
まっ、寝るが一番っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-05 21:23 | カテゴリ:はううずひおえておび
みなさん、気付いてた〜っ?
th_IMG_0120.jpg
ひっくり返して、濁点つけたら〜っ。
th_IMG_0119.jpg
''ばば'' に結構前に教えられたんだけどね〜っ。
本日はこんなもんで〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-04 22:19 | カテゴリ:お散歩
暑くなると、お散歩に行けないので、
th_IMG_0105.jpg
休日が困るは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-03 23:06 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ぱっとしないね〜っ。
IMG_0100.jpg
ストレス ''おびたん'' のお相手だけ、忙しい〜っ。
お休みの天気はどうかな〜?
どうせお散歩は無理だろうけどね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-07-02 23:20 | カテゴリ:おともだち
お友達の誕生会でした~っ。

明日もお仕事なので、軽呑みでした~っ。
おやすみなさい~っ。