2016-06-30 20:37 | カテゴリ:はううずひおえておび
暑いはっ!
th_IMG_0067.jpg
あっ、''ひ〜たま'' も、もち元気〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-29 21:19 | カテゴリ:はううずひおえておび
今月もあと1日。
th_IMG_0014rr.jpg
明日も頑張ります〜っ。
あっ、''う〜たん'' も元気だよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-28 21:27 | カテゴリ:じじばば
昨晩、呑み過ぎた〜っ。
IMG_9407.jpg
まっ、こなすことはなんとかこなしたけどね〜っ。
明日からお仕事、頑張らないと〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-27 23:20 | カテゴリ:未分類
たこやき食べ放題~っ。

呑みでもととれたかな~っ?
おやすみなさい~っ。
2016-06-26 22:58 | カテゴリ:お仕事
やっとお休みです。
IMG_9392.jpg
本当に疲れました。

おやすみなさい。
2016-06-25 22:13 | カテゴリ:じじばば
栄養ドリンクだけでは足りない〜っ!
この時期は本当に体がだるい〜っ。
th_IMG_9385.jpg
アルコール吞むと元気になるんで、
朝からこいつを呑んで頑張ります〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-24 23:00 | カテゴリ:はううずひおえておび
町内会の集まりに行っちまったっ…。
th_IMG_0043.jpg
明日も働くよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-23 21:43 | カテゴリ:はううずひおえておび
ポチりまくってんだけど〜っ、
それをネタにあげるほどでもなし〜っ。
th_IMG_9372.jpg
ストレスかな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-22 22:36 | カテゴリ:おともだち
呑みでした〜っ。
th_IMG_9363.jpg
今日は特になし〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-21 19:24 | カテゴリ:おともだち
お友達が探してくれた、評判の焼き鳥やさんへ〜っ。
th_IMG_9357.jpg
''大銀杏さん〜っ''!
th_IMG_9358.jpg
すごく旨かった〜っ!
th_IMG_9360.jpg
その上、リーズナブル〜っ!
あっ、料理の写真は呑み喰いお喋りに必死で、撮ってませ〜んっ。
また必ず行くよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-20 22:00 | カテゴリ:おともだち
今年も ''おと'' の顔を見せに来てくれたよ〜っ。
th_IMG_9356.jpg
もち、''あっくん'' も一緒〜っ。
th_IMG_9335.jpg
2子とも元気そうで何より〜っ。
th_IMG_9299.jpg
また遊びに来てね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-19 23:20 | カテゴリ:おともだち
楽しかった~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-06-18 23:01 | カテゴリ:おともだち
寝ます~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-06-17 21:34 | カテゴリ:じじばば
なんとか体調戻ったかな〜っ。
IMG_9288.jpg
もち、酒量もね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-16 20:11 | カテゴリ:はううずひおえておび
''はうボ〜イ'' から始まった〜っ、
th_IMG_0013.jpg
破壊行為〜っ、
th_IMG_0014.jpg
見事に受け継がれた〜っ。
th_IMG_0009.jpg
主犯の2子です〜っ。
特に右側の子はジャンピングを駆使して、上部まで攻めます〜っ。
まっ、いいんだけどね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-15 21:54 | カテゴリ:おともだち
疲れると必ず発症する副鼻腔炎〜っ。
治りそうで治らない〜っ。
th_IMG_9188.jpg
なんかこの時期、いつもなってる気がする〜っ。
週末は大切な予定があるので、なんとしても治すよ〜っ!

なので、おやすみなさい〜っ。
2016-06-14 21:55 | カテゴリ:じじばば
身体が辛いです〜っ、疲れがとれない〜っ。
もともと、内容のないブログなのに〜っ、
気力が無く、さらにつまらん内容に〜っ。
th_IMG_9277.jpg
でもまあっ、''ひ〜たま'' のご報告のために始めたブログなので良しとしてください。
とうの ''ひ〜たま'' はご高齢のはずなのに、''じじ'' よりも元気だで〜っ。
th_IMG_9282.jpg
明日からのお仕事、頑張ります〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-13 22:05 | カテゴリ:じじばば
家呑みで〜っ。
th_IMG_9270.jpg
5子とまったり過ごした〜っ。
th_IMG_9272.jpg
明日は暑くなりそうだけど、お散歩行けるかな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-12 20:44 | カテゴリ:お仕事
お仕事、本日やられました〜っ。
th_IMG_9268.jpg
したがって、晩ごはんはこうなりました〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-11 20:26 | カテゴリ:お仕事
本日はぼちぼちだった〜っ。

明日もぼちぼちなら焼肉ありかも〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-10 21:12 | カテゴリ:お仕事
頑張らないと〜っ!
th_IMG_9265.jpg
今日、やられたからね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-09 21:34 | カテゴリ:ひお
かわいい〜っ。
th_IMG_9252.jpg
''ひ〜たま'' です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-08 21:49 | カテゴリ:お仕事
忙しいから疲れてるのか、
年齢的に疲れがとれないのか、
th_IMG_9238.jpg
よくわかりません〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-07 22:21 | カテゴリ:おび
相変わらずのパニック状態で採血〜っ。
th_IMG_9230.jpg
肝臓の数値、前回とほぼ同じ。
良くはないけど落ち着いてるので、次回は3ヶ月後となりました〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-06 23:10 | カテゴリ:じじばば
連チャン呑み~っ。
th_IMG_9248.jpg
頑張る~っ。
2016-06-05 23:38 | カテゴリ:お仕事
今週は頑張れた~っ。

お仕事後も楽しめた~っ。
とりあえず、おやすみなさい~っ。
2016-06-04 21:27 | カテゴリ:お仕事
お仕事〜っ。
th_IMG_9207.jpg
明日もぼちぼち〜っ。
働かないと楽しめないからね〜っ!

おやすみなさい〜っ。
2016-06-03 21:04 | カテゴリ:おび
今晩の酒の肴〜っ。
th_IMG_9190.jpg
ピリ辛手羽先煮。
th_IMG_9197.jpg
鶏肉に異常反応する ''おびたん'' です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-02 20:15 | カテゴリ:おび
立ち耳〜っ。
th_IMG_9184.jpg
それが ''おびたん〜っ''。

おやすみなさい〜っ。
2016-06-01 21:29 | カテゴリ:お散歩
気分一新、ブログも楽しみたいよ〜っ。
th_IMG_9178.jpg
うぬ〜っ、今日は朝晩は涼しくてお散歩できた〜っ。

おやすみなさい〜っ。