2016-04-30 20:51 | カテゴリ:おび
元気な ''おびたん''、

''はううずひおえて''、全子で対応しないとね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-29 21:13 | カテゴリ:お仕事
あと2日間、お仕事頑張りますよ〜っ。
th_IMG_9006.jpg
お休み、待ち遠しいよ〜っ!
えへえへ〜っ、楽しみだよ〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-28 20:38 | カテゴリ:お食事
お仕事お忙しいです〜っ。
th_IMG_8999.jpg
2日間働いただけなのに、もはやくたくたです〜っ。
残り3日間、頑張ります〜っ。

おなざりブログで失礼します〜っ。
おやすみなさ〜いっ。
2016-04-27 20:56 | カテゴリ:はううずひおえておび
結果、''う〜たん'' 以外は肝臓の数値が高め〜っ。
''おびたん'' も、相変わらず肝臓の数値は問題あり〜っ。
th_IMG_8985.jpg
何が原因かわかりませんが〜っ、やれることやるだけです〜っ。
幸い、5子とも元気なので〜っ。
th_IMG_8998.jpg
''おびたん'' の狂犬病の注射、キリがないので接種してきた〜っ。
の月曜日でした〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-26 21:35 | カテゴリ:未分類
こなした、こなした〜っ。
th_IMG_4064.jpg
明日からお仕事、燃えるよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-25 23:14 | カテゴリ:じじばば
寝ます~っ。

おやすみなさ~いっ。
2016-04-24 21:57 | カテゴリ:お仕事
悪くはなかったんだけどね〜っ。
th_IMG_8976.jpg
ま〜〜っ、2日間のお休み〜っ、
こなす事こなして、リセットします〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-23 21:35 | カテゴリ:お仕事
ま〜しょうがないっ。
th_IMG_8975.jpg
明日はなんとかなる予定〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-22 22:05 | カテゴリ:お仕事
お店の暖簾看板?が破れた〜っ。
th_IMG_8974.jpg
おかげで、普通のお家にしか見えません〜っ。
看板業者は5月一杯忙しくて対応できないんだって〜っ。
困ったもんだ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-21 21:24 | カテゴリ:おび
暴君にまで領域を広げました〜っ。

うちの子と認識したら、以外と優しい ''はうボ〜イ'' だよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-20 21:51 | カテゴリ:お仕事
電話がなった本日〜っ!
th_IMG_8969.jpg
今月残り少ないですが〜っ、
しっかり働きたいと思うとります〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-19 19:52 | カテゴリ:じじばば
''グランド ビッグマック〜っ''!
th_IMG_8961.jpg
期間限定の上、販売してない店舗もある〜っ。
th_IMG_8967.jpg
もち、味はかわらない〜っ。

さ〜っ、明日からのお仕事っ、
電話なりまくらないとまじやばい〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-18 22:19 | カテゴリ:じじばば
お散歩、しっかりして〜っ、

帰宅後〜っ、DIYを ''ばば'' と頑張った〜っ。

だから寝る〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-17 21:51 | カテゴリ:お仕事
今週もお仕事、やられました〜っ。
th_IMG_8957.jpg
お休みでリセット〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-16 21:32 | カテゴリ:おともだち
''ひお'' の故郷が大変です。
th_IMG_8932.jpg
どうか、みなさん無事でいて下さい。

おやすみなさい。
2016-04-15 20:52 | カテゴリ:はう
組み合わせ〜っ。
th_IMG_8929.jpg
''はうボ〜イ'' と ''えてち〜っ''。

ま〜っ、それよりも〜っ!
お仕事、明日・明後日っ!
電話、がんがんならないと困るよ〜っ!

おやすみなさ〜いっ!
2016-04-14 20:45 | カテゴリ:お散歩
月・火曜日のお散歩〜っ。
th_IMG_8915.jpg
まあま〜っ、
th_IMG_8916.jpg
特になし〜っ。
th_IMG_8917.jpg
しかしね〜っ、
th_IMG_8918.jpg
お仕事、瀕死状態〜っ。
今後、盛り返せるのかしら〜っ?

おやすみなさい〜っ。
2016-04-13 23:09 | カテゴリ:じじばば
遊び~っ。
お仕事~っ?
おやすみなさい~っ。
2016-04-12 20:19 | カテゴリ:じじばば
限定商品〜っ。
th_IMG_8922.jpg
味も確認せず、5つ購入〜っ。
思った以上に旨かった〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-11 23:33 | カテゴリ:未分類
お散歩~っ、楽しんだ~っ。
そして、呑んだ~っ。
おやすみなさい~っ。
2016-04-10 21:05 | カテゴリ:はううずひおえておび
''おびたん'' の足の治療ついでに~っ、
th_IMG_8877.jpg
血液検査、
th_IMG_8878.jpg
フィラリアの検査、
th_IMG_8880.jpg
狂犬病の注射をこなしました~っ。
th_IMG_8889.jpg
''おびたんの~っ''、
th_IMG_8893.jpg
狂犬病のお注射は~っ、
th_IMG_8896.jpg
足の炎症が治るまで~っ、
th_IMG_8900.jpg
延期~っ。
th_IMG_8903.jpg
うふうふ~っ、
th_IMG_8905.jpg
お仕事、お静か過ぎなのに~っ、
th_IMG_8907.jpg
お金が飛んでったよ~っ!
おやすみなさ~いっ。
2016-04-09 23:20 | カテゴリ:未分類
明日もお仕事。
おやすみします~っ。
2016-04-08 21:23 | カテゴリ:おび
足が痛いんだって〜っ。
また、病院〜っ。
th_IMG_8867.jpg
''おびたん''、今朝のお散歩から帰ってきて、
階段かけ上がる時、足滑らせて途中で止まって動かなかったんだよね〜っ。
その後、普通に朝ごはん食べたんだけど〜っ、
昼頃から動きがおかしい〜っ。
右前足を床につけれず、元気もない〜っ。
おとなしいのはありがたいんだけどね〜っ。
結局、お仕事終了後に ''もろの木動物病院さん〜っ''。
たぶん捻挫だから、3日くらいで治ると思いますとのこと〜っ。
炎症止めお注射して、様子見です〜っ。
早く治って欲しいよ〜っ。
続きは後日〜っ。
しかし、医療費がかかる ''おびたん'' だよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-07 20:28 | カテゴリ:お散歩
お友達に遊んでもらったよ~っ!
th_P1160732.jpg
th_P1160764.jpg
th_P1160759.jpg
th_P1160752.jpg
th_P1160756.jpg
th_P1160738.jpg
th_P1160751.jpg
th_P1160743.jpg
th_IMG_4034.jpg
th_P1160729.jpg
th_P1160728.jpg
th_P1160725.jpg
th_IMG_8846.jpg
th_P1160723.jpg
th_P1160722.jpg
お写真、ランダムでがっつり~っ。
th_IMG_4043.jpg
th_P1160695.jpg
th_P1160717.jpg
th_P1160714.jpg
th_P1160712.jpg
th_P1160702.jpg
th_P1160701.jpg
th_IMG_4042.jpg
th_P1160699.jpg
ご馳走もたっぷり~っ、
th_P1160693.jpg
ここ家~っ、
th_P1160692.jpg
毎度ありがとう~っ。
th_IMG_8847.jpg
th_IMG_4039.jpg
たのしかったよ~っ。
おやすみなさい~っ。
2016-04-06 19:51 | カテゴリ:お散歩
桜の時期に〜っ、
th_P1160684.jpg
ず〜っと前から行ってみたかった〜っ、
th_P1160683.jpg
五条川〜っ。
th_P1160672.jpg
小雨が降ってたので〜っ、
th_IMG_4014.jpg
5子連れお散歩でも〜っ、
th_IMG_4015.jpg
問題なく歩けた〜っ。
th_P1160688.jpg
屋台も一杯出てたけど〜っ、
th_IMG_4010.jpg
雨なので、準備中が多かった〜っ。
th_P1160691.jpg
泥だらけになったけど、それなりに楽しめたよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-04-05 20:25 | カテゴリ:お散歩
でも、疲れた〜っ。
th_IMG_8854.jpg
お花見お散歩報告は明日以降で〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-04 21:28 | カテゴリ:じじばば
寝るんだから〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-03 21:26 | カテゴリ:お仕事
痛い〜っ!
今日も働いた〜っ!
明日・明後日、やることは一杯あるけど、
ストレス発散も決行するよ〜っ!

おやすみなさ〜いっ!
2016-04-02 21:34 | カテゴリ:お仕事
痛い〜っ。
th_IMG_8823.jpg
でも、明日も頑張る〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-04-01 20:16 | カテゴリ:お仕事
明日も明後日も、

お仕事頑張るよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。