2016-03-31 16:41 | カテゴリ:お散歩
th_IMG_8791.jpg
お花見散歩で大高緑地公園と〜っ、
th_IMG_8794.jpg
平和公園行ったけど〜っ、
th_IMG_8798.jpg
th_IMG_8806.jpg
全然咲いてなかった〜っ。
th_IMG_8810.jpg
来週のお休みまでサクラもつかな〜っ?
th_IMG_8816.jpg
どうせお散歩するんだから、
th_IMG_8804.jpg
景色がいいほうがいいな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-30 21:39 | カテゴリ:お仕事
お仕事、思った以上にぼちぼち〜っ。

なので、おやすみなさ〜いっ。
2016-03-29 22:00 | カテゴリ:おび
''おびたん'' の肝臓の再検査〜っ!
th_IMG_8788.jpg
ど〜んっ!
th_IMG_8819.jpg
完璧正常値〜っ!
th_IMG_8789.jpg
ギズモじゃないよ〜っ!
th_IMG_8818.jpg
しか〜しっ、ここからここまで戻した〜っ!
最終ステージだよ〜っ。
完全お薬抜きで、食事療法だけで挑みます〜っ。
体重も4kg越え〜っ!
今回は自信があるよ〜っ!
また、2週間後検査して〜っ、
数値が変わらない事、期待してるよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-29 00:41 | カテゴリ:未分類
おやすみします~っ?

2016-03-27 22:20 | カテゴリ:お仕事
寝るっ!
th_IMG_8785.jpg
おやすみなさ〜いっ。
2016-03-26 21:22 | カテゴリ:お仕事
本日はよく働いた〜っ!
th_IMG_8762.jpg
でも、まだまだ頑張らないと〜っ!
th_IMG_8772.jpg
今月も残り3日間で取り戻せるかな〜っ?
th_IMG_8763.jpg
おやすみなさ〜いっ!
2016-03-25 20:39 | カテゴリ:未分類
逗子襲撃の帰りに、お昼ごはんのため立ち寄ったSA〜っ。
いつもは一緒に食べるけど、
''ばば'' が ''じじ'' と違う物が食べたいといふ事で、
''ばば'' だけ、車内でハンバーガー食べた〜っ。
食べてたら、どんっ!て音と衝撃〜っ。
th_IMG_8760.jpg
隣に停まった車が扉を開けたとたん、
強風が吹いて、うちの車のボディに直撃〜っ!
あらら〜っ、二日酔いのため早めに帰路についたのに、
結局、このSAで足止め〜っ。
予定よりも、1時間以上遅れての帰宅となりました〜っ。
しか〜しっ、''ばば'' の何かを感じる力は凄い〜っ!
もし ''ばば'' が車に乗ってなかったら、
当て逃げされても不思議じゃないもん〜っ!
''ばば'' 、恐るべし〜っ!
でも、直してもらえるけど、
修理の段取り組んだり、荷物詰め替えたり、
面倒臭くて時間とるのは、やられた当家だけんなんだよね〜っ。
肝に銘じて、当家はやらないように気をつけないと〜っ。

おやすみなさ〜いっ!
2016-03-24 19:39 | カテゴリ:おともだち
特別何もないよ〜っ。
th_IMG_3974.jpg
只、
th_IMG_3977.jpg
逗子海岸をお散歩して〜っ、
th_IMG_3978.jpg
お友達にあって〜っ、
th_IMG_3984.jpg
景色を楽しんで〜っ、
th_IMG_3998.jpg
挨拶して〜っ、
th_IMG_8700.jpg
また、お散歩して〜っ、
th_IMG_8718.jpg
宴がはじまって〜っ、
th_IMG_8735.jpg
旨い料理をいただいて〜っ、
th_IMG_8739.jpg
昼から呑んで〜っ、
th_IMG_8746.jpg
中休みのお散歩して〜っ。
th_IMG_8751.jpg
''T.J.'' もいるよ〜っ。
th_IMG_8756.jpg
あっ!
''C.C.'' と ''せっちゃん'' のお写真がない〜っ!
楽しかった〜っ!お相手ありがとう〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-23 21:05 | カテゴリ:おともだち
本日のお仕事、お忙しで疲れた〜っ。
なので〜っ、小ネタで〜っ。

物色中〜っ。
th_IMG_8702.jpg
定まった〜っ。
th_IMG_8705.jpg
る〜るるるる〜っ。
th_IMG_8706.jpg
密った〜っ。
th_IMG_8712.jpg
おやすみなさい〜っ。
2016-03-22 20:14 | カテゴリ:おともだち
呑みすぎました〜っ。
th_IMG_3988.jpg
なので、本日は以上で〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-21 23:44 | カテゴリ:おともだち
th_IMG_8726.jpg

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-20 22:01 | カテゴリ:おともだち
襲撃~っ!

明日、明後日、お仕事惨劇のストレス発散するよ~っ!
おやすみなさ~いっ。
2016-03-19 20:53 | カテゴリ:お仕事
許されんなっ、お仕事っ!
th_IMG_8670.jpg
吐きそうです〜っ。
明日も惨劇ぽい〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-18 20:23 | カテゴリ:お仕事
久しぶりの襲撃予定なのに〜っ、
th_IMG_8662.jpg
お仕事、お静か〜っ。
th_IMG_8664.jpg
明日、明後日がぼちぼちであって欲しいな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-17 20:56 | カテゴリ:はううずひおえておび
可愛い〜〜っ。
th_IMG_3968.jpg
本日は以上〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-16 21:33 | カテゴリ:はううずひおえておび
5枚届いた〜っ。
th_IMG_8660.jpg
改めて、犬馬鹿だと思い知らされます〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-03-15 21:53 | カテゴリ:お仕事
明日からお仕事、
th_IMG_8644.jpg
しっかりやるよ〜っ!

おやすみなさい〜っ。
2016-03-14 21:17 | カテゴリ:おび
本日、''おびたん'' の血液検査〜っ。
th_IMG_8630.jpg
結果は〜っ、
th_IMG_8632.jpg
いっきに正常値に近づいたよ〜っ!
th_IMG_8634.jpg
今回からお薬を減らしていって、
''おびたん'' にとって必要なお薬の選定工程に移行します〜っ。
もち、食事療法も継続中〜っ。
3.3kgまで落ちた体重も、3.98kgまで戻った〜っ。
このまま身体ができあがって、最終的には食事療法だけでいけると嬉しいな〜っ。

本日のお昼ごはんは ''うるぎさん〜っ''。
th_IMG_8636.jpg
美味しくて、このボリュームで税込700円〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-13 21:19 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ぼちぼち〜っ?
th_P1160655.jpg
もうちょっと頑張りたかったかったかな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-12 21:43 | カテゴリ:お仕事
やっぱ、''すずちゃん'' 可愛い〜っ。
th_IMG_3959.jpg
明日もお仕事、頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-03-11 19:45 | カテゴリ:おび
の ''おびたん''。
体重アップしたとたん、またうざくなってきた〜っ。

''えてち'' が大変だ〜っ。
たま〜に、''はう'' と ''ひ〜たま'' にお叱りうけます〜っ。

次の月曜日に血液検査なんで、良い結果期待してます〜っ。

おやすみなさ〜っ。
2016-03-10 16:32 | カテゴリ:はう
''おびたん'' の次に、 ''はう'' が ''ばば'' に乗車。
th_IMG_8558.jpg
''ばば'' の○の○は ''はう'' のお手てでがっちりガード。
th_IMG_8617.jpg
''えてち'' も参入〜っ。お下劣ですみません〜っ。
th_IMG_8609.jpg
''ひ〜たま'' も元気〜〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-09 21:00 | カテゴリ:じじばば
''う〜たん'' と ''おびたん'' もかわいい〜っ。
th_IMG_8550.jpg
おやすみなさ〜いっ。
2016-03-08 19:28 | カテゴリ:じじばば
眼鏡屋さんで、視力検査してつくってもらった〜っ。
th_IMG_8536.jpg
中近両用なんだけど、なんか使いづらい〜っ。
th_IMG_8538.jpg
お仕事専用なので、明日から徐々に慣れるといいな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-07 20:35 | カテゴリ:ひお
''ひ〜たま〜っ''、

頑張った〜っ!
明日も歩いてね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-06 20:14 | カテゴリ:お仕事
3月だよね〜っ?
th_P1160647.jpg
いいのか〜っ?
th_P1160639.jpg
この静かさ〜っ!
2日間リフレッシュして〜っ、来週取り返すよ〜〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-05 21:36 | カテゴリ:未分類
ところで、10年はもつといわれてるLED電球。
4年もたってないのに点滅しはじめた~っ。

こうなると、消費電力も怪しいな~っ。

おやすみなさ~いっ。
2016-03-04 21:45 | カテゴリ:はううずひおえておび
とても。
th_P1160610.jpg
お仕事は微妙ですが。

おやすみなさ〜いっ。
2016-03-03 21:32 | カテゴリ:お仕事
お仕事~っ。
th_IMG_8521.jpg
3月だから、それなりに忙しくなって欲しいよ~っ。
おやすみなさ~いっ。
2016-03-02 21:13 | カテゴリ:おび
''おびたん'' ね〜っ。
エコー検査は合格だったんだけどね〜っ。
血液検査の数値が、気持ちしか下がってなかった〜っ。
th_IMG_8515.jpg
お薬再開〜っ、食事も再考〜っ。
2週間後に再検査予定〜っ。
絶対に正常値に戻すよ〜っ!

おやすみなさ〜いっ。