2016-01-31 21:11 | カテゴリ:はううずひおえておび
お仕事〜っ、
th_P1160559.jpg
この時期にしては〜っ、
th_P1160564.jpg
ぼちぼち〜っ、
th_P1160558.jpg
まっ、いいわけじゃないけどね〜っ。
th_P1160563.jpg
でも、
th_P1160550.jpg
去年のように病まずにすむかな〜っ?
それも、来月以降しだいだな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-01-30 21:21 | カテゴリ:はううずひおえておび
そほいえば、

雨で散歩もいまいちの5子だけど、
落ち着いてるね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-01-29 20:53 | カテゴリ:おび
''お〜たん''、
th_P1160517.jpg
今日は ''えてちね〜'' にぴったんこ〜っ。
th_P1160521.jpg
しかし、''お〜たん'' がり子だな〜っ。
次回血検後、増量計画実行だな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-01-28 20:30 | カテゴリ:はううずひおえておび
日中、
th_P1160505.jpg

th_P1160504.jpg

th_P1160510.jpg

th_P1160515.jpg

th_P1160508.jpg
こんな感じで〜っ。

まあまあ、通常の1日でした〜っ。
薬が止めてから、抜けてきたのか眠気が減少してきたけど、
まだまだ眠い〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-01-27 22:33 | カテゴリ:じじばば
眠いっ。
お仕事だから、今朝から漢方薬だけにしたのに。

まだ眠いっ。

なので、おやすみなさい~っ。
2016-01-26 19:01 | カテゴリ:お散歩
いい加減な感じ〜っ。
th_IMG_3761.jpg

th_IMG_3767.jpg

th_IMG_3763.jpg

th_IMG_3765.jpg

th_IMG_3768.jpg

th_IMG_3771.jpg

th_IMG_3770.jpg
まっ、久々にしっかりお散歩できたといふ事で〜っ。
でも、やっぱり凄く眠い〜っ。
明日からのお仕事、頑張ります〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-01-25 19:43 | カテゴリ:じじばば
寒すぎた本日~っ。

雪がとけなくて道が滑るので、お散歩も短め~っ。

でも、眠いのがなにより辛い~っ。
鼻喉の調子も上向かないので、薬もやめられない~っ。
あ~っ、眠い~っ。

おやすみなさい~っ。

2016-01-24 21:13 | カテゴリ:じじばば
眠い~っ!
ずっと~眠い~っ!

お薬のせいかな~っ。
なので、寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-23 20:59 | カテゴリ:お仕事
今日は本当に寒かった~っ。
午前中のお仕事、指がつりまくって辛かった~っ。

でも、ぼちぼちだったんで明日もお願いします~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-22 21:16 | カテゴリ:未分類
何もない~っ。th_IMG_8378.jpg
でも、''マツコ様'' が ''TNT'' を知ってたのには驚いた~っ。th_IMG_8381.jpgだから何ですが、以上~っ。
明日、明後日のお仕事、踏ん張ります~っ。

おやすみなさ~いっ。
2016-01-21 21:58 | カテゴリ:お仕事
鼻喉が復活しないので~っ、

今朝、病院に行ってみた~っ。

熱がまだあってびっくりした~っ。

お薬もらってきてので、完治をめざします~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-20 20:23 | カテゴリ:お仕事
朝起きて外見た瞬間、いろいろ終わったと思った~っ。

いつもの朝のお散歩、無理~っ。

お仕事~っ?
返り討ちにあった気分~っ。

まっ、しょうがないっ。
仕切り直して、明日からこそは~っ。

おやすみなさ~っ。
2016-01-19 20:51 | カテゴリ:じじばば
お散歩、ほどほどに行けたけど、
寒くて ''はうボ~イ'' は終始不機嫌でとぼとぼ歩き~っ。
まっ、暴君に強制労働は必要だからね~っ。

明日からのお仕事、先週の分取り返せるかな~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-18 19:11 | カテゴリ:じじばば
本日、プチ断食してみた~っ。

固形物は食べず、水分のみ。
もち、アルコールも抜き。
でも、プロテイン飲んだら意味ないのかな~っ。

お昼から晴れてきたので、お散歩も行けました~っ。
明日も行けるといいな~っ。

おやすみなさ~いっ。
2016-01-17 21:48 | カテゴリ:お散歩
明日明後日がダメな感じ~っ。

5子とのお散歩が楽しみなのに~っ。

おやすみなさい~っ。

2016-01-16 21:31 | カテゴリ:お仕事
お仕事、不可よりの可。
まあまあ~っ、ある意味例年通り~っ。
歳とると、年々自営業は不安になるよ~っ。
今年も乗り越えられると信じてます~っ。

もちのもち、5子異常なしっ!

おやすみなさい~っ。
2016-01-15 21:17 | カテゴリ:お仕事
ないよ~っ。

お仕事もないよ~っ。

5子は元気~っ。

明日からお仕事、頑張れるかな~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-14 21:43 | カテゴリ:はううずひおえておび
''お〜たん'' の叫び声が〜っ!
どうやら、暴君と同じ場所を臭いとりしてて、逆鱗にふれたらしい〜っ。
th_IMG_8358.jpg
逃げ足が早いし反撃しないので、怪我はなし〜っ。
でも、お客様は叫び声とドタバタ音きいてびっくりしてたよ〜っ。
これで学習して欲しいけどね〜っ。

さわらぬ''はう'' にたたりなし

お仕事〜っ?
ふんふふふ〜んっ。
おやすみなさ〜いっ。
2016-01-13 22:30 | カテゴリ:お仕事
お仕事、予定通りやられました...。

大丈夫、大丈夫~っ。
おやすみなさ~いっ。
2016-01-12 20:52 | カテゴリ:じじばば
欲しい電化製品~っ。
テレビ、掃除機、ホットプレート~っ。
とりあえず、今日までの物欲だから、今後増える可能性大です~っ。

だらっと過ごした2日間のお休み~っ。

明日からのお仕事、へこまないようにお願いします~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-11 21:20 | カテゴリ:じじばば
寝たりして~っ。

昨晩は ''じじばば'' とも、咳で睡眠不足~っ。
早朝からお仕事。
お散歩して、5子のシャンプー。

''Natalie Cole 様''、''David Bowie 様'' も逝ってしまい、
''セーラームーン実写版'' から目をつけてた、
''北川景子 様'' もいってしまいました~っ。

さすがにお疲れもピークなので、おやすみなさ~いっ。
2016-01-10 22:11 | カテゴリ:お仕事
帳尻合わせできた~っ、今週のお仕事~っ。
したがって、とても疲れた~っ。
th_IMG_8334.jpg
明日は久しぶりの成人式営業。
お仕事終了後、5子とゆっくりお散歩だな~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-09 21:06 | カテゴリ:お仕事
気力が~っ。今日もお仕事、お静か~っ。

明日の予約はそれなりなので、病まないように頑張ります~っ。

そりゃ~っ、5子は元気だよ~っ。
でも、''ばば'' に風邪が移ったみたい~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-08 20:37 | カテゴリ:お仕事
年明けから、
th_P1160489.jpg
お仕事、お静か〜っ。
th_P1160485.jpg
いや〜っ、これから心が病む日々が続くのね〜っ。
th_P1160490.jpg
なんとか乗り切れればいいけど〜っ。
th_P1160501.jpg
自営業の定めだな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2016-01-07 15:39 | カテゴリ:じじばば
お友達と集まると、恒例のからだにいいこと話しがでる。

今回の新年会、講義の議題は ''たんぱく質''。
講師はいつものごとく、 ''まみ蔵先生''。
たんぱく質をちゃんととると、いいことたくさんあるんだって~っ。

''まみ蔵先生'' お勧めのプロテイン~っ。
早速購入しました~っ。
''はううずひおえておび'' のと楽しく過ごすため、健康でいないとね~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-06 21:47 | カテゴリ:じじばば
今朝、36度台に戻したけど~っ、
今晩も熱が上がってきた予感が~っ。
仕事始めで、ぼちぼち働いたし~っ。
辛いので、本日もこれくらいで~っ。

あっ、昨日の朝から ''お~たん'' のう○ち見てないよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-05 19:37 | カテゴリ:じじばば
まさかの胃腸風邪~っ!
昨晩はうなされたよ~っ。

本日、なんとかお散歩できたけど~っ、
夜に調子が悪くなりそうで怖い~っ。
明日からお仕事なのに~っ!

只今、熱が38度越えしました~っ。
発泡酒も2/3でギブでございます。
もう寝ます~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-04 21:51 | カテゴリ:おともだち
お友達家族と喰らって呑んだ~っ。
お写真無し~っ。
お散歩もしっかりできた~っ。

明日は最後のお正月休み~っ。
通常生活に戻って、いろいろこなさないと~っ。

おやすみなさい~っ。
2016-01-03 23:12 | カテゴリ:おともだち
新年会~っ。
暖かくて良かったよ~っ。

アルコールは控えめだったけど~っ、
久しぶりにお友達にも会えて、とても楽しかったよ~っ。

''ここ家~っ''、いつも、企画&会場提供、食事まで本当にありがと~っ。

またのお誘い、よろしくお願いします~っ!

とりあえず、おやすみなさい~っ。
2016-01-02 22:17 | カテゴリ:じじばば
新年会~っ!
まっ、呑んでるわな~っ。

おやすみなさい~っ。