2015-12-31 20:34 | カテゴリ:はううずひおえておび
ブログの修正できました~っ。
やっと、''お~たん'' の追加できました~っ。
5子ねんが
やり方忘れてたのよね~っ。

本日、5子のシャンプーも完了~っ。
ゆっくり年越しできそうです~っ。

今年1年、お相手、お世話いただいた方々~っ、
本当にありがとうございました〜っ。
来年もよろしくお願いします~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-12-30 22:29 | カテゴリ:お仕事
今年のお仕事、終わりました〜っ。
th_th_IMG_8280.jpg
廻るお寿司で、打ち上げ〜っ。
th_IMG_8295.jpg
帰宅後、スパークリングワインで再スタート〜っ。
お疲れ様でした〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-29 23:37 | カテゴリ:おともだち
毎年の激励物〜っ。
th_IMG_8276.jpg
感謝です〜っ。

おやすみなさ〜っ。
2015-12-28 20:01 | カテゴリ:お仕事
身体にむちうって〜っ、
th_P1160477.jpg
のりきるよ〜っ!
th_P1160473.jpg
5子もおとなしく?してくれてる〜っ。
th_P1160475.jpg
さ〜っ、今年の仕上げだな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-27 21:12 | カテゴリ:おと
''あお家'' が顔出してくれた〜っ。
th_IMG_8274.jpg
少ない時間だったけど、
''ぱぱまま''、''あっくん''、''おと'' 、楽しそうで嬉しい〜っ。
わざわざ遠回りしてまで寄ってくれてありがと〜っ。
またね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-26 21:40 | カテゴリ:おともだち
こんな状況でも、穏やか〜っ。
th_f159654760.jpg
2子が遊び終わるまで動かず待ってた〜っ。
さすがの ''ちゃい''。
th_f457138104.jpg
本当にやさしさのかたまりだった〜っ。
当家のちんぴら ''はううず'' にもやさしかった〜っ。

ありがとう〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-25 22:11 | カテゴリ:じじばば
冬は日没が早いので〜っ、仕事中に2階のリビングが暗くなる〜っ。
お仕事が忙しいと、暗闇の中の ''はううずひおえておび'' になっちゃう〜っ。
なので、これ購入〜っ。
th_IMG_8271.jpg
''IRKit''
お家のリモコンが iPhone でWi-Fi 経由で操れ物〜っ。
1階のお店にいても、iPhone で照明をオンできる〜っ。
他にもいろいろできそうだけど、これで満足〜っ。

今日もお仕事ぼちぼち〜っ、身体もつかな〜っ。

おやすみなさ〜っ。
2015-12-24 21:01 | カテゴリ:はう
気分萎え萎えの ''はうボ〜イ''。
th_IMG_3716.jpg
お仕事、ぼちぼちなのかな〜っ。
あと6日もあるのに、すでにお疲れ気味〜っ。
歳かな〜っ、でも頑張らないと〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-23 20:55 | カテゴリ:おび
今日は記念日〜っ。
th_IMG_8263.jpg
''お〜たん'' を ''じじばば'' が出せないと決め伝えた日〜っ。
th_IMG_8266.jpg
ケーキは瞬殺〜っ。
th_IMG_8268.jpg
''はううずひおえて'' とは違う状況で当家の子になった ''お〜たん''。
葛藤したけど、うちの子にして良かったよ〜っ。
ま〜っ、医療費はかかってるけどね〜っ。
今後、丈夫になると信じてるよ〜っ。
まずは1年。
5子との生活、できる限り長く楽しむよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-22 18:38 | カテゴリ:お散歩
本日、昨日の分までお散歩楽しんだ〜っ。
th_IMG_8238.jpg
31日まで、ゆっくりお散歩できないからね〜っ。
th_IMG_8248.jpg
天気も良く暖かかった〜っ。
th_IMG_8246.jpg
なんか珍しく〜っ、
th_IMG_8244.jpg
''ひ〜たま'' も、はりきって歩いた〜っ。
th_IMG_8250.jpg
明日から、お仕事だよ〜っ。
th_IMG_8241.jpg
二日酔いにやられたお休みだったけど〜っ、
th_IMG_8242.jpg
やる事はやれたと思うよ〜っ。
th_IMG_8253.jpg
さあさあ〜っ今年の〆、5子と共に楽しむよ〜っ!
th_IMG_8258.jpg
本日、帰宅後のまったり5子で〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-21 21:07 | カテゴリ:じじばば
本日、久しぶりの酷い二日酔い〜っ。
逆に雨で助かった〜っ。
th_IMG_8237.jpg
お散歩行ったらリバル可能性大だったから〜っ。
向かい酒もあまりすすまない〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-21 00:34 | カテゴリ:未分類
寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-12-19 20:35 | カテゴリ:お仕事
2日間のお休み〜っ。
th_IMG_8221.jpg
31日からお休みだけど、気分的には今年最後のお休み〜っ。
しっかり、5子と楽しむよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-18 21:05 | カテゴリ:お散歩
朝散歩~っ、日が昇ってない状態で出発~っ。
その上、寒くなってきた~っ。

ところで、''お~たん'' の排便が不安定~っ。
良いのか悪いのかわらないけど、食されるのがきつい~っ。
''お~たん'' が当家に馴染んで落ち着く道のりは遠しだな~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-12-17 20:07 | カテゴリ:未分類
もう~っ我慢の限界~っ!
なんでかわからないが、映像が度々フリーズする~っ。
仕事中の5子のチェックが出来ず、ストレス~っ。

なので他メーカーのカメラ増設した~っ。
でも、視野角が狭くなって見にくい~っ。
しょうがないので、2機併用で対応~っ。

なんかな~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-12-16 20:45 | カテゴリ:お仕事
お仕事、予約キャンセルや変更が多発してます~っ。
th_IMG_8211.jpg
師走だから致し方ないのかな~っ。
まあまあ~頑張るよ~っ。
おやすみなさ~いっ。
2015-12-15 19:23 | カテゴリ:じじばば
やっと iPhone を 6s Plusに変更出来ました~っ。
ず~っと ''SoftBankさん'' だったんだけど、
遠征時の高速道路でのつながらなさに辟易~っ。

その他いろいろ考慮し、''docomoさん'' に移りました~っ。

メールもFacebookやLineがあるので、問題なし~っ。
ただ、iPhoneにうといの ''docomoさん'' なので、
メール設定が少し面倒くさかった~っ。

仕事にも今まで以上に使えるし、
老眼の ''じじ'' には画面が大きくなって大助かり〜っ。
もち、動作もスムーズ〜っ。

さ〜っ、明日からのお仕事楽しみます〜っ。
おやすみなさ〜いっ。
2015-12-14 22:49 | カテゴリ:おともだち
近々、ライト編開催予定~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-12-13 20:19 | カテゴリ:お仕事
今年の営業〜っ。
th_P1160448.jpg
お休み、5子と楽しみます〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-12 20:19 | カテゴリ:お仕事
今日も残念なことがおきた〜っ。
th_P1160442.jpg
平常心を保つのは難しい〜っ。
いい加減、大人にならないとね〜っ。

明日も頑張ります〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-11 20:14 | カテゴリ:お仕事
昨日アップしたのに〜っ、
th_P1160444.jpg
本日、違う意味でやられたよ〜っ。
いやいや、明日明後日頑張るよ〜っ。
しかし、今日は暑かった〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-10 20:58 | カテゴリ:お仕事
忙しいわけじゃないけど、
th_P1160467.jpg
お仕事、昨年よりはマシな感じ〜っ。
th_P1160469.jpg
最低、去年ぐらいの売上は欲しいな〜っ。
th_P1160471.jpg
残りあと少し、楽しんで働くよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-09 23:49 | カテゴリ:じじばば
行っちゃった〜っ。
th_IMG_8206.jpg
おやすみなさ〜いっ。
2015-12-08 20:20 | カテゴリ:はううずひおえておび
ちゃんとやる事やれたのかな〜っ。
そして、年賀状のお写真〜っ。
th_P1160453.jpg
今年は整列させる忍耐力が無い〜っ、''じじはううずひおえておび'' だよ〜っ。
ギリギリまで挑戦はする予定だけどね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-12-07 22:45 | カテゴリ:おび
本日、''お〜たん'' の血検と下痢での病院〜っ。
th_IMG_8205.jpg
血検の数値はクリアーっ。
下痢はま〜っていふことで、お薬で様子見〜っ。

その後、お散歩〜っ。
そして急遽、夜は ''たけたま会〜っ''。

なので、おやすみなさ〜っ。
2015-12-06 20:26 | カテゴリ:お仕事
今年も微妙なスタ~トっ。
th_IMG_8202.jpg
最終的にそれなりになってること、祈ってます~っ。
明日・明後日。
''お~たん'' の血検、お散歩などなど動きますよ~っ。

おやすみなさ~っ。
2015-12-05 20:30 | カテゴリ:おび
結局、有線でつなぐことで解決〜っ。
th_IMG_8201.jpg
でもね〜っ、昨日から ''お〜たん'' が下痢〜っ。
一難去ってまた一難…っ、止まらないな〜っ。

''お〜たん''、月曜日に再検査。
肝臓に関係無いといいけどな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-04 19:58 | カテゴリ:お散歩
火曜日は、初めて天白川添いをお散歩したよ〜っ。
th_IMG_8189.jpg
駐車場が無いから、コインパーキングに停めた〜っ。
th_IMG_8187.jpg
人通りも少なく、お散歩には最適〜っ。
th_IMG_8186.jpg
''えてち'' はワクチンのアレルギーで半カート〜っ。
th_IMG_8196.jpg
駐車場代はかかるけど、定番コースに追加だな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-03 19:27 | カテゴリ:じじばば
今週の日曜日〜っ。
前から気になってた、
''ライブバー 「南蛮家」さん''
に思いきって行っ来た〜っ。

いろんなイベントがあって、
この日は、
''なりきりHR/HM(ハードロック、ヘヴィメタル)ナイト''。
もち、狙って行ったよ〜っ
th_IMG_8156.jpg
どんなシステムかといふと、
同趣味の素人が集まって、事前にリクエストした曲を演奏するといふこと。
コロナ呑みながら、演奏きいて楽しんだ〜っ。
お店のコロナも飲み干して、ジンバックに移行〜っ。
お店のスタッフとお喋りしてて、昔バンドやってたって言ったら、
演ってって下さいて言われた〜っ。
お客さんに声かけして、セッションメンバー集めてくれた〜っ。
th_IMG_8168.jpg
歌詞も忘れてるので、老眼鏡で確認しながら歌っちゃったよ〜っ。
もち、首には鍵がぶら下がった状態で〜っ。
でもとにかく、楽しかったよ〜っ。

''じじ''、ず〜っとバンド活動したかったけど、結局できなかったよ〜っ。
こうやって、たまにでも演れると嬉しいな〜っ。
次はいつ行こうかな〜っ。

おやすみなさ〜いっ。

2015-12-02 21:26 | カテゴリ:未分類
監視カメラの調子が悪い…っ。
くそ〜っ。
th_IMG_8149.jpg
新しいベットで5子が初ダンゴ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。