2015-09-30 21:33 | カテゴリ:はううずひおえておび
ま〜ま〜っ、
th_P1160284.jpg
お仕事それなり〜っ。
th_P1160286.jpg
5子も元気〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-09-29 21:43 | カテゴリ:お散歩
しっかりお散歩できたよ~っ。

でも、お散歩写真はなし~っ。

明日からお仕事~っ。
頑張らないとね~っ。

おやすみなさ~いっ。

2015-09-28 23:05 | カテゴリ:じじばば
今日は、

たけたま会~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-09-27 22:23 | カテゴリ:お仕事
頑張れた~っ。

くたくただな~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-09-26 21:26 | カテゴリ:ひお
2日目は、去年から定番の ''らもりクラブさん~っ''。
th_P1160104.jpg
まま~っ、施設は最高なだけでなく、
th_P1160099.jpg
オーナーさんも愛らしくて最高~っ。
th_P1160105.jpg
でっ、お誘いいただいたのは、
th_P1160109.jpg
去年同様、''タハン家~っ''。
th_P1160119.jpg
なぜか毎年、
th_P1160111.jpg
この脳天気一家の里帰りを、
th_P1160159.jpg
楽しみしてに迎えてくれるよ~っ。
th_P1160212.jpg
広いお庭で~っ、
th_P1160210.jpg
楽しむお犬様たち~っ。
th_P1160226.jpg
''ひ~たま'' も、もち元気~っ。
th_P1160121.jpg
今年も ''タハン'' 特製カレーをつくってくれたよ~っ。
th_P1160190.jpg
もち、旨かったけど喰うのに必死でお写真はなし~っ。
お友達と~っ、
th_P1160181.jpg
楽しく呑み喰いしながら~っ、
th_P1160115.jpg
喋りたほしたよ~っ。
th_P1160095.jpg
宴のお写真はこんな感じ~っ。
th_IMG_7803.jpg
喋る呑むに必死で、お料理のお写真なし~っ。
楽しい時間はあっという間だよ~っ。

''タハン'' 朝ごはん~っ、これまた旨くてごちそうさま~っ。
th_IMG_7816.jpg
翌朝の朝散歩のショット~っ。
th_P1160155.jpg
今年もお相手してくれて、本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです~っ。
また長い1年が始まるなっ、5子と来年も帰るからね~っ。
待っててよ~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-09-25 21:57 | カテゴリ:ひお
毎年恒例の ''ひ~たま'' の里帰りだよ~っ。
''ばば'' がぶっ飛ばして、お昼に長崎に到着~っ。

これだけは外せない~っ、
th_IMG_7705.jpg
''Kayaさん~っ''、佐世保バーガーのお店です~っ。
th_IMG_7711.jpg
祭日&お昼なので、90分待ち~っ。
スペシャルバーガー(佐世保バーガー)とチーズバーガー、
お初のチキンかつれつバーガーを注文~っ。
th_IMG_7703.jpg
待ち時間の間、
隣にある ''やまとさん'' で味カレースナック、長崎限定の辛口を購入。
これも定番~っ。
th_IMG_7709.jpg
お時間がまだあるので、佐世保のアーケード街でお買物~っ。
th_IMG_7715.jpg
戻って、チキンかつれつバーガー、
th_IMG_7712.jpg
スペシャルバーガー、両方とも旨かったよ~っ。

いつものお宿に車を入れて、お散歩~っ。
th_IMG_7730.jpg
ちょっと暑かったけど、
th_IMG_7749.jpg
腹ごなしもかねて、
th_IMG_7751.jpg
夜の定番のお店が開くまでぶらぶら~っ。
th_IMG_7743.jpg
''ひ~たま''、元気に歩くよ~っ。
待ちきれず、コンビニで缶ビール買って、
呑みながらぶらぶら~っ、腹がこなれんよ~っ。
th_IMG_3277.jpg
でっ、明るいうちからスタート~っ。
th_IMG_7788.jpg
''ひ~たま'' は落ち気味~っ。
th_IMG_3354.jpg
毎年恒例の ''やまがたパラダイス~っ''。
th_IMG_3332.jpg
そして、恒例の ''リー'sキッチンもふもふさん~っ''。
いつも良くしてくれます~っ。
th_IMG_3282.jpg
結局、お腹はこなれず、ビール呑みすぎで、
レモンサワーとおでんでスタート~っ。
th_IMG_3336.jpg
夜は少し冷えてきたよ~っ。
th_IMG_7799.jpg
膝掛けと、地べたで寝てる ''はううず'' の為に
th_IMG_3325.jpg
ペットチェアを貸してくれました~っ。
th_IMG_7795.jpg
そして、5子にささみとブロッコリーまで~っ。
th_IMG_3334.jpg
お腹一杯だったけど、馬刺しオーダー~っ。
th_IMG_3327.jpg
にんにくスライスとかぼすコショウで食すっ、これ、本当に旨かったよ~っ。
th_IMG_3319.jpg
今年は予定があわず、長崎のお友達には会えなかったけど、
スーパーかわいい5子を引き連れてる当家だから、
いろんな方が話しかけてくれるので、寂しくなかったよ~っ。
''リー'sキッチンもふもふさん'' のオーナーご夫婦にも感謝~っ。
接客業の当家も見習わなければだよ~っ。
そして、''ひ~たま'' のテンションが上がるのがなによりっ!
明日?に続きます~っ。

おやすみなさ~いっ。

2015-09-24 19:31 | カテゴリ:おともだち
今日はこれで。

おやすみなさい。
2015-09-23 23:55 | カテゴリ:じじばば
無事、お家に到着~っ。

お相手していただいた皆様~っ、

ありがとうございました~っ。

お疲れなので~っ、おやすみなさ~いっ。
2015-09-22 23:27 | カテゴリ:ひお
楽しいよ~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-09-21 18:06 | カテゴリ:じじばば
かるくやって~っ

明日に備えるよ~っ。

眠いのでこれで~っ。

おやすみなさ~いっ。

2015-09-20 21:22 | カテゴリ:ひお
今までで一番のお天気になりそうだよ~っ!

''ひ~ちゃん'' に楽しんでもらうよ~っ!

おやすみなさ~いっ。
2015-09-19 22:12 | カテゴリ:お仕事
パソコンからFC2にアクセスできない~っ。

なので、こんな感じで~っ

おやすみなさ~いっ。
2015-09-18 21:32 | カテゴリ:お仕事
お仕事、本日も酷くなかったよ〜っ。
th_IMG_3248.jpg
急に涼しくなって、お散歩も楽しい〜っ。
th_IMG_3246.jpg
明日・明後日、も〜ひと頑張りしたいよ〜っ。
th_IMG_3257.jpg
5子、みんな元気〜っ。
あっ、今日の朝、5子にフロントラインした〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-09-17 20:58 | カテゴリ:お仕事
お仕事ぼっちぼち〜っ、とりあえず良かったよ〜っ。

''ひ〜たま'' の里帰り、年々気楽になってるよ〜っ。
th_IMG_3241.jpg
近所のスーパーに買い物に行くくらいの気分だよ〜っ。
明日からちゃんと準備しなくちゃだよ〜っ。

でも、お仕事もぼちぼちないと困るよ〜っ。
おやすみなさい〜っ。

2015-09-16 21:11 | カテゴリ:ひお
毎年恒例 ''ひ~たま'' の里帰りがせまってきたよ~っ。

今日からしっかり働いて、軍資金稼ぐよ~っ。
th_IMG_3226.jpg
とっ、思ってたのにいきなりやられたよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-09-15 20:16 | カテゴリ:じじばば
頭と身体にいいらし~っ。

味が変わらないといふことで、
納豆にまぜてみたけど、変わるじゃん!

たけたま会、実はさみしんぼうこと ''ぱっさん'' が、一番楽しんでるかも~っ。
さ~っ、明日からお仕事と朝散歩楽しむよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-09-14 23:04 | カテゴリ:じじばば
5子、ちゃんとお留守番してくれました。

午前中、10kmくらいお散歩したもんね~っ。

疲れたので、おやすみなさい~っ。
2015-09-13 20:48 | カテゴリ:お仕事
ぱっとしないんだよね〜っ。
P1160073.jpg
お休みでリフレッシュだなっ。

おやすみなさい〜っ。
2015-09-12 20:04 | カテゴリ:ひお
今日は地震・・・っ、名古屋は平和です。

暑い間、カートでお散歩してた ''ひ~たま''。

朝晩涼しくなってきたので、''ひ~たま'' が復活しました。
カートから降りたいとアピールし、降りたら半ダッシュ状態で歩きます。
まだまだいけるぞ ''ひ~たま''。
しかし、このまま秋気候になっていくのかな。

おやすみなさい~っ。
2015-09-11 21:37 | カテゴリ:未分類
雨。
IMG_7671.jpg
今日もひどいことになってる。
IMG_7687.jpg
なので以上です。

おやすみなさい。
2015-09-10 20:51 | カテゴリ:未分類
関東地方、雨で大変なことになってます。
言葉がでません。

テレビで、自衛隊の救助活動をみていて思わずでした。
お犬様も一緒に救助していて、
屋根上で確保した自衛官が、お犬様の頭をそっと撫ぜたとき・・・っ。
やはりこれ以上はうまく言葉がでません。
自衛官さん、ありがとうございます。

でも、当家は5子もいるけどどうなるんだろ・・・っ。
大型犬のご家庭も・・・っ。
まだ事態は収まっていない状況です。
やはり、言葉が出ません。
不適切なアップだったらごめんなさい。

おやすみなさい・・・っ。
2015-09-09 20:18 | カテゴリ:はううずひおえておび
ぼけてた~っ!

しっぽふりふりのかわいい3子だよ~っ!

おやすみなさ~いっ。
2015-09-08 20:15 | カテゴリ:はううずひおえて
台風が近づいてるんで、本日は1日中雨降り~っ。
お散歩も当然ショートコース~っ。

お買い物して~っ、

5子の生食の仕込みして~っ、

5子のシャンプーしてすごした~っ。

まっ、いつもと同じ、ロングお散歩抜きの火曜日でした~っ。

''filigreeさん'' にお願いしてた迷子首輪~っ。
貧乏性なので、革製品を普段使いできない当家~っ。

パラコードで編みなおしてもらいました~っ。
これでがんがん使えるよ~っ、ありがとう~っ。

明日からお仕事頑張るよ~っ。
おやすみおなさい~っ。
2015-09-07 22:32 | カテゴリ:おともだち
行っちゃった~っ。

''えてち'' はもち復活~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-09-06 23:59 | カテゴリ:おともだち
毎度ありがとう~っ。

美味しい料理~っ、

楽しいお話~っ。

おやすみなさ~っ。
2015-09-05 21:58 | カテゴリ:えて
なので、本日のお客様と呑みに行く約束キャンセル~っ。

お仕事終了後、病院連れて行こうと思ったけど、
食事もするし、状態が普通に戻った~っ、なので様子見~っ。
明日、調子悪かったらそく病院~っ。
5子いると、なんだかあるよね~っ。

おやすみなさい~っ。



2015-09-04 21:39 | カテゴリ:ひお
本日も朝散歩、ちゃんとできました〜っ。

で、本題。
昨晩、''ひ〜たま'' の歯をみがいてたら〜っ、歯が抜けた〜っ。
P1160032.jpg
前歯の方が怪しかったのに、奥歯が抜け落ちた〜っ。
P1160062.jpg
病気もなく、元気な ''ひ〜たま'' だけど、やっぱお歳なんだね〜っ。
まっ、まだまだ一緒に元気に楽しく暮らすよ〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-09-03 21:33 | カテゴリ:お散歩
涼しいからちゃんとお散歩できてる~っ。

明日は晴れるらしいけど、暑くないといいな~っ。
お散歩したいもんね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-09-02 21:15 | カテゴリ:おび
''う~たん'' が大好きな ''お~たん''。
th_P1150970.jpg
お仕事中もストーカーの様にくっついて離れないよ~っ。

でも、遊んでは欲しいけど、遊んでもらえません。
お顔ぺろぺろしてアピール〜っ。

しか~し~っ、''う~たん'' が咬まないの知ってるから、さらに猛アピール~っ。

''ひ〜たま'' にもど叱られる〜っ。

ほふく前進でさらにさらに猛々アピール〜っ!

毎度生で見てる ''じじばば'' はたまりません~っ。
頑張れ ''お~たん''!

おやすみなさい~っ。
2015-09-01 21:26 | カテゴリ:おび
恒例になってまったよ~っ。
肝臓の数値、とりあえず下がったけど、まだまだ正常値じゃない~っ。

気長にいろいろやるは~っ。

おやすみなさい~っ。