2015-08-31 23:03 | カテゴリ:じじばば
月1の ''たけたま会'' が本日開催されました~っ。

来月からは、月2に変更になりました~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-30 20:42 | カテゴリ:じじばば
この2週間、お静だから~っ。

まっ明日明後日楽しんで、9月頑張るよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-29 21:38 | カテゴリ:お散歩
朝散歩できてたけど~っ、

今朝起きたら雨が降ってた~っ。

明日、起きたときに雨が降ってないといいな~っ。

今日もそんな感じで~っ。
何はともあれ、5子が元気なことをお知らせするブログなので~っ。
つまらなくても勘弁してよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-28 21:06 | カテゴリ:はううずひおえておび
クレートの上〜っ、
th_P1160001.jpg
食べ物は高い場所に〜っ。
th_P1160014.jpg
ちょこっとでも高い場所へ〜っ。
th_P1160021.jpg
えっ、お仕事〜っ?

お仕事〜っ? お仕事〜っ? お仕事〜っ? お仕事〜っ?

おやすみなさ〜いっ。
2015-08-27 19:58 | カテゴリ:はううずひおえておび
お仕事、
th_P1150979.jpg
お静かだって〜っ。
th_P1150993.jpg
今月も残り3日〜っ、
th_P1150989.jpg
最終コーナーでこの失速〜っ。
th_P1150988.jpg
まっ5子がいるから、
th_P1150987.jpg
気が紛れるよ〜っ。
th_P1150996.jpg
明日からも微妙だけどね〜っ。

おやすみなさい〜っ。

2015-08-26 22:46 | カテゴリ:お仕事
お仕事、お静か過ぎて気分落ち気味~っ。
今日のところ、明日以降の予約も~っ...。

風邪から、鼻水と痰が続いてるし~っ、
薬のおかげで、口内炎も発症中です~っ。
なので、こんな感じで~っ。

おやすみなさい~っ。






2015-08-25 20:11 | カテゴリ:お散歩
通常の朝散歩再開〜っ。

ぎり、''えてち'' が歩ける気候になってきた〜っ。

本日は朝散歩プラス、雨の合間をぬって夕散歩もできたよ〜っ。

明日は雨らしい〜っ。
なんとか通常の朝散歩できるといいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-24 19:42 | カテゴリ:うず
理由は・・・っ、''おびたん'' の3秒ルール~っ。
''おびたん''、うんちする時はくの字に身体を曲げ、
落ちた瞬間に捕食~っ。

先輩方の物は、マシンから出てくるソフトクリームを直接食べる感じでいきます~っ。
お散歩中でも、前を歩く先輩がもようするとはりつきます~っ。
夜散歩、''う~たん'' がスタンバった瞬間、''う~たん'' の肛門に直撃~っ。
後ろから車がきて、気がとられてたのよね~っ。
とっさに引っ張ってセーフ~っ。
でも、''う~たん'' の動きがおかしい~っ。
しばらく歩いて、''う~たん'' 再度放出~っ。
うぬっ、うんちに血が~っ!
''お~たん''、勢い余って ''う~たん'' の肛門かじったみたい~っ。

肛門から出血~っ!かわいそうな ''う~たん'' でした~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-23 21:31 | カテゴリ:ひお
''ひ~たま''、当家の子になって、無事7年目に突入だよ~っ。
迎えるにあたって、年齢は考えなかったよ~っ。
th_P1150946.jpg
だって、''ひ~たま'' が可愛すぎたから~っ。
本日の ''ひ~たま''、ケーキ待ちの動画~っ。

本当にうちの子になってくれて良かったよ~っ。
そして、つないで頂いた皆様に感謝~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-22 21:20 | カテゴリ:お仕事
お仕事、お静かすぎです。
th_IMG_7623.jpg
しょうがないよね~っ。
明日も微妙だけど、お休み楽しむために頑張るよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-21 20:25 | カテゴリ:はううずひおえておび
かおなし〜っ、みたいな ''はうボ〜イ''。
th_P1150916.jpg
by ''ばば''
th_P1150913.jpg
''う〜たん'' も〜っ、
th_P1150911.jpg
''ひ〜たま'' も〜っ、
th_P1150925.jpg
''えてち'' も〜っ、
th_P1150922.jpg
もち、''おびたん'' も元気〜っ。
th_P1150909.jpg
アップしたい動画があるけれど、なかなか撮れない〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-20 21:43 | カテゴリ:お仕事
お仕事、お静か~っ。
th_IMG_7613.jpg
昨日はぼちぼちだったから~っ、
th_IMG_7620.jpg
良しとします~っ。

5子元気~っ、おやすみなさい~っ。
2015-08-19 20:35 | カテゴリ:うず
th_IMG_7573.jpg
鼻っ柱が強い ''う〜たん''。
th_IMG_7585.jpg
増員するたびに、
th_IMG_7588.jpg
新入りにバキバキに折られまくり、
th_IMG_7593.jpg
辛い思いさせてるけど、
th_IMG_7590.jpg
ちょこっとくらいはわがまま聞くから、
th_IMG_7607.jpg
元気でいてね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-18 21:07 | カテゴリ:未分類
天気、2日間とも話が違うがや〜っ。
th_IMG_3158.jpg
それなりに消化した〜っ。
また明日から、お仕事頑張ります〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-17 20:56 | カテゴリ:未分類
最近、近所にできたパン屋さん。

休みがほぼ同じで、なかなかいけなかった~っ。

やっと食べれた~っ。お味、ぼちぼちでした~っ。

食べ過ぎで、苦しい~っ。


おやすみなさい~っ。
2015-08-16 22:30 | カテゴリ:はううずひおえておび
雨だってさ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-15 20:39 | カテゴリ:じじばば
今年のお盆前から休みまで、お仕事ぼちぼち〜っ。
th_IMG_3138.jpg
来週からが不安ですが、とりあえず良しです。
明日、もうひと頑張りしたいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-14 20:29 | カテゴリ:お仕事
''じじ'' だけゆっくりしちゃった〜っ。
th_IMG_3123.jpg
珍しい2子のお写真で〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-14 01:01 | カテゴリ:おともだち
おやすみなさい~っ。
2015-08-12 21:00 | カテゴリ:お仕事
お仕事、今週もお忙しのスタート~っ。
くたくた~っ。

明日もぼちぼちでいきたいよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-11 20:10 | カテゴリ:お仕事
お店のチラシのお話です。
いつも、新聞専売店に直接持って行ってお願いします。

入れる日にちと枚数を伝えお金を払うんだけど、いつも気分が悪くなる。
せこい話かもしれないけど、持って行ったチラシを1枚とって、
目の前でひっくり返して、マジックで入れる日にちを書くんだよね~っ。
チラシ1枚無駄になってるし、チラシ入れる代金は枚数分とるんだよね~っ。
合計で6円くらいの話だけど、なんかむかつくんだよね~っ。
一生懸命考えてつくったチラシ、1枚でも無駄にしたくないのに~っ。

5子のおかげで心和むは~、明日からお仕事頑張ります~っ。

ちょっと愚痴った~っ。おやすみなさい~っ。
2015-08-10 23:45 | カテゴリ:おび
''おびたん''、うちの子~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-09 21:00 | カテゴリ:お仕事
今週は本当に疲れた~っ。
来週も頑張りたいよ~っ。

明日明後日は、
''じじばばはううずひおえておび'' のストレス発散に努めます~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-08 21:44 | カテゴリ:ひお
ここんところ、朝起きてからさっくり動けない~っ。
2階に上がる階段もつらい~っ、歳を感じるよ~っ。

歳を感じるといへば ''ひ~たま''。

最近、無用に吠えてたり、1子でテンションアップしたり~っ。
当家の子になってから6年だけど、実年齢は不明~っ。
ちょっと心配だけど、まだまだ頑張ってもらうよ~っ。

仕事もいい感じ~っ、
お疲れなのでおやすみなさい~っ。
2015-08-07 20:17 | カテゴリ:おび
ちくってくれた~っ。

似てるは~っ。

今日もお仕事ぼちぼち~っ。
お疲れなんで、おやすみなさい~っ。
2015-08-06 22:14 | カテゴリ:お仕事
今週は好調~っ。

二日酔いの流れで、お疲れです~っ。

おやすみなさい~っ。

2015-08-05 20:45 | カテゴリ:はううずひおえておび
月曜日、''えてち'' のおちっこと ''お~たん'' の肝臓の再検査に行ってきました~っ。
ちょこっとあったので、お写真一切なし~っ。
''えてち'' は問題なし~っ。
でも、''お~たん'' の数値が悪化~っ。
お薬、元に戻った~っ、困ったな~っ。
そういえば、''お~たん'' だけに入れてるサプリがあった~っ。
これをやめてみて、次回の検査にのぞむよ~っ。

うざいくらい元気だけどね~っ、いろいろやるしかないよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-08-04 22:24 | カテゴリ:じじばば
今日は酷い二日酔いでした。
昨日、呑みに行ったお店である事を知り、
呑み過ぎてしまいました。
頭が全く使えないので、本日もこんな感じで。

呑めないのでこれです。

おやすみなさい~っ。
2015-08-03 23:37 | カテゴリ:おともだち
動けません。
2015-08-02 21:11 | カテゴリ:未分類
surface3に導入してみた〜っ。
th_IMG_7509.jpg
しばらく使って問題なければ、他のパソコンにも導入予定〜っ。
th_IMG_3118.jpg
でも、やはり最初は使いづらいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。