2015-07-31 21:49 | カテゴリ:じじばば
本当に、風邪なのか〜っ?
th_IMG_7506.jpg
つらいは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-30 21:22 | カテゴリ:じじばば
''ばば'' に風邪がうつったらしい~っ。

最初は花粉っていいはってたけどね~っ。

でも薬も飲んでないのに、''じじ'' より先に治りそう~っ。
相変わらずの治癒能力だは~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-29 21:05 | カテゴリ:はううずひおえておび
お散歩〜っ、
th_P1150857.jpg
朝晩とも10分くらいしか行けない〜っ。
th_P1150839.jpg
特に ''えてち'' は〜っ、
th_P1150864.jpg
熱が身体にすぐたまるので〜っ、
th_P1150895.jpg
ちょっと歩いただけで、
th_P1150863.jpg
下痢&嘔吐〜っ。
th_P1150883.jpg
なので〜っ、
th_P1150867.jpg
夏限定〜っ、
th_P1150879.jpg
休日の水遊び〜っ。
th_P1150828.jpg
5子と2日間楽しんだよ〜っ。
th_P1150781.jpg
でもね〜っ、お散歩行けないと、
th_P1150822.jpg
''じじばば'' もストレスたまるんだよね〜っ。
風邪も治らんし〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-28 22:29 | カテゴリ:じじばば
復活出来ません~っ。

明日からお仕事なのに~っ。
頭が全く機能しません~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-27 23:38 | カテゴリ:じじばば
接待疲れ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-26 22:36 | カテゴリ:お仕事
お仕事も不良な2日間でした~っ。
風邪で体調不良だったから丁度良かったのかも~っ。

と~っ思うしかないよ~っ、次週は頑張りたいよ~っ。

おやすみなさい~っ。

2015-07-25 21:30 | カテゴリ:はう
なんか〜っ、お仕事いまひとつ〜っ。
th_IMG_7466.jpg
明日、少しでも挽回したいけど〜っ、無理かな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-24 21:38 | カテゴリ:じじばば
''ばば'' のお誕生日〜っ。
その上、今のお家に住んでから、
毎年お犬様とアルコールをお供に傍観してた、
町内の盆踊り大会の日〜っ。
th_P1150738.jpg
昨晩は、38.5度まで上がった ''じじ'' 熱のため静かに過ごしました〜っ。
今朝、病院行ってきたので今晩はいい感じ〜っ。
昨晩は1缶しか呑めなかったアルコールが、
本日は平常に戻った〜っ。
しかし、今日は忙しかった〜っ。
明日明後日も頑張りたいよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-23 20:40 | カテゴリ:じじばば
風邪が悪化中~っ。
th_P1150706.jpg
寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-22 20:29 | カテゴリ:おび
''お〜たん''、また病気疑惑〜っ!
火曜日、また ''もろの木動物病院さん'' にお世話になってきました〜っ。
お散歩中、ゲーゲーガーガー言うもんで〜っ、気管虚脱かと〜っ!
th_IMG_7453.jpg
レントゲン検査の結果、問題ないと思うのこと〜っ。
th_IMG_7460.jpg
良かった〜っ、しかし、お金のかかる ''お〜たん'' だよ〜っ。
まっ、ついでに他の部分も問題なしってわかったし、よしとしますっ!

おやすみなさい〜っ。
2015-07-21 20:15 | カテゴリ:おともだち
燃えてる ''はうボ~イ''。
th_IMG_7415.jpg
でっ、昨日お相手していただいたお友達~っ、
th_P1150771.jpg
''ここ家~っ''。
th_IMG_7432.jpg
お昼からお庭でバーベキュ~っ。
th_IMG_7435.jpg
おもてなししていただきました~っ。
th_IMG_7451.jpg
ただ、暑かったので、人間もお犬様も、
th_P1150759.jpg
お水でクールダウン~っ。
th_P1150761.jpg
''はうボ~イ'' は飽きたんで、水嫌いに戻りました~っ。

夜ごはんはキッチンを借りて、
th_P1150764.jpg
''じじ'' の定番の台湾焼きそばと台湾らーめん。

''ここ家~っ''、遊んでくれてありがと~っ。
またよろしくね~っ。

実は、日曜から胃腸風邪で日々悪化中~っ。
頭もまわってないので、こんな感じで~っ。
お仕事あるんで、明日からは復活したいな~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-20 22:41 | カテゴリ:おともだち
でも、疲れたから〜っ、
th_P1150753.jpg
後日のご報告〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-19 21:20 | カテゴリ:お仕事
今週のお仕事、お話になりません〜っ。
th_P1150741.jpg
お休み、しつかり楽しんで来週頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-18 21:04 | カテゴリ:お仕事
きっと、
th_P1150720.jpg
3連休だから~っ、
th_P1150711.jpg
お仕事お静か~っ。
th_P1150718.jpg
みんなどっかに遊びに行ってるんだよ~っ!
きっと・・・っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-17 19:38 | カテゴリ:お仕事
今週、お仕事やられてるのにさらに追い打ち〜っ。
th_IMG_7405.jpg
ゆっくり休んで、明日明後日頑張りたいよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-16 20:42 | カテゴリ:おともだち
''しぇりりぃぱぱん〜っ''、
th_IMG_7404.jpg
頑張って早く帰ってきてくれた〜っ。
th_P1150605.jpg
''T.J.ぱぱん'' も頑張って早く帰ってきてくれた〜っ。
そして今回のメインイベント〜っ。
th_P1150606.jpg
トリプルチュ〜リップ〜っ。
呑みたおしてるんで〜っ、写真はこれしかなよ〜っ。

翌朝、
th_P1150608.jpg
酷い二日酔いのまま、
th_P1150629.jpg
逗子海岸お散歩〜っ。
th_P1150635.jpg
麻痺してた状態〜っ、
th_P1150638.jpg
この後、
th_P1150660.jpg
どんどん症状が悪化〜っ。
th_P1150664.jpg
リバースしながら、
th_P1150665.jpg
帰路についた〜っ。
th_P1150696.jpg
しかし、楽しかったよ〜っ。また遊んでね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-07-15 21:14 | カテゴリ:おともだち
まっ、
th_IMG_7390.jpg
慣れたもんで、勝手にくつろぐ2子。
th_P1150509.jpg
''T.J.'' と〜っ。
th_P1150497.jpg
''せっちゃん'' と〜っ、
th_P1150564.jpg
もち、''C.C.'' がいるお家〜っ。
th_P1150518.jpg
仲間を待ちきれずスタート〜っ。
th_P1150546.jpg
来た〜っ。
th_P1150545.jpg
''しぇりぃ〜っ''。
th_P1150537.jpg
''りりぃ〜っ''。
th_P1150523.jpg
待ち人来るで、再スタート〜っ。
th_P1150526.jpg
本宴会スタートっ。
th_P1150570.jpg
''T.J.家'' と ''しぇりりぃ家'' の旨いおつまみ〜っ。
そして、夏場襲撃の恒例、海の家〜っ。
th_P1150582.jpg
黙々と目的地に向かうよ〜っ。
th_P1150585.jpg
また、海の家で呑みたいな〜っ。
つづく〜っ。

おやすみなさい〜っ。

2015-07-14 21:41 | カテゴリ:おともだち
対アルコールサプリメントを忘れて襲撃〜っ。
th_IMG_7387.jpg
翌日、えらいことになったよ〜っ。
なので、本日もこんな感じで〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-13 00:14 | カテゴリ:おともだち
無理~っ!

おやすみなさい~っ!

とあげたつもりで落ちてたよ~っ。
2015-07-12 22:12 | カテゴリ:おともだち
襲撃~っ!

楽しむよ~っ!

おやすみなさい~っ。
2015-07-11 22:10 | カテゴリ:お仕事
''ひ~たま''、生きてるよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-10 22:12 | カテゴリ:お仕事
今日は疲れた~っ。

せっかくなので、明日、明後日も頑張りたい~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-09 20:54 | カテゴリ:じじばば
''ばば'' の大事なもの~っ。
5子、アルコールの次はテレビ~っ。
1チューナーのHDDレコダー2機で対応してきたけど、1機の調子が悪くなった~っ。

なので、新機種導入~っ、型落ちだから安価でゲット~っ。
でも、6チューナーで凄~く便利~っ。
これからはストレスフリーで録画管理できる~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-08 20:09 | カテゴリ:おび
月曜日、''お〜たん'' 肝数値の再検診に行きました〜っ。
th_IMG_7342.jpg
肝数値、下がってるんだけどね〜っ。
th_IMG_7358.jpg
先生はまだまだだって~っ。生食とお薬継続〜っ。
体重はさらに増えて4.47kg、いいのか〜っ?

ご報告で、おやすみなさい〜っ。
2015-07-07 20:46 | カテゴリ:じじばば
しっかり用事を消化した〜っ。
th_IMG_7339.jpg
でも、疲れた〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-06 23:20 | カテゴリ:おともだち
こうなってるんで~っ、

おやすみなさい~っ。
2015-07-05 20:38 | カテゴリ:はう
お仕事が良い感じだと〜っ、悲劇がおこる確率があがる〜っ。
th_IMG_7324.jpg
''はうボ〜イ''、勘弁してください〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-07-04 21:00 | カテゴリ:お仕事
お仕事、いい感じ~っ。
でも、お疲れだよ~っ!

''お~たん'' も我慢してる~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-07-04 00:19 | カテゴリ:おともだち

こうなった~っ。

眠いので、おやすみなさい~っ。
2015-07-02 20:33 | カテゴリ:じじばば
''Apple Music~っ''。
お店のBGMはもちろん、CD買い直すには気がひける、
昔懐かしの Hard Rock/Heavy Metal が聴ける~っ。

''じじ'' にはぴったりのサービスだよ~っ。
無料期間が終了しても、利用しちゃいそうだよ~っ。

おやすみなさ~いっ。