2015-06-30 19:56 | カテゴリ:お散歩
頑張ってお散歩したけど~っ。
th_IMG_7290.jpg
5kmが限界だった~っ。
th_IMG_7303.jpg
明日から7月~っ。
お仕事、6月の分を取り戻せるよう頑張りたいよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-29 21:26 | カテゴリ:じじばば
本日は、6kmくらいお散歩して、5子のシャンプー。
th_IMG_3089.jpg
疲れがとれない〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-28 11:44 | カテゴリ:じじばば
お仕事後、''たけちゃん'' と ''たまちゃん'' 接待でした〜っ。
th_P1150479.jpg
疲れて寝てまったよ〜っ。

以上で〜っ。

2015-06-27 21:38 | カテゴリ:じじばば
本日、お仕事頑張った〜っ!
メディキュットと履いて働いたのに、血管が浮き出た〜っ。
th_P1150486.jpg
その上、売り上げはイマイチ〜っ。
今月のお仕事も明日が〆日〜っ。
ため息しかでんは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-26 20:37 | カテゴリ:おび
''お〜りぃ〜っ''!
th_P1150464.jpg
良いお顔になってきた〜っ。
th_P1150466.jpg
なんとなく表情が出て来た気がする〜っ。
でもお仕事中、悪さばかりするから疲れる〜っ!
はやく落ち着いて欲しいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-25 20:49 | カテゴリ:えて
何もないっ。
th_P1150431.jpg
なので ''えてち'' でっ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-24 19:39 | カテゴリ:おび
''お〜たん''、生食にしてから、200gアップの体重4.32kg〜っ。
th_P1150424.jpg
あれだけ体重増え無かったのに、わずか2週間で増量しました〜っ。
でも、これ以上はまずいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-23 18:11 | カテゴリ:じじばば
調子良いから追加した~っ。
th_IMG_7270.jpg
他のメーカーも試したかったので~っ。
th_P1150393.jpg
試し履きした感じでは~っ、''ムクミキュア'' が良さそ~っ。
一番履きにくいけどね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-22 20:54 | カテゴリ:おび
生食をはじめて心配だったんで〜っ、
th_IMG_7255.jpg
前倒しで、''お〜たん'' の血液検査しに行った〜っ。
もち、''もろの木動物病院さん〜っ''。
th_IMG_7257.jpg
相変わらず、びくびくどきどきで〜っ、お目めいっちゃってる〜っ。

結果は今ひとつ〜っ。
でも、生食での健康被害はないとのこと〜っ。
院長は生食を続けて下さいって〜っ。
楽しみますは〜っ!
そんでもって、お薬追加になりました〜っ。
お薬といっても、ほぼサプリメントなんだって〜っ。

お家に戻って、リラックスの ''お〜たん''。
th_IMG_7264.jpg
肝数値、早く下がって〜っ、頼むよ〜っ!

おやすみなさい〜っ。
2015-06-21 20:27 | カテゴリ:お仕事
しっかり働いたよ~っ。
th_P1150413.jpg
本当に疲れた~っ。

なので、おやすみなさい~っ。
2015-06-20 21:05 | カテゴリ:じじばば
便利な世の中になったよ~っ!
th_P1150417.jpg
昨晩ぽちったら、もう届いた~っ。
th_P1150399.jpg
まっ、浪費もしやすくなったけどね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-19 19:15 | カテゴリ:じじばば
ふくらはぎがつる理由がなんとなくわかった~っ。
疲れると、ふくらはぎの血管がミミズ腫れになってつっぱって痛いし~っ、
かかと付近の血管も青くなって、青あざみたいになる~っ。
th_P1150391.jpg
''下肢静脈瘤'' だと思う~っ。
女性がなりやすいんだって~っ。
ますます、おばちゃん化してる ''じじ'' です~っ。

だからなに~でっ、おやすみなさい~っ。
2015-06-18 21:03 | カテゴリ:お仕事
お仕事が壊滅状態~っ・・・。

滅入ってるんで~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-17 21:23 | カテゴリ:おび
''お~たん''、生食にしてからお腹ぱんぱん~っ!

いいのかな~っ?
野菜類を含め、カロリー計算が難しい~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-16 18:32 | カテゴリ:お散歩
本日〜っ、曇ってたんで〜っ、
th_P1150380.jpg
お散歩行けた〜っ。
th_P1150374.jpg
でも、途中から雨が降ってきて、
th_P1150382.jpg
ショートカットになっちゃった〜っ。

''お〜たん'' の生食ごはん〜っ。
th_P1150384.jpg
まずそ〜っ!

おやすみなさ〜いっ。
2015-06-15 21:44 | カテゴリ:はううずひおえておび
th_P1150368.jpg

th_P1150348.jpg

th_P1150342.jpg

th_P1150335.jpg

th_P1150325.jpg

th_P1150301.jpg

th_P1150299.jpg

th_P1150287.jpg

th_P1150276.jpg

th_P1150273.jpg

th_P1150200.jpg

th_P1150196.jpg

th_P1150099.jpg

th_P1150088.jpg

th_P1150131.jpg

th_P1150123.jpg

th_P1150168.jpg

th_P1150167.jpg

th_P1150163.jpg

th_P1150138.jpg

th_P1150155.jpg

th_P1150162.jpg
おやすみなさい~っ。
2015-06-14 22:40 | カテゴリ:おともだち
今日の夜は~っ、

こうなった~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-13 15:37 | カテゴリ:おび
''おびたん'' のおしっこの回数が倍増しました。
th_P1150041.jpg
生肉は水分が多いから増えるらしい。
th_P1150055.jpg
実は ''お~たん''、トイレもほぼ完璧にマスターしたので、
th_P1150032.jpg
おしっこが増えても気になりません。
th_P1150021.jpg
''お~たん'' が来てから、''えてち'' もトイレをマスターしたので、本当に助かります。
th_P1150028.jpg
たまに失敗もありますが~っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-12 20:36 | カテゴリ:おび
''お~たん''、火曜日の晩ごはんから生食。
水曜日の朝のお散歩でチョイ柔なうんち。
水曜日の夜のお散歩ではうんちが出ず、夜中にチョイ下痢うんち。
そのまま、木曜日はうんちが出なかった。

そして、本日の朝散歩でやっと出たうんち、普通で食べた量から考えると少量。
多分、ドックフードの時と比べると、ちゃんと吸収してるんだよね~っ。
th_P1150046.jpg
初めて鶏の生を食べさせたから、大丈夫か心配だったのよ~っ。
鶏だと、思ったよりも金額もかからないから、なんとか続けられそうだよ~っ。
''お~たん'' の肝臓の数値が下がってくれれば言うことなし~っ!

おやすみなさい~っ。
2015-06-11 20:37 | カテゴリ:じじばば
明け方、両ふくらはぎがつるっ!
半年くらい続いてます。
お友達のアドバイスで朝バナナ頑張ったけど、やっぱりつる。
なので、これ購入。

女子力アップ中~、効果あるといいな~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-10 19:51 | カテゴリ:おび
''お~たん''、やっと体重が4.1kgなりました~っ。
なかなか増えなかったもんね~っ。

でっ、昨日の晩御飯からドックフード無しにしました。
馬肉ミンチメインに、砂肝、ハツ、ささみをすべて生で。
あっ、野菜類はこれまで通り、スープとサプリで補います。
明日以降、生の軟骨や手羽先を細かく砕いた物を食べてもらう予定です。
なんか、楽しくなってきた~っ。
もち、4子にもおすそわけしてるよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-06-09 20:09 | カテゴリ:おび
''もろの木動物病院さん'' で、''お~たん'' の肝臓の数値の再検査~っ。

ぶるぶるびくびくの血検~っ。

最悪~っ、肝数値が上がった~っ。
今後の治療方針のカウンセリング、
当家的には、''お~たん'' の身体に負担がある検査はする気はない。
そんなこと、院長はわかってらっしゃる。
お薬を継続しながらの食事療法、ドックフード無しの食事提言。
手間、金銭…、考えてやることを決めました。
これから、いろいろ調べて手作り食楽しみます。

おやすみなさい~っ。
2015-06-08 21:40 | カテゴリ:はううずひおえておび
でも、疲れた~っ。

明日も、やることぼちぼち。

おやすみなさい~っ。
2015-06-07 15:50 | カテゴリ:おと
''おと'' が遊びにきてくれた〜っ。

もち ''あっくん'' も一緒〜っ。

なので昨晩は〜っ、

お写真撮るのも忘れて~っ、

遅くまでお喋り〜っ。

本日の早朝散歩、''あっくん'' も参加~っ。

帰宅後、朝ごはん食べて、集合写真タイム~っ。

まっ、頑張ってもこの程度~っ。

まっ、可愛いのでよしとします~っ。

しかし、なんでトイレ横で撮ったんだろう~っ。

あっ、新旧の赤組も交流したよ~っ。

しかし、楽しかったよ~っ。

''あお家''、ありがとう〜っ。

また遊びに来てね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-06 11:21 | カテゴリ:おと
だって~っ!

おやすみなさい~っ。
2015-06-05 21:13 | カテゴリ:未分類
本日、家の前の道路工事が終わりました。
th_P1140875.jpg
工事中は不便だったけど、
th_P1140878.jpg
キレイになるとそれなりに嬉しいもんです。
th_P1140857.jpg
工事の方々、お疲れさまでした〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-04 21:28 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ぼちぼちが続く〜っ。
th_IMG_7157.jpg
老体にはこたえる〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-03 21:36 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ぼちぼちだったけど、
それ以上に、雨でロング朝散歩行けなかったから、
''お~たん'' のストレス発散行動が心配で気疲れした~っ。
th_IMG_7131 (1)
''はう'' と ''リトルはう(お~たん)'' で、
おやすみなさい~っ。
2015-06-02 20:35 | カテゴリ:じじばば
気温的にギリだったけど~っ、

ぼちぼちお散歩楽しめた~っ。

疲れたので、おやすみなさい~っ。
2015-06-01 20:46 | カテゴリ:はううずひおえておび
早朝散歩〜っ、
th_P1140807.jpg
しっかりして〜っ。
th_P1140831.jpg
お昼はお掃除〜っ。
th_P1140821.jpg
風があったので〜っ、
th_P1140786.jpg
お昼過ぎに〜っ、
th_P1140778.jpg
また少しだけお散歩〜っ。
th_P1140848.jpg
帰宅後〜っ、
th_P1140800.jpg
まったり時のお写真〜っ。
th_P1140816.jpg
''お〜たん''、うちの子らしくなったかな〜っ?

おやすみなさい〜っ。