2015-05-31 22:38 | カテゴリ:じじばば
寝る〜っ。
th_P1140735.jpg
おやすみなさい〜っ。
2015-05-30 20:53 | カテゴリ:はう
''はうっ''!
th_P1140763.jpg
おで、小さい事はきにしないよ〜っ。
th_P1140738.jpg
たとえそこに ''おび'' がいようとも〜っ。
th_P1140757.jpg
''じじ'' のお膝で眠りたいから〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-29 20:50 | カテゴリ:お仕事
今月も残り2日〜っ。
th_P1140749.jpg
ラストスパ〜ト、頑張れるかな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-28 21:16 | カテゴリ:はう
9歳になっちゃった〜っ。
th_IMG_7130.jpg
暴君だけど、かわいい〜っ。
th_IMG_6135.jpg
''はうボ〜イ''。
お写真失敗したので、こんな感じで〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-27 20:23 | カテゴリ:はううずひおえておび
''はうボ〜イ'' と ''お〜たん'' の距離が〜っ。
th_IMG_6114.jpg
あともう一つ、良い事が〜っ。
がっ、それはもう少し様子見で〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-26 20:28 | カテゴリ:はううずひおえておび
朝、しっかりお散歩してお疲れの ''えてち~っ''。
帰宅後の ''お~たん'' のお誘い~っ、''じじ'' のお膝に避難~っ。
th_IMG_6094.jpg
じゃ~一緒に寝ると、膝にのってくる ''お~たん~っ''。
th_IMG_6098.jpg
だから~っ、暑くて ''えてち'' が寝れないよ~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-05-25 21:56 | カテゴリ:お散歩
暑くなってきた~っ。

今日はギリ散歩行けたけど、明日は微妙~っ。

5子のストレス、特に ''お~たん''、面倒くさい~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-24 21:00 | カテゴリ:はううずひおえておび
いたずらが止まらない ''お〜たん'' ですが、
th_IMG_7117.jpg
誰かにくっついてないと、落ち着いて寝れないみたい~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-23 20:28 | カテゴリ:はううずひおえておび
没収された ''お~たん''。
''えてち'' にくっついて寝てたけど、暑がられて ''う~たん'' 狙い~っ。
th_IMG_6085.jpg
調子こいて ''ひ~たま'' にくっついたらど叱られた~っ。
th_IMG_6093.jpg
その後の所業がこれ~っ。
当家、5子にボディブローをくらってます。

おやすみなさい~っ。
2015-05-22 21:54 | カテゴリ:はううずひおえておび
''ひ~たま~っ''!

行き倒れ状態~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-21 20:55 | カテゴリ:お散歩
久しぶりの〜っ、
th_IMG_7073.jpg
健康の森〜っ。
th_IMG_7080.jpg
''ろんちゃん'' も一緒〜っ。
th_IMG_7081.jpg
''ろんちゃん''、''ひ〜たま'' よりも歩いたよ〜っ。
th_IMG_7106.jpg
おやすみなさい〜っ。
2015-05-20 19:43 | カテゴリ:おともだち
''おびたん'' の〜っ、お揃いグッズのトリ〜っ。
th_IMG_7061.jpg
もち、''filigreeさん'' です。ありがとうございます〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-19 23:29 | カテゴリ:おともだち
後日~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-18 20:18 | カテゴリ:はううずひおえておび
連結中~っ。
8km以上お散歩して~っ、帰宅後シャンプー~っ。

お疲れの ''ひ~たま'' と ''えてち~っ''。
''ひ~たま''、ほとんど歩いてないけどね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-18 01:04 | カテゴリ:おともだち
楽しかったんで、

寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-16 22:39 | カテゴリ:おび
''おびたん'' に3個やられたよ~っ。
th_IMG_6084.jpg
せっかくの頂き物なのに、ごめんなさい~っ。
今日もむしってた~っ、しばらく敷物無しだな。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-15 20:38 | カテゴリ:おび
寝るの〜っ。
th_IMG_6076.jpg
''おびたん''、そこは困るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-05-14 22:22 | カテゴリ:じじばば
眠い~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-13 21:31 | カテゴリ:はううずひおえておび
お姉ちゃんとして、
th_IMG_6073.jpg
頑張ってる〜っ。
th_IMG_7034.jpg
''おびたん'' の教育、大変だけどお願いします〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-05-12 20:16 | カテゴリ:じじばば
雨が降る予報だったんで~っ、早朝散歩、たくさん歩いた~っ。

でっ、お昼の時間に~っ、

おニューのお散歩シューズ購入~っ。

今回こそはペアルック避けようと思ったけど~っ、
お店まわるの面倒くさいし、楽と感じるものは同じ~っ。
体格も同じくらいだから、ついつい色違いの同じもの買っちゃうんだよね~っ。
結局は今回も同じメーカー、同じモデル~っ。

でも ''ばば'' のは旧モデルで安かったし、デザインが少し違うから良かった~っ。
明日からのお散歩、ニューシューズでちょいと楽しい~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-11 21:45 | カテゴリ:はううずひおえておび
今日は、明日が雨予報なので〜っ、8km以上のお散歩〜っ。
th_P1140576.jpg
アップダウンのある大高緑地公園〜っ。
th_P1140586.jpg
''はうひお'' はカート組〜っ。
th_P1140569.jpg
合計11kg、本当に疲れた〜っ。
th_P1140625.jpg
必死で押してるのに〜っ、お寝んね ''ひ〜たま〜っ''。
th_P1140621.jpg
お散歩後、5子のシャンプーして〜っ、''もろの木動物病院さん〜っ''。
いつもありがとう〜っ。
th_P1140591.jpg
''はう'' の肉球と血液検査、''おび'' の血液検査〜っ。
th_P1140587.jpg
''はう'' の血液検査は問題なし〜っ、肉球は大袈裟くんとの診断でした〜っ。
th_P1140632.jpg
''おび'' は数値は下がったけど、まだダメ〜っ。
お薬続けながら、フードも見直しです〜っ。
まっ、肝数値は深刻にならないようにしてます〜っ。
がっ、やれることはやります〜っ。

しかし、さすがに疲れた〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2015-05-10 22:21 | カテゴリ:はう
''ぼい蔵くん'' の肉球に問題〜っ。
th_IMG_7007.jpg
なので、早朝散歩はカート〜っ。
病院だな〜っ。

おやすみなさい〜っ。


2015-05-09 21:40 | カテゴリ:おび
上の物が気になる〜っ、
th_IMG_6989.jpg
''おびたん'' です〜っ。
th_IMG_6999.jpg
おやすみなさい〜っ。

2015-05-08 21:41 | カテゴリ:じじばば
また、なにもない~っ。

でも、いいのよね~っ。
5子元気だから~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-07 21:05 | カテゴリ:おび
''おびたん''、自由な生活になってきました~っ。

もうすぐ完璧うちの子だな~っ。
でも、''じじ'' が追い付いてない~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-05-06 21:03 | カテゴリ:おともだち
GW真っ只中、お遊び遠征しました〜っ。
th_IMG_6766.jpg
お仕事始めてから、GW真っ只中に遊びに行くことは無かったでした〜っ。
th_IMG_6798.jpg
だって〜っ、混雑してるのわかってて遊びに行きたくないし〜っ。
th_IMG_6801.jpg
でも、お犬様のおかげで〜っ、
th_IMG_6811.jpg
なにがなんでも〜っ、
th_IMG_6803.jpg
一緒に呑みたいお友達ができたので〜っ。
th_IMG_6812.jpg
旨い食いもん、
th_IMG_6851.jpg
ご馳走になって〜っ。
th_IMG_6858.jpg
浜を楽しく〜っ、
th_IMG_6926.jpg
お散歩して〜っ。
th_IMG_6874.jpg
本当に楽しかったよ〜っ。
th_IMG_6885.jpg
''はううずひおえておび'' のおかげで、
楽しい休日を過ごせます。

''逗子チーム''、毎度ありがと〜っ。
今回は2日間ともぱぱんずとお供でき、最高だったよ〜っ。

おまけ〜っ。
th_IMG_6906.jpg
ドッペルゲンガー?

おやすみなさい〜っ。
2015-05-05 20:30 | カテゴリ:おともだち
ゴールデンウイーク中のお休み〜っ。
th_IMG_6805.jpg
渋滞覚悟で行って良かった〜っ。
本当に楽しかった〜っ。
th_IMG_6964.jpg
行き帰り、渋滞もほとんど無かったし〜っ。
2日間遊んでもらってありがとう〜っ。

とりあえずお疲れなんで、
おやすみなさい〜っ。
2015-05-04 23:21 | カテゴリ:じじばば
寝る~っ。

おやすみなさない~っ。
2015-05-03 22:07 | カテゴリ:おび
th_IMG_6750.jpg

おやすみなさい〜っ。
2015-05-02 22:10 | カテゴリ:はううずひおえておび
''えてち'' と ''おびたん''。
th_IMG_6063.jpg
お仕事中も2階でどったんばったん、困るよ〜っ。
th_IMG_6746.jpg
ちょっかいだすのは ''おびたん〜っ''、''えてち'' はげんなり気味〜っ。
th_IMG_6013.jpg
''おびたん'' と遊びたいけど、
上手く遊べない ''う〜たん'' でおやすみなさい〜っ。