2015-02-28 21:10 | カテゴリ:お仕事
おっ、お仕事去年と同じくらいお静か~っ。
1月、2月は毎年ドキドキ冷汗~っ。

明日から3月、心機一転頑張るよ~っ。
''広瀬すず様''、かわいい~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-27 20:48 | カテゴリ:じじばば
''じじばば''、とりあえず問題なし~っ。

むしろ超健康体~っ、心配なく呑めるよ~っ。

5子のお世話もばっちりできる~っ、あとはお仕事だなっ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-26 15:54 | カテゴリ:おともだち
といふことで ''T.J.家'' に帰宅後、お腹が空くまで、だらだら呑み喋り~っ。
th_IMG_5881.jpg
本日のメイン~っ。
''しぇりりぃままん'' が盗ってきてくれたワカメ~っ。
th_IMG_5884.jpg
''T.J.ままん'' が準備してくれた、
豚肉とダイコンスライスと一緒にしゃぶしゃぶ~っ。
旨かったよ~っ。
th_IMG_5889.jpg
呑み喰いして、夜も更けていく~っ、お犬様たちは先におちていくが~っ、
th_IMG_5894.jpg
アルコールが入ってる保護者達には関係ないよ~っ。
th_IMG_5892.jpg
''はうボ~イ'' が ''T.J.ぱぱん'' におとなしく抱っこされてる~っ、これレア~っ。
th_IMG_5922.jpg
翌朝、ちゃんと海岸お散歩~っ。
th_IMG_5915.jpg

th_IMG_5914.jpg

th_IMG_5912.jpg

th_IMG_5908.jpg

th_IMG_5929.jpg
''しぇりりぃままん'' に海に入って採ってもらった~っ。
th_IMG_5936.jpg
ワカメ~っ、
th_P1130544.jpg
ちゃんと昨晩食べたよ~っ。

今回の襲撃も ''逗子チーム'' には良くしていただいよ~っ。
本当にありがとう~っ、また襲撃させてね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-25 12:54 | カテゴリ:おともだち
雨予報だったけど、なんとか晴れたよ〜っ。
th_IMG_5831.jpg
でも、風が強くて波も高めの逗子海岸だった〜っ。
th_IMG_5835.jpg
毎度の午前お散歩、
th_IMG_5844.jpg
''しぇりりぃ'' と合流。
th_th_IMG_5841.jpg
お散歩終了後、''T.J.家'' でスタート~っ。
th_IMG_5861.jpg
かる~く呑んだ後~っ、
th_IMG_5870.jpg
お散歩を兼ねた、
th_IMG_5875.jpg
遅~い昼食~っ。
th_IMG_5872.jpg
旨かったよ~っ。
th_IMG_5879.jpg
久々にお犬様と一緒の食事~っ、みんないい子だった~っ。
次に続く~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-24 22:19 | カテゴリ:おともだち
でも、疲れたから〜っ、
th_IMG_5839.jpg
ご報告は後日〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-02-23 23:23 | カテゴリ:おともだち
寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-22 22:11 | カテゴリ:おともだち
襲撃~っ!

楽しむよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-21 21:37 | カテゴリ:お仕事
お仕事〜っ。
th_P1130505.jpg
明日もぼちぼち〜っ、頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-02-20 21:03 | カテゴリ:えて
トッ、トイレを〜っ、おぼえたみたい〜っ。
th_P1130502.jpg
''おびたん'' のトイレトレーニングのために置いたしつけ用のトイレシート。
''えてち'' がはまった〜っ。''えてち'' がトイレで放尿することで、
th_P1130491.jpg
上にかける ''ひ〜たま'' もトイレですることに〜っ。
相乗効果だよ〜っ。
th_IMG_5826.jpg
これで、何枚抜きに悩む確率が下がったよ〜っ。
''おびたん'' は一進一退だけどね〜っ。

おやすみいなさい〜っ。
2015-02-19 21:29 | カテゴリ:はううずひおえて
今日も、
th_P1130478.jpg
何もないじゃんっ。
th_P1130477.jpg
まっ、
th_P1130475.jpg
それでいんだけど~っ。
th_P1130471.jpg
ブログとしてはおもしろくないと思うけど、
th_P1130476.jpg
うちの子が平穏無事に過ごしてるといふことでお許しくださいまし~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-18 22:40 | カテゴリ:おび
とりあえず更新~っ。
''ひ~たま'' も、''えてち'' も、''おびたん'' も、問題無しのお知らせだからね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-17 20:55 | カテゴリ:お散歩
2日間、
th_P1130452.jpg
普通にお散歩〜っ。
th_P1130459.jpg
おとなしく生活してるよ〜っ。
th_P1130464.jpg
今週もお仕事頑張ります〜っ。

おやすみなさい〜っ。

2015-02-16 23:35 | カテゴリ:じじばば
おやすみなさい~っ。
2015-02-15 19:41 | カテゴリ:お仕事
この2日間、
th_P1130419.jpg
お仕事、イマイチだったけど~っ、
th_P1130420.jpg
5子は元気~っ。
th_P1130433.jpg
この子たちがいれば~っ、
th_P1130437.jpg
リセットして、お仕事頑張れる~っ。

明日明後日、お散歩楽しむよ~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-02-14 20:22 | カテゴリ:おび
''おびたん''、排出〜っ。
手がかじかんで回収が遅れたら、
''おびたん'' のお口に一個回収された〜っ。
朝からテンションダウン〜っ。
th_IMG_5808.jpg
最近〜っ、緊張感も薄れてきた ''おびたん''。
th_IMG_5802.jpg
ちょこっと営業も〜っ。
th_IMG_3071_2.jpg
落ち着いてきたみたいだよ〜っ。

本日も断酒の ''ばばさま'' です〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2015-02-13 21:22 | カテゴリ:じじばば
''ばば''、また熱が復活したらし~っ。

今晩も命の水は我慢だって~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-12 22:35 | カテゴリ:じじばば
''ばば'' がぽんぽん痛くて~っ、2日間、アルコール抜き~っ。

今日は無事に摂取した~っ、350ml、1缶だけどね~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-11 21:30 | カテゴリ:お仕事
最近、ありがたいことに~っ、お仕事、調子がいい~っ。

でも疲れる~っ。

でも、頑張るよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-10 19:48 | カテゴリ:お散歩
9kmしか歩けなかったよ~っ。

昨日ほどではないけど、やっぱ寒かった~っ。

シャンプーしてお疲れの5子~っ。
特に何もない平穏な日々~っ。

明日からお仕事、頑張ります~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-02-09 23:07 | カテゴリ:はううずひおえて
集まる〜っ、
th_IMG_5753.jpg
レアなレディ〜スっ。
th_IMG_5760.jpg
''う〜たん'' と ''おびたん'' はレア〜っ。
th_IMG_5765.jpg
今日は寒過ぎたんでお散歩ちょっと〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-02-08 21:01 | カテゴリ:じじばば
明日は ''じじばば'' の健康診断です。
今年はアルコール抜きで挑みます。
休日前夜に呑めないなんて…。

寝ます。

おやすみなさい~っ。
2015-02-07 20:43 | カテゴリ:お仕事
なんか~っ、
th_P1130393.jpg
思うことがあって~っ、
th_P1130411.jpg
気持ちが~っ、
th_P1130377.jpg
安定せず~っ。
th_P1130400.jpg
朝早く目が覚めちゃうんだよね~っ。
th_P1130395.jpg
今日は大丈夫かな~っ。

本日の ''おびたん'' のお仕事~っ。
th_P1130413.jpg
おやすみなさい~っ。
2015-02-06 19:43 | カテゴリ:おび
4枚抜き~っ。
th_P1130356.jpg
犯人~っ。
th_P1130373.jpg
一進一退だな~っ。

今日はお仕事頑張れた~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-02-05 20:30 | カテゴリ:お仕事
th_P1130352.jpg
お静か..........。
th_P1130347.jpg
おやすみなさい...............。
2015-02-04 16:15 | カテゴリ:はううずひおえて
陽の当たる場所にランダムに置いたクッション。
th_P1130326.jpg
ちゃんとお昼寝してます。
しかし~っ!
th_P1130327.jpg
''おびたん'' のトレーニング、前途多難です。

おやすみなさい〜っ。
2015-02-03 20:15 | カテゴリ:お散歩
本日の総お散歩距離、8kmちょっと。

もう少し歩きたかったな~っ。
本日のお昼ごはん、''デビット伊藤さま''のラーメン店に行ってきました。

ランチタイムはラーメン注文すると、四川麻婆豆腐とライスが食べ放題~っ。

でも、肝心のラーメンのお写真撮り忘れた~っ。
お味は嫌いじゃない感じ~っ、また行ってもいいかな~っ。
でっ節分~っ、

ありがとうございました~っ。
恒例の週一シャンプー後の5子~っ。

''えてち'' はいつもの場所でへそ天ねんね~っ。

さ~っ、明日からお仕事頑張ります~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-02-02 21:57 | カテゴリ:お散歩
強くて寒かったんだけど〜っ。
th_P1130300.jpg
午前午後、2散歩地で8km以上お散歩できた〜っ。
th_P1130317.jpg
楽しいよ〜っ。
明日も皆んなで歩くよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-02-01 21:08 | カテゴリ:おび
明日明後日、しっかり ''じじばば'' のお相手して下さいまし~っ。

おやすみなさい~っ。