2015-01-31 20:50 | カテゴリ:じじばば
あっ、これは朝の5子〜っ。
th_IMG_3042.jpg
今晩、唐揚げを例の調理器具でやってみた〜っ。
th_IMG_3058.jpg
当家の唐揚げはささみだから、脂が出なくて微妙な仕上がり〜っ。
th_IMG_3054.jpg
まっ、加減を見つけるまではしょうがないかな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-30 19:34 | カテゴリ:おび
できる子 ''おびたん'' で~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-29 21:13 | カテゴリ:おび
こんな時は~っ、

''おびたん'' で~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-28 20:47 | カテゴリ:はううずひおえて
仕事もさむい〜っ。
th_P1130274.jpg
2日間、
th_P1130262.jpg
しっかりお散歩の5子〜つ。
th_P1130295.jpg
今日はしっかりお寝んね〜っ。
th_P1130279.jpg
まっ、変わり映えないね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-27 21:08 | カテゴリ:お散歩
th_P1130214.jpg
8km以上できたよ~っ。
th_P1130223.jpg
特に目新しいこともないので、
th_P1130236.jpg
なんなんだけど~っ。
th_P1130251.jpg
明日からお仕事、またまた頑張るよ~っ。
th_P1130248.jpg
おやすみなさい~っ。
th_P1130240.jpg

2015-01-26 20:52 | カテゴリ:はううずひおえて
頑張れた~っ。
午前中はしつけ教室~っ。

''おびたん'' も頑張って参加~っ。

午後からは雨を気にしながら、8km近くお散歩できたよ~っ。

明日もがっつり楽しみたい~っ、雨降らないでよ~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-01-25 21:04 | カテゴリ:はううずひおえて
もうちょと働きたいな〜っ。
th_P1130182.jpg
お犬様は〜っ、
th_P1130179.jpg
いたって平和〜っ。
th_P1130200.jpg
相変わらず癒されるよ〜っ。
th_IMG_5658.jpg
お仕事中の放牧5子、問題なし。

明日明後日のお休み、天気よくないみたいだよ〜っ。
5子としっかり遊びたいのに残念〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2015-01-24 12:14 | カテゴリ:おび
最近、自由を満喫してる ''おびたん''。
th_P1130160.jpg
何故かといふと、1週間前くらいから、ペットシートが黒く汚れてて、
th_P1130158.jpg
水ぽい感じがしたから、リバースして食べたのかと思ってた。
th_P1130161.jpg
午前中のお仕事中、ケージで待機中にするので、ストレスで戻したんだと...。
th_P1130162.jpg
ところがその黒いもの、下痢便だった~っ。
th_P1130171.jpg
そして、その物を自分でお掃除するといふ大技を炸裂してたのよね~っ。
th_P1130170.jpg
朝散歩で普通の物してたし、臭いがないから気付かなかったよ~っ。
th_P1130173.jpg
さすが ''おびたん''、''じじばば'' が一番ダメージ受ける方法をわかってらっしゃる。
th_P1130165.jpg
困ったもんだよ~っ。

そんなこんなでこの状態~っ。
でも、''はううずひおえて'' に馴染んで、
いたずらもしないので、目が届く状況下、仕事中も徐々に放牧~っ。
でも、放牧するとトイレが...、トイレトレーニングしないと~っ。

しかし、せっかく働く気満々なのに、本日のお仕事撃沈~っ。
ほのぼの写真を撮れるほど~っ。明日は頑張らせてくださいまし~っ!

おやすみなさい~っ。
2015-01-23 22:35 | カテゴリ:お仕事
気力が満ちてるよ~っ。

明日明後日も、

お仕事頑張るよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-22 18:58 | カテゴリ:おび
うんっ?
th_P1130137.jpg
ううんっ?
th_P1130149.jpg
おやすみなさい~っ。
2015-01-21 21:27 | カテゴリ:はううずひおえて
撮れた〜っ。
th_P1130128.jpg
パーフェクト〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-20 11:37 | カテゴリ:未分類
何もないんだけどね~っ。
あっ、これ例の物でできた揚げシューマイ。

ちゃんとできた~っ。

こんな写真があった~っ。

明日からお仕事頑張るよ~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-01-19 23:14 | カテゴリ:お散歩
眠い〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-18 23:33 | カテゴリ:じじばば
感想は、
th_P1130104.jpg
後日〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-17 22:48 | カテゴリ:おともだち
本日朝に〜っ、気の利いたお届け物が届いた〜っ。
th_P1130067.jpg
本当に嬉しかったよ〜っ、ありがとうございます〜っ。
th_P1130037.jpg
おかげで本日のお仕事、気分良く頑張れた〜っ。
th_P1130048.jpg
明日もひと頑張りして、お休み楽しむよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-16 16:46 | カテゴリ:はううずひおえて
ご報告、なにもない~っ。
th_P1130010.jpg
5子とも元気~っ。
th_P1130012.jpg
とにかく、仕事を頑張らないとね~っ。
th_P1130030.jpg
おやすみなさい~っ。
2015-01-15 20:27 | カテゴリ:未分類
''アイリスオーヤマ ノンフライヤー熱風オーブン FVX-D3A-B ブラックさま''
4905009366729.jpg
使い心地、いかがなんだろ~っ。

おやすみなさい~っ。

2015-01-14 22:39 | カテゴリ:はううずひおえて
平和〜っ。
th_P1120973.jpg
だから頑張ろうと思えるのよね〜っ。
th_P1120974.jpg
いろいろ〜っ。
th_P1130003.jpg
でも、まずはお仕事だなっ!
th_P1120985.jpg
おやすみなさい〜っ。
2015-01-13 22:04 | カテゴリ:お散歩
通常の生活に戻りました。
th_IMG_5620.jpg
2日間、しっかりお散歩できました。
th_IMG_5619.jpg
本日、5子の週1のシャンプーも済ませました。
th_IMG_5612.jpg
さあ〜明日より、お仕事頑張りたいと思います。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-12 22:20 | カテゴリ:おび
まずは〜っ、
th_IMG_5547.jpg
''う〜たん'' と ''おびたん''。

でね、本日は予定が無かったのでお散歩づくし。
th_IMG_5593.jpg
ふらふらと〜っ、
th_IMG_5591.jpg
午前と午後にお散歩〜っ。
お昼食べて、午後のお散歩地に着いたら〜っ。
th_IMG_5590.jpg
''くうさま'' の保護者様からのお電話が〜っ。
th_IMG_5594.jpg
でっ、一緒に午後のお散歩お付き合いして頂きました〜っ。
th_IMG_5595.jpg
お相手ありがとうございました〜っ。
th_IMG_5596.jpg
でも、本題はこれっ!
th_IMG_5597.jpg
4子とお揃いの ''おびたん'' のお洋服を作って届けて頂きました〜っ。
サイズもばっちりです。
th_IMG_5589.jpg
''くうちゃん家''、本当にありがとうございました。
いろんな意味で感謝しております。またのお相手お願いしますね〜っ。

10km以上歩いたので、おやすみなさい〜っ。
2015-01-11 20:05 | カテゴリ:おび
''はううずひおえて'' の指導により?

お行儀良く遊べるようになりました~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-10 23:12 | カテゴリ:お仕事
お仕事。
th_P1120954.jpg
昔みたいにメリハリがないのね〜っ。
th_P1120968.jpg
低レベルで安定してるんだけど、自転車操業にはつらいは〜っ。

おやすみなさい〜っ。

2015-01-09 23:04 | カテゴリ:おび
何もない〜っ。
th_IMG_3028_2.jpg
これ、平和〜っ。
th_IMG_3037.jpg
明日明後日、お仕事頑張ります〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-08 22:52 | カテゴリ:お仕事
そんな時は〜っ、
th_P1120925.jpg
5子のお相手してもらう〜っ。
th_P1120918.jpg
とりあえず、気分が紛れるけど〜っ、
th_P1120867.jpg
休んだぶん、頑張らねば〜っ。
th_P1120855.jpg
お犬様報告は特になし〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-07 23:24 | カテゴリ:お仕事
このお仕事始めてから、初めてのロング休暇明けの本日、
予約の電話が沢山入りました。
th_P1120841.jpg
よかった〜っ。
でもまだまだ、明日も頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-06 22:14 | カテゴリ:お仕事
明日から仕事始めですっ!
今年は折り返しの年だと思います。
th_IMG_5532.jpg
今まで以上に、いろいろ頑張り、楽しみたいと思います。
th_IMG_5529.jpg
やっぱり行っちゃった〜っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-05 20:25 | カテゴリ:お犬様ごはん
''ココ家'' に教えていただき、即実行~っ。

''バディバディさん'' でアドバイスいただいて購入。
グレインフリーでないフード、''えておび'' にあうといいな~っ。

明日はお休み最終日、最後は回る寿司で~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-04 22:44 | カテゴリ:はううずひおえて
新年早々~っ、

''じじ'' のお膝の争奪戦のガール3子~っ。

ぐふ~っ、幸せ~っ。

今晩は ''じじ'' の中学の同級生と新年会~っ。
おやすみなさい~っ。
2015-01-03 23:31 | カテゴリ:おともだち
本日はお友達との新年会、第1弾~っ。

お昼から10時間の長丁場。
th_IMG_5470.jpg
喰いまくりの、喋りまくりでした~っ。
th_IMG_5475.jpg
楽しかったよ~っ。
th_IMG_5482.jpg
''ココ家~っ''、毎度ありがとう~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-01-02 23:01 | カテゴリ:未分類
新年早々、ぐだぐだ〜っ。
予定外の ''ばば家'' の新年会が開催され、
お酒のちゃんぽん〜っ。
リバースしそう〜っ、つらいよ〜っ。

なので、おやすみおなさい〜っ。