2014-12-31 22:31 | カテゴリ:未分類
お相手していただいた皆々様、

ありがとうございました。

当家はお犬様6子と、

賑やかに年越しです。

来年も、

しっかりお仕事、

お散歩、

呑み、楽しみたいと思います~っ。

来年も当家をよろしくお願いします。

おやすみなさい~っ。
2014-12-31 01:10 | カテゴリ:未分類
おやすみなさい〜っ。
2014-12-29 21:18 | カテゴリ:お仕事
本日、お仕事でがっかりすることがあったけど、これも試練かな~っ。
来年に向かって、ケツ叩かれた気分~っ。
あっ、別にトラブルがあった訳ではないよ~っ。
th_IMG_5300.jpg
明日、年内最後のお仕事頑張って、
終了後、毎年恒例の忘年会の突入予定です。

おやすみなさい~っ。
2014-12-28 22:49 | カテゴリ:お仕事
ありがたいことに、忙しい〜っ。
もうひと頑張りして、お正月迎えたいな〜っ。

''おびたん'' のお仕事の一部〜っ。
th_IMG_5297.jpg
わかるかな〜っ?食べないから許してるよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-27 22:50 | カテゴリ:お仕事
お仕事、詰めです。
悔いなきよう、頑張りたいと思〜うちょります。
お歳なんで、疲れが抜けないけどね〜っ。
th_IMG_5283.jpg
おやすみなさい〜っ。
2014-12-26 22:47 | カテゴリ:おともだち
昨日はお友達とがっつり呑み喰いしました〜っ。
お仕事、年末らしくぼちぼち働いてます。
でっ、今晩はそのお友達の手作りのガトーショコラで疲れを癒したよ〜っ。
th_IMG_5295.jpg
甘すぎず、旨かったよ〜っ。ありがとう〜っ。

そして、恒例の物いただきました〜っ。
th_IMG_5293.jpg
今年は諦めてましたが、嬉しいです。
ありがとう〜っ。

明日も頑張るよ〜っ、おやすみなさい〜っ。
2014-12-25 23:59 | カテゴリ:おともだち
今日は楽しかった〜っ。
お友達との忘年会〜っ。
お付き合いいただき、いろいろありがとう〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-24 23:06 | カテゴリ:お仕事
本日を含め、残り7日間のお仕事となりました。
5子、ストレスが溜まるといけないので、
th_IMG_5272.jpg
本日より朝散歩の距離をのばしました。
th_IMG_5248.jpg
帰宅後、空気を読めない ''おびたん''、
th_IMG_5261.jpg
''暴君はうボ〜イ'' の危険地帯で暖をとりあってます。
th_IMG_5269.jpg
お心遣い、ありがとうございます。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-23 22:55 | カテゴリ:おともだち
お友達とお昼の忘年会?クリスマス会?ができました〜っ。
th_IMG_5224.jpg
お久しぶりのお友達にも会えて楽しかったよ〜っ。
th_IMG_5234.jpg
お相手していただいた皆様ありがとう〜っ。
th_IMG_5242.jpg
前日、ず〜っと葛藤してたことを吐き出してすっきりしたところです。

さ〜っ、明日から年内のお仕事、しっかり頑張るよ〜っ!
おやすみなさい〜っ。
2014-12-22 21:24 | カテゴリ:お仕事
本当だった~っ。
本日、近所に競合店ができるの確認しました~っ。
おお~っ!
いろいろ燃えるよ~っ!
全てが糧になるよ~っ!
とにかく頑張る~っ!

おやすみなさい~っ。
2014-12-21 23:25 | カテゴリ:お仕事
ちゃう。
本日期待はずれのお仕事でした。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-20 23:03 | カテゴリ:お仕事
お仕事、
th_IMG_5207.jpg
本日もぼちだったけど、
th_IMG_5213.jpg
昔みたいに大忙しにならない〜っ。
th_IMG_5215.jpg
明日はぼちぼちにならないかな〜っ。

それなりに疲れたんで、おやすみなさい〜っ。
2014-12-19 23:07 | カテゴリ:お仕事
お仕事、年末らしくなってきた〜っ。
でも、取り返せるのかな〜っ。

お疲れなでおやすみない〜っ。
2014-12-18 22:46 | カテゴリ:未分類
雪積もってた〜っ。
th_IMG_2967.jpg
5子ともテンションアップ〜っ。
th_IMG_2990.jpg
なのでお写真もブレブレ〜っ。
th_IMG_2992.jpg
''おびたん'' は雪食べ放だいで途中リバース。
th_IMG_3011.jpg
帰宅後の ''う〜たん'' のあんよ。
th_IMG_3023.jpg
雪でぼこぼこ〜っ。

心配だったお仕事、キャンセル1ですみました。
良かったです。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-17 22:50 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ぎりぎりぼちでした。
でも、ぼちぼちとはいえません。
あ〜っ、なんか不景気なのかな〜っ、やっはり。
しかし、寒いっ!
雪も降ってきた〜っ。
明日のお仕事に影響ないといいけど〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-16 20:26 | カテゴリ:はううずひおえて
なんだって~っ。

おかげでお散歩、ちょとしかできなかった~っ。

寒い~っ。

先輩方に叱られるんで、ちっちゃく遊ぶ2子~っ。

明日からお仕事頑張らせて下さいまし~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-12-15 22:37 | カテゴリ:はう
今日は合計で、10km以上歩いたかな〜っ。
th_P1120799.jpg
でも明日は雨予報…、なんとかならないかな〜っ。
th_P1120780.jpg
5子としっかり歩いて、お仕事頑張りたいのに〜っ。
晴れて欲しいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-14 22:18 | カテゴリ:お仕事
またまたお仕事、許せない状態でした。
th_IMG_5078.jpg
お休み中に心落ち着けて、来週のお仕事頑張ろうと思います。

おやすみなさい。
2014-12-13 22:36 | カテゴリ:お仕事
考えてもしょうがない。
th_P1120709.jpg
とにかく、頑張る〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-12 21:53 | カテゴリ:お仕事
いつまでお仕事お静なの~っ。
本当に大丈夫なのかな~っ。
th_P1120706.jpg
吐きそうです〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-11 22:35 | カテゴリ:未分類
年賀状のお写真がちゃんと撮れない〜っ。
th_P1120811.jpg
雑念入り過ぎの為かな〜っ。
もう少し頑張るけどね〜っ。

おやすみなさい〜っ。

2014-12-10 22:35 | カテゴリ:未分類
相変わらず、お仕事もお静かだけど、
それ以上に心が病んでるよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-09 22:49 | カテゴリ:おび
th_IMG_5069.jpg
また復活してきた。
th_IMG_5042.jpg
封印したつもりだったのに…っ。
th_IMG_5064.jpg
おやすみなさい〜っ。
2014-12-08 22:48 | カテゴリ:おび
いろんな意味で今日は寝るっ!

おやすみなさい〜っ。
2014-12-07 16:29 | カテゴリ:お仕事
お仕事、お静過ぎでリバースしそうです。
去年はどうだったんだろうと思い、去年同時期の売上調べてみたら、
今年の方がまだましだった…。

でも、このままのペースで今年終わってしまったらと思うと、
とても恐ろしいです。
明日明後日、しっかり5子とストレス発散しますので、
来週からお仕事頑張らさせてください…。

おやすみなさい~っ。
2014-12-06 22:40 | カテゴリ:おび
完食した。
th_P1120354.jpg
T.J.ままん…っ。

今日からサプリ増量でリトライ。

おやすみなさい〜っ。
2014-12-05 17:48 | カテゴリ:お散歩
お気に入りの平和公園に行きました~っ。
th_IMG_5005.jpg
もち、''ちゃいだぁ~家'' も一緒~っ。
th_IMG_5003.jpg
最近、特に歩くの拒否んぐの ''ひ~たま''。
th_IMG_5001.jpg
まっ、特に何もないんだけど、
th_IMG_5007.jpg
''まるげT'' の5子が、
th_IMG_5035.jpg
あまりにも可愛いんで~っ、
th_IMG_5011.jpg
アップだよ~っ。
th_IMG_5012.jpg
あっ、''ひ~たま''、
th_IMG_5017.jpg
少しは歩くよ~っ。
th_IMG_5032.jpg
''げんべい''、教えてもらって良かった~っ。
th_IMG_5034.jpg
ありがとう~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-12-04 20:58 | カテゴリ:おび
年賀状の季節になってきました。
前にも記したけど、データが吹っ飛んだんで、住所入力し直しです。
しょがないね~っ、頑張るよ~っ。

ところで ''おびたん''、

食べるんだよね~っ。

効果あるかな~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-12-03 21:58 | カテゴリ:はう
''はうボ〜イっ''。
th_P1120551.jpg

th_P1120558.jpg

th_P1120555.jpg
寝てる…っ。

おやすみなさ〜っ。
2014-12-02 22:50 | カテゴリ:はううずひおえて
月曜日の午前中、
th_P1120685.jpg
''おびたん'' の抜糸と
th_P1120675.jpg
''えてち'' の尿結石の定期検診しました〜っ。
th_P1120689.jpg
結果、2子とも問題なし〜っ。
th_P1120695.jpg
帰宅後、
th_P1120699.jpg
雨を心配しながらのしっかりお散歩〜っ。

でも、留守番は爆吠えの ''おびたん'' でした〜っ。
おやすみなさい〜っ。