2014-11-30 23:33 | カテゴリ:おともだち
th_IMG_4987.jpg
お友達と呑んだ〜っ。
th_IMG_4993.jpg
''ホルモン焼西龍恵土 支店さん〜っ''、再はまり中のお店。
th_IMG_4995.jpg
一口ひれかつも旨いよ〜っ、味噌だれが最高〜っ。
th_IMG_4996.jpg
もう一軒行って終了〜っ。

早く帰らないと、奴が泣き叫んでるからね〜っ。
2014-11-29 22:46 | カテゴリ:お仕事
今日はお仕事頑張った〜っ。

疲れたから寝る〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-28 19:33 | カテゴリ:おともだち
下のお写真、''しぇりりぃぱぱん'' に
「水平線をバックに ''じじ'' を撮りましょう。''じじ'' と水平線で!」
と満面の笑みで言われたので、あまり乗り気じゃなかったですが、
''じじ'' のデジカメで ''しぇりりぃぱぱん'' に2枚撮っていただきました…。
th_P1120627.jpg
すっ、すごいっ!寸分違わずにかぶってる…。
th_P1120628.jpg
それもパターンを変えてるのに2枚とも…。
これって、誰が撮ってもこうなるのかな~っ。

ふふふ~っ、おやすみなさい~っ。
2014-11-27 22:48 | カテゴリ:おともだち
てゆうても、
th_IMG_2905.jpg
呑みマラソンがじまるだけなんだけどね〜っ。
th_IMG_4975.jpg
ピザ食べて、
th_IMG_4981.jpg
''T.J.ままん'' の〜っ、
th_IMG_4979.jpg
酒の肴に〜っ、
th_IMG_4978.jpg
焼き場係のぱぱずの肴〜っ。
th_IMG_4976.jpg
旨かったよ〜っ!
th_IMG_2943.jpg
インターバルで〜っ、
th_IMG_2924.jpg
毎度の逗子海岸お散歩〜っ。
th_IMG_2921.jpg
浜辺を往復〜っ。
th_IMG_2935.jpg
往路で気付かず落とした ''じじ'' のiPhone、
復路で ''しぇりりぃままん'' が偶然拾ってくれた〜っ、ありがとう〜っ。
th_IMG_2947.jpg
お散歩から戻ったら、肴が出来てた〜っ。
th_IMG_2908.jpg
お犬様もアキレス食べて〜っ、
th_IMG_2917.jpg
お疲れ、
th_IMG_2948.jpg
満足お寝んね〜っ。

この後もマラソンは続きました〜っ。

翌朝、半2日酔いの中〜っ、
th_IMG_2951.jpg
前回遂行できなかったお店で買い物〜っ。
th_IMG_4984.jpg
お犬様Tシャツ〜っ。

今回も逗子チーム、ありがとう〜っ。
またよろしくね〜っ、おやすみなさい〜っ。
2014-11-26 20:14 | カテゴリ:おともだち
逗子襲撃前半〜っ。
th_P1120568.jpg
待望の江ノ島散歩〜っ。
th_P1120655.jpg
観光にほぼ興味のない当家だけど、
th_IMG_2880.jpg
未開拓地のお散歩は大好き〜っ。
th_IMG_2868.jpg
''逗子チーム'' の引率のもと、
th_IMG_2863.jpg
江ノ島お散歩、楽しみました〜っ。
th_IMG_2897.jpg
団子食べたり〜っ。
th_P1120614.jpg
えぼし岩見たり〜っ。
th_P1120581.jpg
鳥居で記念撮影やらしたり〜っ。
th_P1120648.jpg
練り歩いて〜っ。
th_P1120643.jpg
''りりぃぽん'' だったり〜っ。
th_P1120633.jpg
''Tくん'' と ''せっちゃん'' だったり〜っ。
th_P1120639.jpg
''しぇりぃ'' と ''えてち'' だったり〜っ。
th_P1120640.jpg
糸付き ''おびたん'' だったり〜っ。
th_P1120584.jpg
みんなで散策〜っ。
th_P1120607.jpg
もち、''ひ〜たま'' も頑張ってる〜っ。
th_P1120615.jpg
早い時間に行ったので〜っ、
th_P1120624.jpg
お店もまばらな営業〜っ。
th_P1120574.jpg
でも、基本お散歩なので、
th_P1120571.jpg
天気も微妙だったけど〜っ、
th_IMG_2882.jpg
問題なし〜っ。
th_P1120569.jpg
鳥居、いくつあったんだろ〜っ。
th_IMG_2904.jpg
大あさりも食べた〜っ。
th_P1120625.jpg
これ、問題の水平線〜っ。

続きは後日〜っ、おやすみなさい〜っ。


2014-11-25 20:19 | カテゴリ:おともだち
遠征から帰宅途中、車中での ''ひ〜たま''。
th_P1120658.jpg
だから、お口乾くって〜っ。
遠征報告は後日〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-24 23:41 | カテゴリ:おともだち
ありがとう~っ。

楽しかったよ~っ。
2014-11-23 22:20 | カテゴリ:おともだち
楽しむよ~っ!

もち、糸付き ''おびたん'' も一緒に~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-11-22 13:20 | カテゴリ:おび
''おびたん''、なぜか気になるっ。
th_P1120486.jpg
火曜日のお散歩。
th_P1120493.jpg
''ろんたん'' も参加。
th_P1120504.jpg
なぜか気になるっ、
th_P1120502.jpg
''ろんたん'' がっ。

おやすみなさい〜っ。

2014-11-21 12:06 | カテゴリ:えて
下痢が復活した ''えてち''。
th_IMG_2841.jpg
本日、病院に行きました。
th_IMG_2843.jpg
お注射して、お薬もらってきました。
ストレスかな~っ。
th_IMG_2847.jpg
原因はこれだと思います。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-20 15:17 | カテゴリ:おび
''おびたん''、当家に来てから軟便続きでした~っ。
最初は当家のフードに慣れるまでと思ってた~っ。
2週間たっても変わらない。
th_P1120534.jpg
病院で体重調べたら増加してたので、
量を減らせば落ち着くかなと思ったけど変わらない~っ。
そのうえ、避妊手術の時に体重計ったら痩せてた。
th_P1120525.jpg
そほいえば、間違えて ''えてち'' 専用のドライフードあげた時、
軟便じゃなかったような~っ。
もしかしてと思ひ、 ''えてち'' 専用フードにしてみたら正常便に…っ。
th_P1120549.jpg
まじか~っ、''おびたん'' なにかアレルギーがあるな~っ。
そのうえ、''えてち'' 専用フードにしたら食糞しなさる~っ。
お外で排便しても、瞬時にきびすを返してお食べになろうとする。
しかし、栄養が行き届いたらなおると信じてます~っ。

ちなみに ''えてち'' 専用フードは、
''はううずひお'' 専用フードの3倍のお値段です~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-11-19 15:36 | カテゴリ:お散歩
今週の月曜日、
th_P1120415.jpg
平和公園1万歩コースでお散歩しました~っ。
th_P1120432.jpg
もち、''ちゃいだぁ~家'' も一緒~っ。
th_P1120423.jpg
前回来たときは、
th_P1120410.jpg
桜の時期~っ、
th_P1120443.jpg
暑くて半分くらいしか歩けなかった~っ。
th_P1120407.jpg
でも、今回は良い気候~っ。
th_P1120457.jpg
次の日、避妊手術を受ける ''おびたん'' も一緒に、
th_P1120463.jpg
1万歩、歩いた~っ。
th_P1120474.jpg
6.5kmで2時間。
th_P1120465.jpg
前回歩かなかった残りのコースが良い感じだった~っ。
th_P1120475.jpg
お昼は、一度行ってみたかったここ~っ。
th_P1120478.jpg
ぼちぼち旨かった~っ。

きれがないご報告で、おやすみなさい~っ。
2014-11-18 20:34 | カテゴリ:おび
しょぼしょぼ眼の ''おびたん~っ''。

頑張ってきました~っ。

避妊手術とスケーリング、マイクロチップして無事生還しました~っ。

今日はゆっくり寝てもらいます~っ。
''もろの木動物病院'' の皆様、毎度ありがとうございます〜っ。

おやすみなさい~っ。
2014-11-17 22:44 | カテゴリ:未分類
連帯責任なので〜っ。
th_P1120473.jpg
おやすみなさい〜っ。
2014-11-16 22:41 | カテゴリ:はう
眠い〜っ。
th_P1120334.jpg
平和すぎてつらい〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-11-15 22:43 | カテゴリ:未分類
もやもやしてる〜っ。
リセットしたはずなのに、こんなのでいいのか〜っ。

th_P1120382.jpg
しょうがないので寝る〜っ。
''ひ〜たま'' の関係ないお写真で〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-14 22:23 | カテゴリ:はううずひおえて
昨朝、''はうボ〜イ'' 震えながらなお散歩〜っ。
th_IMG_4953.jpg
しょうがないので本日より着衣お散歩〜っ。
th_IMG_4954.jpg
''おびたん'' も〜っ、ロンパース平気みたい〜っ。
th_IMG_4958.jpg
もち、''うずひおえて'' もね〜っ。

面倒くさいけどしょうがない、おやすみなさい〜っ。
2014-11-13 13:34 | カテゴリ:はううずひおえて
本日急に寒くなったけど、お昼は良い感じ~っ。

何撮ってんだよっ!の ''はうボ~イ''。

ぽかぽか ''う~たん''。

大あくびの ''ひ~たま''。

ぎんぎんの ''えてち''。
''じじ'' が ''おびたん'' に近寄るの見張ってるんだよね~っ。

''おびたん'' に近づいたら、ダッシュで来て抱っこを要求する ''えてち'' です。

おやすみなさい~っ。


2014-11-12 22:02 | カテゴリ:おび
''おびたん''、保護時ヒート中でした〜っ。
th_IMG_4919.jpg
万が一を考え妊娠してないか、月曜日にエコー検査しました〜っ。
th_IMG_4934.jpg
良かった〜っ、結果は大丈夫〜っ。
th_IMG_4929.jpg
しっかりお散歩して、ネクストステージに向かう ''おびたん'' です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-11 21:47 | カテゴリ:未分類
普通の休日だったけど、疲れた〜っ。
なので寝る〜っ。
th_IMG_4912.jpg
耳のお掃除が大っ嫌いな ''おびたん'' で、おやすみなさい〜っ。
2014-11-10 23:27 | カテゴリ:未分類
あかん~っ。今日も寝る。

おやすみなさい~っ。
2014-11-09 22:55 | カテゴリ:じじばば
疲れた~っ、今日も寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-11-08 21:49 | カテゴリ:お仕事
明日は早いんだ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-11-07 17:35 | カテゴリ:うず
''おびたん'' のお部屋にくっついて寝る ''う〜たん''。
th_IMG_4907.jpg
びっくり~っ、こんな事初めてかな~っ。
他犬には、なかなか心開かない ''う〜たん'' なので。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-06 16:17 | カテゴリ:はううずひおえて
おしり付近はダメなはずなんだけどな〜っ。
th_P1120112.jpg
最近、何故か唸らずくっついて寝てます。
th_P1120113.jpg
多分、''えてち'' 限定なんだろうな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-11-05 22:12 | カテゴリ:おともだち
言葉はいらない〜っ。
th_P1120194.jpg

th_P1120122.jpg

th_P1120158.jpg

th_P1120180.jpg

th_P1120190.jpg

th_P1120198.jpg

th_IMG_4889.jpg

th_P1120230.jpg

th_P1120200.jpg

th_P1120227.jpg

th_P1120225.jpg
楽しかった〜っ!
the_P1120191.jpg

th_P1120222.jpg

th_P1120274.jpg

th_P1120264.jpg

th_P1120204.jpg

th_P1120238.jpg

the_P1120193.jpg

th_P1120298.jpg

th_P1120306.jpg

th_P1120241.jpg
おやすみなさい〜っ。
2014-11-04 21:30 | カテゴリ:おともだち
でも、頭が壊れてるので報告は後日~っ。
th_P1120239.jpg
おやすみなさい~っ。
2014-11-03 23:19 | カテゴリ:おともだち
とにかく寝る~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-11-02 23:05 | カテゴリ:おともだち
台風で一回飛ばしになった遠征~っ!

倍楽しむよ~っ!

もち、''おびたん'' も一緒~っ!

おやすみなさい~っ。
2014-11-01 23:00 | カテゴリ:おび
''おびたん''、弾丸娘に成長しましたっ…。

知らね〜っ。
まっ、''はうボ〜イ'' やら
th_IMG_2797.jpg
''ひ〜たん'' やらで〜っ。
th_IMG_2793_2.jpg
そんで〜っ、''おびたん'' の冬季用迷子首輪、新調しました〜っ。
th_IMG_4875.jpg
''filigreeさん''、いつもありがとう〜っ。

おやすみなさい〜っ。