2014-08-31 22:07 | カテゴリ:お仕事
お仕事、調子良かったので~っ。

焼肉~っ。

腹一杯食べた~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-30 22:10 | カテゴリ:はう
''じじ'' の同窓会?なので~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-08-29 21:50 | カテゴリ:ドッグラン
今週の火曜日、久しぶりにドックランに行きました~っ。

暑いんで、やっぱプール~っ。

強制遊泳中の ''はうボ~イっ''。

この後、''ひ~たま'' がぽんぽん壊したので、隔離~っ。
本日もお仕事ぼちぼち~っ。

お疲れなので、''う~たん'' でおやすみなさ~いっ。
2014-08-28 21:02 | カテゴリ:お仕事
お掃除が進みません~っ。

お仕事がぼちぼちで、お掃除が出来ない~っ。

ま~っ、仕事中にお掃除しようと思うのがいけないだけどね~っ。

明日もお仕事ぼちぼち~っ。

頑張らないとね~っ。

おやすみなさ~っ。
2014-08-27 20:50 | カテゴリ:ひお
2日連ちゃんでケーキは如何なものかと思いましたが~っ、

特別なんでよしとします~っ。

最近、頭のお疲れが抜けないので~っ、

気の利いた文章が浮かびません~っ。

なので、''ひ〜たま'' のお写真で〜っ。

可愛いんで〜っ、

いいとしてよ〜っ。

明日からまた、節制してもらいます〜っ。
''はううずひおえて'' には、長生きしてもらわないと〜っ。

おたすみなさい〜っ。
2014-08-26 21:37 | カテゴリ:うず
本日~っ、''う~たん'' の誕生日ケーキ~っ。

去年は ''うずひお'' で1個だったけど~っ、

今年は ''ひ~たま'' がまるっと5年記念日なんで2個~っ。

遅くなってごめんよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-25 23:23 | カテゴリ:未分類
間違いなくっ、みんな元気〜っ。
呑み過ぎた〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-08-24 23:33 | カテゴリ:未分類
ねっ、眠い〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-08-23 21:50 | カテゴリ:ひお
まるっと5年だよ~っ。
f134354400_convert_20140823195341.jpg
うちの子にしたいと思って、うちの子になった~っ。
保護犬とか老犬とか関係なかった~っ。
うちの子にしたかった~っ。
f320812680_convert_20140823200030.jpg
犬を迎えるにあたってとか、関係なかった~っ。
深く考えてなかった~っ。
f523709456_convert_20140823201114.jpg
只只、うちの子にしたかった~っ。
血みどろの日々もあったけど、みんなで乗り越えたよ~っ。
f404823496_convert_20140823202609.jpg
長崎のみなさんが助けてくれた命。
家族になった当初、一度、閉じかけた ''ひお'' の命だから、
いつ閉じてもいいと覚悟してるつもりだった~っ。
f229675656_convert_20140823203442.jpg
でも、今は違うよ~っ、''ひお'' はまだ5歳。
最低でも10歳までは生きてもらうよ~っ。

''ひお'' のおかげで、お友達も全国区になったよ~っ。

''ひ~たま~っ''、ありがと~っ。
でも、やっぱりケーキはおあずけ~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-08-22 19:37 | カテゴリ:おともだち
で~っ、ぱぱんずのご帰宅までだらだら呑みは続きました~っ。
今回の〆は、''T.J.ぱぱん'' 作~っ。
IMG_4966_convert_20140822205217.jpg
焼きそば~っ、もち旨かったよ~っ。

そして、行きたかったお店とはこれ〜っ。

''げんべいさん'' です〜っ。

今回も接待ありがとうございました~っ。
毎回楽しいよ~っ、次回もよろしくね~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-21 20:30 | カテゴリ:おともだち
昼からだらだら呑んで〜っ。
IMG_4847_convert_20140821205551.jpg
逗子海岸へ〜っ。
IMG_4855_convert_20140821202139.jpg
天気も良くて、言うことなし~っ。
IMG_4879_convert_20140821202511.jpg
やっぱ、''YUKUIDOさん〜っ''。
IMG_4897_convert_20140822065447.jpg
コロナ呑んで退散~っ、気持ちよかった~っ。
そして、晩ごはんタイム~っ。
IMG_4960_convert_20140821204500.jpg
またまた、''T.J.ままん'' の絶品料理~っ。

まだまだ頭がお疲れなんでここまで~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-08-20 21:46 | カテゴリ:おともだち
またまた逗子に遊びに行っちゃったよ~っ。
IMG_4851_convert_20140820213927.jpg
午前中、1度行きたかったお店でお買い物~っ。
お犬様は ''T.J.家'' でお留守番~っ。
IMG_4811_convert_20140820215514.jpg
''しぇりぃさん'' は特別〜っ。

お昼ごはんは、''T.J.ままん'' の手作り~っ。
いつもながら美味〜っ。
ここから呑みマラソンがスタートしました。

お疲れが抜けないので、本日はここまで〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-08-19 21:06 | カテゴリ:うず
本日、8歳〜っ!
IMG_4929_convert_20140819211115.jpg
でも、お祝いは先延ばし〜っ。

二日酔いなので、おやすみなさい〜っ。
でも、呑んでるけどね〜っ。
2014-08-18 23:32 | カテゴリ:おともだち
おやすみなさい~っ。
2014-08-17 23:03 | カテゴリ:おともだち
も~1度行きたい~っ!

海の家~っ!

といふことで、
おやすみなさい~っ。
2014-08-16 21:00 | カテゴリ:じじばば
osの評判がイマイチだったんで~っ、
ど~かな~と思ってたんだけど、慣れれば全く問題無し。

アプリがもっと増えると嬉しいな~っ。

いいのかな〜と思いながら、お掃除も頑張ってます〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-08-15 21:02 | カテゴリ:お仕事
微妙な状態のお仕事~っ。

お部屋のお掃除頑張り中です~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-14 21:00 | カテゴリ:未分類
''SONY'' のワイヤレスポータブルスピーカー。

経営不振といわれても、この価格でこの品質、納得の品です。
じじ的には、''BOSE'' の同タイプの品よりも音質は好み〜っ。

昨晩は呑み会、今晩は保険の見直しと、お仕事後も所用でお疲れ気味。
体調、立て直さないと〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-08-13 23:59 | カテゴリ:おともだち
本日、

帰名したお友達と呑んだよ~っ。
楽しかったよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-12 19:15 | カテゴリ:お仕事
明日はぼちぼち予約入ってるけど~っ、

その後はどうだろ~っ。

今日、''う~たん'' と ''ひ~たま'' のお祝いケーキをいつものお店に予約したら、

19日からお休みなんだって~っ。

1週間遅れのお祝いになりそうです~っ。

とにかく、明日から頑張るよ~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-08-11 21:16 | カテゴリ:じじばば
ビアガーデン~っ!

久しぶりに行った〜っ。

ビルの屋上にあるビアガーデン、気候も良く満足でした〜っ。

もちもち〜っ、その前はこれ〜っ。
IMG_4666_convert_20140811213423.jpg
遊んだよ〜っ、4子と〜っ。

おやすみなさい〜っ。



2014-08-10 19:56 | カテゴリ:お仕事
皆様~っ、台風大丈夫でしたか~っ。
お仕事、昨日今日やられました~っ。
しょうがないよね~っ。

明日明後日、しっかり遊んで気分転換~っ。
これから〜っ、''Surface Pro 3'' さまの分、稼がないとね~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-09 19:59 | カテゴリ:じじばば
待ったかいがあったよ~っ。
''surface'' が発売されてから欲しかったけど、
3まで購入しなくて良かった~っ。

''じじ'' の感想としては、
高価だけど使用感、デザイン他、とても満足~っ。
キャッチコピーに偽りなしって感じかな~っ。
windows 8.1に早くなれないとね~っ。
これで、windows XP を封印できるよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-08-08 20:44 | カテゴリ:お仕事
なにも〜っ。

でも、お仕事ぼちぼち〜っ。
明日・明後日も頑張りたいよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-08-07 20:29 | カテゴリ:じじばば
ぽちりた~いっ。
''Surface Pro 3〜っ''。

でも高い〜っ。
でも欲しい〜っ。
今からぽちる〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-08-06 22:44 | カテゴリ:未分類
あっ、

水遊び写真、小出し〜っ。
今日は軽く呑んだ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-08-05 20:47 | カテゴリ:じじばば
呑み過ぎ〜っ。

でも、明日も〜っ。

4子は元気〜っ、おやすみなさい〜っ。
2014-08-04 22:35 | カテゴリ:おともだち


おやすみなさい~っ。
2014-08-03 23:52 | カテゴリ:おともだち

楽しかったよ~っ!

おやすみなさい~っ。
2014-08-02 20:15 | カテゴリ:はう
いらんことばかりする〜っ。

でもかわいい〜っ。

おやすみなさい〜っ。