2014-06-30 23:30 | カテゴリ:おともだち

寝ます。
2014-06-29 22:02 | カテゴリ:ひお
一緒にたくさん遊ぼうね~っ。

だから~っ、元気でいてね~っ。

おやすみなさい。
2014-06-28 15:50 | カテゴリ:はううずひおえて
''はうボ~イ~っ''、
''う~たん'' にのせられて~っ、

窓に向かって吠えに行くから~っ、

''う~たん'' に場所とられちゃった~っ。

しかし、いいのかな~っ?
仕事中なのに~っ…、つらいは~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-06-27 21:28 | カテゴリ:はう
のってます。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-26 20:56 | カテゴリ:はううずひおえて
本日、お客様に ''えてち'' 接客サービス。

宅の4子を見たことのあるお客様、
『選んだわけじゃないのに、みんな可愛いお顔で良かったね〜っ。』
って言われた瞬間、''じじばば'' 揃って、
『顔で選びましたっ!』
と答えました。
パピーから受け入れた ''はう'' 以外はでき上がってたからね〜っ。
宅の子、みんな ''じじばば'' 好み〜っ、幸せ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-25 20:38 | カテゴリ:はううずひおえて
''はうボ〜イ'' もっ、

''う〜たん'' もっ、

''ひ〜たま'' もっ、

''えてち'' もっ、

のび〜っ。
本日、お仕事ぼちぼち〜っ、明日も頑張るよ〜っ。

おかわり ''う〜たん'' で、おやすみなさい〜っ。
2014-06-24 21:00 | カテゴリ:はううずひおえて

今週~っ、頑張るよ~っ。

うえ〜ぃっ、みんな元気~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-06-23 20:39 | カテゴリ:はううずひおえて
しつけ教室後、用事を済まして水遊び~っ。







今日は予定をつぶして組んだ予定がつぶれました。

おやすみなさい〜っ。





2014-06-22 20:28 | カテゴリ:おともだち
お世話させていただいた、''おと'' が遊びにきてくれたよ〜っ。

もち〜っ、''あっくん'' も一緒〜っ、本当に良い家族だよ〜っ。

お写真、ほとんどぶれぶれの上、枚数撮ってない〜っ。

だって、嬉しくて楽しくてテンパってたんだもの〜っ。

たくさんお喋りして、里親さまと預かり親の関係から、
お友達になれたかなと勝手に思っております〜っ。

当家から巣立った子、本当に良い家族に巡り会えたと確信しております。
''あお家''、本当にありがとう〜っ。
これからもよろしく〜っ、また遊んでね〜っ。

おやすみなさい〜っ。


2014-06-21 11:38 | カテゴリ:おともだち
とにかく、後日〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-06-20 20:33 | カテゴリ:未分類
デジカメの悩み〜っ。

夜の室内写真、みなさんど〜してるのかな〜っ。

フラッシュ写真に馴染めない ''じじ'' です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-19 20:16 | カテゴリ:うず
ずんっ。

ずんずんっ、

ずんずくずんっ。

手足が短い ''う〜たん'' でした〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-18 17:58 | カテゴリ:ひお
駐車場で水遊び、''ひ~たま'' 編だよ~っ。
きゃ~っ、

欲しい~っ。

どうしても欲しい~っ。

かえるさん、欲しい~っ。

でもっ、届かない~っ。

''えてち~っ''、とって~っ。

うえ~いっ!

グッジョブ~っ!

かじかじ~っ、''ひ~たま'' 最高~っ、可愛い~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-06-17 23:51 | カテゴリ:じじばば
おやすみなさい〜っ、
2014-06-16 21:07 | カテゴリ:はう
本日、お店の駐車場で水遊び~っ。









やっぱっ、可愛い~っ!

本日のお写真は、''はうボ~イ'' のみで~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-06-15 21:36 | カテゴリ:じじばば
''じじ''、ダイエットに成功しました。
がっ痩せ過ぎて、''ばばさま'' に鶏がらと呼ばわれております。

唯でさえ心がチキンなのに、見た目までチキンになっては、
本当のチキンになってしまいます。

このままではまずいので、ぷちマッチョに挑戦します。
しかし、酒呑みながら楽して筋肉つける方法ないかな~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-06-14 21:06 | カテゴリ:えて
昨晩の寝る前のお散歩、ピィーキュンないて歩かない ''えてち''。
ワクチンの影響ではないと思うけど、今度先生に相談してみようと思います。
病院でやたら震ってたので、精神的にダメージを受けたのかな。
もち、今日は復活してます。

なので、どこでも腰掛けちゃう ''えてち''。

少々高くても、強引に座ります。

関係ないけど、最近のお気に入り。

昔、冷凍じゃがいもなんか不味かったのに~っ、
いまどきの冷凍野菜は美味しいね~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-06-13 21:47 | カテゴリ:はううずひおえて
ぶちゅ~っ、

ぶちゅ~っ、

ぶちゅ~っ、

ぶちゅ~っ、

と4子、ワクチン接種終了しました~っ。
''えてち'' のストルバイトの定期検査も問題なし。

おやすみなさい~っ。
2014-06-12 20:19 | カテゴリ:はううずひおえて
普段使いしてないデジタル一眼カメラ。

なので、SDカードを入れ忘れといふ悲劇がおこりました。

やっぱり綺麗に撮れるので、

いろいろお手軽じゃないけど、気力が続く限りデジタル一眼カメラで頑張ります。
あっ、''はうボ〜イっ''?

復活したよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-11 19:50 | カテゴリ:はう
今日のお仕事終了後、''もろの木動物病院さん'' にワクチン接種に行く予定でした。

でも、''はうボ〜イ'' が下痢と嘔吐、昨日のプール遊びでポンポン冷えたのかな〜っ。

明日も改善されなければ、どの道病院送りだな〜っ。

治りますように〜っ。おやすみなさい〜っ。
2014-06-10 21:13 | カテゴリ:ドッグラン
久々のドックラン。プールで遊びました~っ。
一眼で撮りまくったのに~っ、SDカードが入ってなくて収穫ゼロ~っ。

しょうがないんで、iPhoneの写真。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-09 21:40 | カテゴリ:お散歩
疲れた~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-06-08 21:38 | カテゴリ:保護犬
''みゃ〜ちゃん''、

里親さまに、幸せいっぱい与えてあげてよ〜っ。

''えてち'' とお別れの挨拶〜っ。

当然の祝杯、今回は寿司〜っ!
やっぱ廻ってるけどね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-07 20:56 | カテゴリ:保護犬
明日、''みゃ〜ちゃん'' が安住の地に向かいます。
昨晩からゲリピーで朝ご飯抜き。

可愛がってもらえる場所に行きます。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-06 16:33 | カテゴリ:えて
''みゃ~ちゃん'' の~っ、

猫パンチが炸裂しても~っ、

まったく怒らないで、お相手してあげる ''えてち~っ''。

素晴らしい~っ。

これが、暴君だったら・・・っ、

惨劇の館だな。

おやすみなさい~っ。
2014-06-05 19:47 | カテゴリ:お散歩
月曜日はここ。

初めてのお散歩地です。

とっても良いコースでした。

森の中の道もあり、

暑くても〜っ、

頑張れました〜っ。

でも、暑さマックスでギブアップの2子〜っ。

それに便乗の1子〜っ。

一番良かったのは〜っ、

''ひ〜たま'' のお気に入りのお散歩コースが、

見つかったこと〜っ。

ここはお散歩定番コース決定です〜っ。

おやすみなさい〜っ。




2014-06-04 17:25 | カテゴリ:保護犬
実は、先週の日曜日の朝散歩中に、子猫を保護しました。
目やにで目が開いてない上に、カラスに追われてました。
カラスは追い払ったんだけど、電線にとまっていつでもゴー状態、
子猫も目が見えてないので、あっちこっちにぶつかって逃げられない。
放って置けないので、とりあえずお家に連れかえりました。

次の日、''もろの木動物病院さん'' で看てもらいました。
風邪の菌で目やにが出てるだけだから、風邪が治れば目も治るとのこと。
その他は問題なしということで、風邪薬と目薬いただいて帰りました。
その結果、お目めぱっちり、可愛くなりました。

すごく良い子で、手間がかからない。
うちの子にしたい衝動にかられながらも、里親様探し。
お友達やお客様のアドバイスやご協力により、
無事里親様を見つけることができました。

お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。
送り出すまでの数日間、お世話楽しみたいと思います。

おやすみなさい。
2014-06-03 20:56 | カテゴリ:未分類
''みゃ〜'' のこと報告しようと思ったけど〜っ、
2日間の暴飲暴食でお疲れです〜っ。

なのでまた後日〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-06-02 22:29 | カテゴリ:未分類
''みゃ〜ちゃん''、なんとかなりそう〜っ。

詳しくは後日〜っ。

おやすみおなさい〜っ。
2014-06-01 22:10 | カテゴリ:未分類
今日も行ったた〜っ。
帰りにコンビ二で買ったった〜っ。

今日は食べない〜っ。

おやすみなさい〜っ。