2014-05-31 21:01 | カテゴリ:お仕事
お仕事、月末でなんとか帳尻合わせできました〜っ。
良くはないけどね〜っ。

でも疲れました〜っ。
明日も頑張って、4子と楽しいお休み過ごすよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-30 21:23 | カテゴリ:お仕事
お店の音楽、''AKB48'' から Death Metal まで最近混沌としました。
お店の雰囲気にもあわないにはわかっていました。

でっ、Jazz が最適な気がしました。
でも、最近の ''Diana Krall さま'' くらいしかわかりません。
ちょっと勉強しないとね~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-05-29 20:54 | カテゴリ:未分類
本日は、動かなくなったマッサージチェアーを解体しました。
2階からおろすのも一苦労の品。
なんとかなって良かったです。

でも、お仕事中にやれたことは問題かも〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-28 20:23 | カテゴリ:はう
今日はおでの8回目の誕生日らしいよ〜っ。

毎年恒例のケーキ、

何故か今年は名前がカタカナだよ〜っ。

みんなで分けて食べたよ〜っ。

でも、おでの誕生日なのによ〜っ、

誰かわからないくらいによ〜っ、

最強にテンションアップのやつがいるよ〜っ。

お前も長生きして、おでにおすそわけお願いだよ〜っ。

毎年今年までと思うケーキ。
これだけ喜ばれると辞めれません。
''はうボ〜イ''、また1年よろしくお願いします。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-27 20:21 | カテゴリ:お散歩
お散歩できました。

今日は三好池。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-26 17:30 | カテゴリ:お食事
久しぶりの ''太陽食堂さん''。

醤油ラーメンと、

半チャーハン。
嫌いじゃないです。
でも、前にもアップしたかも。
思考能力が低下してるんでご勘弁を。
お犬様は全く関係ないですが、今日はこんなかんじで失礼します。

おやすみなさい。
2014-05-25 21:00 | カテゴリ:未分類
普通に旨いけど、

''ばばさま'' はアウト〜っ。

''みゃ〜ちゃん (By ばば)'' がうるさいので、本日は以上で〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-24 20:40 | カテゴリ:ひお
首が落ちてる〜っ。

''ひ〜たま''、今幾つ〜っ?

今日はおセンチな気分です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-23 20:21 | カテゴリ:はううずひおえて
宅の子〜っ、可愛すぎ〜っ!







ただただ、それだけ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-22 17:23 | カテゴリ:お散歩
しかも2冊。

ダニが大量発生するまで、頑張ります~っ。

だって ''ひ〜たま''、 山散歩が大好きなんだもの〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-21 20:32 | カテゴリ:お散歩
日曜から3日間連続の外呑みで、お疲れの ''じじ'' です。
お休みのご報告〜っ。

月曜日はしつけ教室。

そして、普通のお散歩

火曜日は低山散歩。

でここ。

お犬様連れのトレッキングは賛否両論らしいですが、

迷惑かけないように遂行しているつもりです。

頂上まであと150mのところで、お犬様禁止看板。

なら、出発地点に書いといてよね~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-05-20 22:32 | カテゴリ:未分類
ごめん〜っ、寝るっ。
2014-05-19 16:01 | カテゴリ:おともだち
祝賀会~っ&慰労会~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-05-18 15:06 | カテゴリ:ひお
今晩、お仕事いまひとつなのに焼肉~っ。

まっ、景気付けだよ~っ。

本日のお昼ね ''ひ~たま''。
ひ~たま
また立ち耳だ~っ。かわいい~っ。

明日、明後日も楽しむよ~っ。おやすみなさい~っ。

2014-05-17 20:26 | カテゴリ:お仕事
''ひ〜たま''、

首、大丈夫か〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-16 21:09 | カテゴリ:お散歩
ダニに襲われる前に〜っ、

低山お散歩行ってきた〜っ。

猿投山〜っ。

とってもいい感じ〜っ。

でもね〜っ、

現地に行く車道がきついのよ〜っ。

景色、散歩道もちょうど良い感じ〜っ。

なので〜っ、また行きたいけどね〜っ

おかわり ''ちゃい'' で〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-15 22:00 | カテゴリ:お散歩
ここ〜っ。

前から目を付けてた〜っ、''小幡緑地〜っ''。

なんか〜っ、

池もあるけど〜っ、

期待してたのに、

イマイチだった〜っ。

ランチも下調べせずに、適当に入ったお店〜っ。

醤油らーめんとたまごかけごはん。

意外と旨くて良かった〜っ。
まぜそばが美味しそうだったので、また行きたいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-14 23:00 | カテゴリ:おともだち
お友達来たる〜っ。
気になってたので、お会いできて良かったよ〜っ。

短い時間だったけど、楽しかったよ〜っ。
4子が落ち着きなくて、失礼しました〜っ。
遊びに行くから、待っててね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-13 22:10 | カテゴリ:じじばば
マックドナルドのとんかつマックバーガー。
それなりに美味しかったけど〜っ。

モスバーガーのロースカツバーガーの方が好きだな〜っ。

2日間、お散歩頑張ったよ〜っ。
ご報告はまた後日、おやすみなさい〜っ。
2014-05-12 22:43 | カテゴリ:はう
こうきてるんで~っ、

寝ます~っ。
でも、ちゃん~んとお散歩は行ったよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-05-11 23:35 | カテゴリ:おともだち

寝るっ!
2014-05-10 21:30 | カテゴリ:じじばば
朝散歩中に、携帯電話を拾いました。

ちゃんと落とし主さんに返還できました。

なのに、なのに、 ''じじ'' のは...。

おやすみなさい。

2014-05-09 21:00 | カテゴリ:未分類
これ、

買ってみた。

意味あるのか?

おやすみなさい~っ。
2014-05-08 21:00 | カテゴリ:おともだち
ある理由もあり、帰路につく前に、みんなで逗子海岸をお散歩したよ~っ。

ここには書けないが 、ご迷惑をおかけしました~っ。



















なにも考えず、適当のお写真載せました~っ。

最後はおかわり ''りりぃぼん'' の不機嫌ぽいお写真で、

おやすみなさい~っ。
2014-05-07 21:00 | カテゴリ:おともだち
またまた、逗子のお友達に逢いに行ったよ~っ。
GWなので渋滞が心配だったけど、全然普通だった~っ。

到着後の朝のお散歩。''しぇりりぃぱぱん'' が付き合ってくれました~っ。

逗子海岸での、''しぇりりぃぱぱん'' の配給お写真でスタートです~っ。

この後 ''T.J.家'' に集まって、恒例の3家対抗呑みマラソンが開催されました。
今回はGWといふことで、鎌倉お散歩パート2はお預け。
予定通り、しこたま早くから呑み喰いちらかしました。

11時30分には宴スタート。今回も ''T.J.ぐらんぱ'' 参戦です。
''T.J.ままん'' と ''しぇりりぃままん'' の絶品料理で快調にとばします。

''T.J.ぱぱん'' と ''しぇりりぃぱぱん'' は、お庭で燃料補給しながらの火遊び。
手羽先、ここに写ってないけど、オイルサーディン、じゃがいも焼いてくれたよ~っ。

瞑想中の ''しぇりりぃぱぱん''。

今回は珍しく、''T.J.ぱぱん'' も終盤に途中休憩。
女性陣は休憩無しで呑み続けたよ~っ!
そっちよりとの噂の ''じじ'' なので、一緒に頑張ったよ~っ!

おっ、奇跡的に写っていた ''T.J.ままん'' 作のキッシュ!
これも旨かったよ~っ。あっという間に完食して、お写真撮り忘れたのよね~っ。
そして、今回の名古屋飯は台湾風塩焼きそば。

少しづつ慣れてきた ''T.J.家'' のキッチンを汚しまくり、初めて作ってみました。
''しぇりりぃぱぱん'' も復活っ!

勢いで、焼きそばの麺を使い、定番の台湾ラーメンも作りました。

''しぇりりぃままん'' 作の煮豚、煮たまごとコラボ。

名目上は、

お犬様仲間との、

交流会なので、

お犬様のお写真もそれなりに~っ。

やっぱ、みんなかわいいよ~っ。

今回も、競技場となる ''T.J.家'' を汚しまくり、
お手伝いもせずにすみませんでした~っ。

''T.J.家''、''しぇりりぃ家''、いつも楽しい時間ありがとう~っ。
また行くで、遊んでな~~っ!

おやすみなさい~っ。
2014-05-06 19:53 | カテゴリ:おともだち
2日間、楽しかったよ~っ。
呑み遊んでいただいた皆様、ありがと~っ。

でも、疲れたよ~っ。
なのでご報告は後日~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-05-05 22:34 | カテゴリ:おともだち
幸せ~っ!

楽しいよ~っ!

おやすみなさい~っ!
2014-05-04 21:32 | カテゴリ:おともだち
渋滞が心配だけど〜っ、





待ってろや〜っ!

おやすみなさい〜っ。
2014-05-03 21:19 | カテゴリ:お仕事
お仕事〜っ。

明日も頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-02 21:10 | カテゴリ:ドッグラン
久々にジャックのお友達と、ドックランで集まったよ~っ。
でも、雨&寒さで撃沈~っ。
お写真も全然撮ってません~っ。
でも、お友達とくだらん話しながら、
だらだら過ごしただけでも楽しかったよ~っ。

寒くてテンションが下がる前に撮ったお写真、

久々のドックランで、テンション・アップ・ジャンプの
''ひ~たま'' でおやすみなさい~っ。