2014-04-30 20:45 | カテゴリ:保護犬
今回は〜っ、

5,200円になりました〜っ。

''ちゃいだぁ〜さん''、''沙羅姉さん''、''T.J.家さん''、ご協力ありがとう〜っ。
保護犬活動に役立てるよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-29 20:39 | カテゴリ:未分類
ぽちっちゃたよ〜っ。

肩が痛いのは事実だけど〜っ、帯を外すと〜っ。

この表紙はないは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-28 11:04 | カテゴリ:お散歩
お散歩しっかりっ。
呑みもしっかりっ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-27 20:52 | カテゴリ:お仕事
今日もそこそこ働いた〜っ。

いろいろふっ切れたし〜っ、
2日間、ストレス発散して次に備えるよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-26 20:49 | カテゴリ:お仕事
今日のお仕事忙しかったよ〜っ。

明日も頑張って、お休み楽しむよ〜っ。

''有村架純さま'' やっぱ可愛い〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-04-25 20:10 | カテゴリ:お仕事
ゴールデンウィークに突入~っ!なのか~っ?

とにかく、忙しくなってもらわないと困るよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-04-24 20:35 | カテゴリ:お散歩
でっ、8km近く歩いた場所。

一周、2.3km、3周以上しちゃった〜っ。

猫が多くいて、

ハンターの血が騒いだ7子だけど、

良いお散歩地だったよ〜っ。

でっ、ランチっ。

刈谷市で有名な、''キッチン工房丸来さん''。

''ばばさま'' はチャーハン、気に入ってリピートしたいって〜っ。

''じじ'' は天津飯、これも美味しかったよ〜っ。
でっ、有名な一品はこれっ!

変わり餃子の ''萬焼''、旨かったよ〜っ。
久々にあたりのお店っ!また行くよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-23 19:25 | カテゴリ:じじばば
調子が悪い〜っ。

なので、本日はアルコール抜きだよ〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-04-22 19:58 | カテゴリ:お散歩
今日はちゃんと~っ、

歩いたよ~っ、8km近く~っ。
でも、昨日の分呑みに来てるので以上~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-04-21 12:38 | カテゴリ:じじばば
予定通り雨が降ったので~っ、
車の一ヶ月点検と ''じじ'' の免許の更新に行ってきました。

''はううずひおえて''、雨なのでお散歩もできずほとんど車のクレートの中でした。
なので今晩は休日恒例の外呑みは控え、4子と一緒にいます。
まっ、二日酔いってのもあるけどね〜っ。
明日はしっかりお散歩頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-20 14:49 | カテゴリ:ひお
手抜き~っ。

今日もかわいい ''ひ~たま'' で、おやすみなさい~っ。
2014-04-19 20:47 | カテゴリ:お仕事
やることいっぱいのお休み〜っ。

頑張るよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-18 12:06 | カテゴリ:お散歩
火曜日は、以前から気になってた場所を発掘しに行きました。

前日、呑みすぎた ''ばばさま'' と ''ちゃいだぁ~さん''。

1周2.7kmで、二日酔いにはちょうどいい距離でした。

しかし、もう暑いです。''えてち'' が歩けなくなってきました。

困ったな~っ。

月曜のお散歩後、呑みに行くために昼間から英気を養う ''ばばさま''。

''はううずひおえて'' もお付き合いです。
おやすみなさい~っ。
2014-04-17 16:14 | カテゴリ:お散歩

今週の月曜日のお散歩地です。

山といっても普通な感じでした。

木陰も多く、

道も割りと広くきれい。

お犬様禁止の場所でなくて良かった~っ。

お城みたいなのは、''小牧市歴史館''。

当然スルーです。
これからの季節、

ダニが心配だけど、ここならいけそう。

桜の名所でもあるんだって。
あっ、きれいな広い芝生地もあるけど、

当然、お犬様は入場禁止。

''じじ'' は気に入ったけど、''ひ~たま'' はイマイチみたいだったよ~っ。
でも、うざいのはこのお方っ・・・、
山に入るとハンターの血が騒ぐのか、鳩やらカラスやらなにやらに反応しまくり。

四方八方に突進、腕がもげるわっ!

おやすみなさい。
2014-04-16 21:45 | カテゴリ:えて
お仕事終了後、''えてち'' の再検査と尿検査してきたよ〜っ。

ばっちり健康体、尿結石も問題無し。

お散歩後の血液検査で、脱水症状だったかも〜っ。
食後も駄目だし、血液検査のタイミングって難しいね〜っ。
まっ、良かったよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-15 21:15 | カテゴリ:えて
所用で病院に行ったついでに、血液検査の結果きいてきました。

''はううずひお'' は問題無しなのに、
何故か一番若い ''えてち'' だけひっかかって再検査~っ。
やっぱり、パピー時の栄養不良のためかな~っ。

でも、きっと大丈夫だと思うよ~っ。

おやすみなさい。
2014-04-14 23:20 | カテゴリ:じじばば
しまった。
呑み過ぎた。
2014-04-13 20:09 | カテゴリ:はう
食欲もあって元気…。

多少は出たけど、本当に大丈夫なのか?
2014-04-12 20:48 | カテゴリ:はう
悪さしたんで、調子が悪いらしい…。

明日様子見て駄目なら、明後日病院送りだなっ。

おやすみなさい。
2014-04-11 20:53 | カテゴリ:はううずひおえて
''ファーミネーター''。

毛が切れてるだけといふ噂もありますが、刃が欠けてきたので購入~っ。
今まで1種だけだったけど、今回は2種。
横の2個は ''マジックブレッドさま'' のブレード。
''はううずひおえて'' の、
大根おろしとブロッコリースプラウトのスープを作るための必需品。
クロスブレード、大根おろしすると寿命が短い気がします。

行き倒れ ''う〜たん'' で、おやすみなさい。
2014-04-10 10:08 | カテゴリ:おともだち

やっぱ、可愛い〜っ。
でっちいから、一緒に生活できませぬ〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-04-09 20:39 | カテゴリ:ドッグラン
3ヶ月ぶりっ?のドックランに行ってきました〜っ。









よい天気で良かったよ〜っ。

この後、お散歩行ったんだけど〜っ、 ''えてち'' に2kmでボイコットされました〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-04-08 17:06 | カテゴリ:はううずひおえて
おでたち、毎週シャンプーされるんで、
冬場はあまりブラッシングされないんだよ〜っ。
でも暖かくなってくると、お散歩中 ''えて'' が暑がって歩かなくなるんで、
毛をがっつり抜かれるんだよ〜っ。
本日、いつものシャンプー。
''じじ'' が2時間近くかけて収穫したよ〜っ。
しっかりしぼって、だいたい拳くらいのおおきさかな〜っ。

昔、''うず'' や ''えて''は薄毛だったのにこのありさま〜っ。
''ひお'' は最初から多かったからな〜っ。
うんっ?おでっ?
おではインチキスムースだからこんなもんだよ〜っ。
決して薄毛だったり、
最後だったんで、''じじ'' が疲れて手を抜いた訳ではないよ〜っ。

これからしばらくの間、毎週抜かれるよ〜っ。

おやすみだよ〜っ、
2014-04-07 21:56 | カテゴリ:お散歩
8km。

おやすみなさい。
2014-04-06 22:31 | カテゴリ:お仕事
今日もお仕事お静かでした〜っ。

暗くなるのも嫌なんで、最近食べてなかったお寿司屋さんに行きました〜っ。
廻ってるんだけどね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2014-04-05 20:53 | カテゴリ:お仕事
お仕事、いかがなんだろ〜っ。

電話ならないとつらいな〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-04 20:34 | カテゴリ:はううずひおえて
4月になってやっぱりお仕事、お静かになっちゃった〜っ。

そ〜っと2階に上がって撮ったお写真〜っ。
昨日のお写真に、やらせ疑惑があったので再度アップ〜っ。

不思議だよね〜っ、ちゃ〜んとクッションの上でお寝んねするのね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-04-03 20:33 | カテゴリ:おともだち
4子、気に入ったみたいです。

''ばばさま'' は 、''はうボ〜イ'' が膝の上にこなくなって寂しいみたいです。

おやすみなさい。

2014-04-02 20:27 | カテゴリ:お散歩
火曜日のお散歩~っ。

桜が咲き乱れる公園といふことで、''平和公園'' に行きました。

まぁね〜、墓地もあるんで墓石も一杯あるけど〜っ、

桜は美しかったよ〜っ。

屋台も出てたっ〜。

しだれ桜も〜っ、

ぼちぼちきてたよ〜っ。

桜散歩、がんばったよ〜っ。

''動物愛護センター'' もあります。

''う〜たん'' でおやすみなさい。
2014-04-01 21:41 | カテゴリ:未分類
昨日は、''はううずひおえて'' の病院でした。
もち、''もろの木動物病院さん'' です。

''はうボ〜イ'' と、

''う〜たん'' と、

''ひ〜たま'' は、狂犬病のワクチンとフィラリアと血液検査とレントゲン。

''えてち'' は狂犬病のワクチンとフィラリアと血液検査。
代表で ''ひ〜たま'' のレントゲン写真。

去年との比較。
4子ともとりあえず問題なし。後は血液検査の結果待ちです〜っ。
来年からは ''えてち'' もレントゲン写真しないとね〜っ。

本日、保健所に登録もしてきたよ〜っ。
おやすみなさい〜っ。