2014-02-28 21:28 | カテゴリ:えて
''えてち''、当家の一員になって3年経ちました~っ。

暴君 ''はうボ〜イ'' とも上手に遊べる ''えてち''。
本当に良い子で可愛いいよ〜っ。

恒例のケーキは月曜日まで待ってもらうよ〜っ。
おやすみなさい~っ。


2014-02-27 21:56 | カテゴリ:お仕事
最近、いろいろ調子あがってきたよ~っ。
風邪も治ったし~っ。

明日からも頑張るよ~っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-02-26 20:40 | カテゴリ:お散歩
風邪にやられながら、お休み2日間ちゃんとお散歩したよ〜っ。

まずは月曜日。

''名城公園''。

もち一緒〜っ。

土の道で良い感じ〜っ。

''えてち〜っ''。
公園一周して、''名古屋城'' の外周散歩。

''加藤清正〜っ''。

''う〜たん''。

''名古屋城〜っ''。

''ひ〜たま''。

また、''名古屋城〜っ''。''金の鯱'' わかるかな〜っ。

''はうボ〜イ''。

でっ、お昼はこれ〜っ、''味仙'' の台湾ラーメン。

辛いけど旨いよ〜っ。

体調戻ってきたよ〜っ、おやすみなさい〜っ。
2014-02-25 21:02 | カテゴリ:じじばば
つらいっ。
風邪が治りません。
今晩しっかり寝て、明日の朝には復活せねばっ…。
おやすみなさい。
2014-02-24 23:22 | カテゴリ:未分類
人任せで、楽したいな~っ。
おやすみなさい。
2014-02-23 22:44 | カテゴリ:じじばば
駄目だ…っ。
風邪ひいたぎゃ〜っ。
おやすみなさい。
2014-02-22 22:39 | カテゴリ:じじばば
昨日と今日、お仕事良い感じ~っ。
明日も、もうひと頑張りしたいな~っ。
他の事でも、本日希望が叶い満足です。
''ひ~たま'' も完全復活。でも今度は、''はうボ~イ'' と ''う〜たん'' が粘膜便…。
原因はなんなんだろ〜っ。また、フードかな〜っ。

''はうボ〜イ'' と ''えてち'' が闘うお写真でおやすみなさい。
2014-02-21 21:37 | カテゴリ:お仕事
お仕事頑張ります。
''ひ~たま''、多分復活したかな~っ。

おやすみなさい。
2014-02-20 21:13 | カテゴリ:ひお
本日、''ひ〜たま'' 朝ごはん抜き〜っ。

夜ごはんは少量です。
これで、下痢&リバースがなければいいな〜っ。
おやすみなさい。
2014-02-19 20:00 | カテゴリ:はううずひおえて
''ひ〜たま'' の調子が悪い〜っ、下痢&嘔吐…。
でも食欲はいつも以上でした。だって、興奮しすぎて脱糞したもの…。

ごはん抜こうと思ったけど、胃液リバースしたので、少量食べさしました。
食後、またリバース…、明日復活しなければ、病院行きだな。
あっ、''はうボ〜イ'' は復活したよ〜っ、おやすみなさい。
2014-02-18 20:05 | カテゴリ:お散歩
月曜日、しつけ教室と所用があって、お散歩満足にできませんでした。

今日は6km以上歩いたよ〜っ。でも ''じじ''、なんか風邪気味。
おやすみなさい。
2014-02-17 22:07 | カテゴリ:未分類
寝るっ。
2014-02-16 22:05 | カテゴリ:お仕事
とにかく、頑張る〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-02-15 21:25 | カテゴリ:お仕事
いいのかな〜の日々が続きます。

明日はしっくりいきたいな〜っ。
おやすみなさい。

2014-02-14 20:51 | カテゴリ:はううずひおえて
相変わらず、張り付く ''ひ〜たま'' と ''えてち''。

かわいい〜っ、おやすみなさい〜っ。
2014-02-13 20:12 | カテゴリ:未分類
お散歩行けるかな〜っ。
IMG_1249.jpg
しかし、寒い〜っ。おやすみなさい〜っ。
2014-02-12 21:07 | カテゴリ:お散歩
寒中早朝散歩、
IMG_1287.jpg
毎朝5kmくらい。
IMG_1279.jpg
お休みの日は、
IMG_1056.jpg
それ以上お散歩します。
IMG_1267.jpg
4子、軒並み体重ダウン。
フード3割アップしても、なかなか増量しません。
逆に、お散歩できない夏が心配だな〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2014-02-11 19:30 | カテゴリ:お散歩
昨日、しっかりお散歩したためか、本日のお散歩、''はうボ〜イ'' は拒否気味でした。

半分は、''ばば'' 抱っこの ''ひ〜たま'' ですが、一瞬だけ頑張ってるお写真で、おやすみなさい。
2014-02-10 23:12 | カテゴリ:お散歩
本日、予定がぶっ壊れたんで、お散歩頑張りました。
その上、呑みにいったんで、これでおやすみなさい〜っ。
2014-02-09 22:24 | カテゴリ:おともだち
逗子襲撃&鎌倉お散歩計画がぶっ飛びました…。

最悪〜っ。
お約束してたT家&S家、ごめんよ〜っ。
まっ、次回の日程は勝手にたててるけどね~っ。
おやすみなさい~っ。
2014-02-08 20:12 | カテゴリ:はううずひおえて
雪にも負けず、

''ばばさま'' は呑みに行きました。
2014-02-07 21:12 | カテゴリ:お仕事
お仕事、今週は良い感じ〜っ。
明日・明後日も頼むよ〜っ。
IMG_1151.jpg
えっ?関東は大雪っ?襲撃できるのかっ?
おやすみなさい〜っ。
2014-02-06 20:43 | カテゴリ:お仕事
只今、
IMG_1140.jpg
働く気満々〜っ、とにかく頑張るよ〜っ。
おやすみなさい。
2014-02-05 21:36 | カテゴリ:お仕事
今日は寒かった~っ。

明日の早朝お散歩、頑張れるかな~っ。
おやすみなさい。
2014-02-04 21:46 | カテゴリ:お散歩
でも、本日のお散歩場所はいまいちでした。

明日からお仕事、忙しくなってなって欲しいな〜っ。
おやすみなさいい。
2014-02-03 20:42 | カテゴリ:お散歩
今日は先週の火曜日に行って気に入った戸田川緑地。

7km以上歩いたよ〜っ。
ゆっくりしたいんで、おやすみなさい〜っ。
2014-02-02 21:58 | カテゴリ:はううずひおえて
今年になって、本職がイマイチな日々が続きます。
でも、やることがあるので気が紛れてます。
IMG_1055.jpg
今週のお休みは、予定が少しだけ。
4子とお散歩、楽しむよ〜っ、おやすみなさ〜いっ。
2014-02-01 21:11 | カテゴリ:お仕事
入力作業が大変だけど、なんとかなりそうでう。
これで、お客様作業に集中できます。
頑張って働くぞ〜っ!
IMG_1026.jpg
’’えてち’’ でおやすみなさい〜っ。