2014-01-31 21:17 | カテゴリ:お仕事
お仕事用アプリケーションソフトの導入、本日完了しました。
慣れればとても便利そうです。
出費はそれなりだけど、今までのお仕事に欠けてた部分を補って、
もとをとりたいと思っています。

もう一つの案件に集中したいと思います。
おやすみなさい。
2014-01-30 21:11 | カテゴリ:お仕事
同時進行になってしまった下準備でたいへんです。
やらねばならぬことがまだまだ。

明日から一つのこと本番。
頑張るよ~っ。
2014-01-29 20:49 | カテゴリ:お仕事
やることいっぱいっ。

おやすみなさい。
2014-01-28 21:36 | カテゴリ:じじばば
忙しいです。
なので今日も適当。
おやすみなさい。
2014-01-27 21:26 | カテゴリ:じじばば
本日、急転しました。
いつか報告。

おやすみなさい。
2014-01-26 21:10 | カテゴリ:じじばば
''ぱっさん'' を誘って、
P1110048.jpg
行って来ました。
P1110043.jpg
帰宅後、家呑み。

おやすみなさい~っ。
2014-01-25 20:20 | カテゴリ:お仕事
ソフトの購入。
P1110012.jpg
これで車は消えたな・・・っ。
2014-01-24 22:06 | カテゴリ:お仕事
本日お仕事終了後、お仕事用のソフトのデモンストレーションに来ていただきました。
とても気に入りました。
でも、ソフトだけで28万円。
パソコン、周辺機器を合わせると40万超えになりそうです。
えてち
おやすみなさい。
2014-01-23 20:33 | カテゴリ:はううずひおえて
''はうボ~イ''。
P1100917.jpg
''う~たん''。
P1100919.jpg
''えてち''。
P1100923.jpg
''ひ~たま''。
P1100928.jpg
おやすみなさい。
2014-01-22 21:49 | カテゴリ:じじばば
気分もぐっとこない。
4子
でも、4子は元気だよ~っ。おやすみなさい~っ。
2014-01-21 21:31 | カテゴリ:お散歩
本日のお散歩地。
いだかの森案内図
いだかの森。
コース
初めての場所です。
うず
''う~たん'' も行くよ~てっ。
コース3
平坦な道。
ひお
''ひ~たま''。
3子
公園。
えて
''えてち''。
コース2
降り道。
でぃら
''でぃら''。
でっ、さっきからちょろちょろ見えてるのは、
てん
''ばばさまの姉さま家'' の ''てん''。
うるさい
動いてないと吠える、うざい奴です。
はう
''はう''。
歩く
なかなか歩き応えのある散歩コースでした。
距離5.44km、時間100分、消費カロリー345kcalでした。
うず2
おかわり ''う~たん'' でおやすみなさい。
2014-01-20 20:14 | カテゴリ:お散歩
''じじばば'' の健康診断でした。

なので、近場でお散歩しました。
5子完成
困ったときの、あいち健康の森公園。
はう完成
2時間弱、
えてち完成
6kmちょっと歩きました。
ひ~たま完成
この後は、気になる車の試乗に行きました。
でも、お金が無いので無理かな~っ、おやすみなさい。

2014-01-19 22:02 | カテゴリ:未分類
今週もお仕事お静か~っ。
2子
時間があるので、いろいろぽちっちゃった~っ。
ひたまとバッグ
''ひ~たま'' はあくび中ですが、一眼ケース。
ぽちした
せっかく当選したので、これからがっつり使うよ~っ。
ぼい
一眼で撮ると、素敵度がそのまま伝わる ''はうボ~イ'' でおやすみなさい。
2014-01-18 21:18 | カテゴリ:お散歩
今、お気に入りアプリです。
20110218171414610m.gif
お散歩時に使うと、距離、時間、消費カロリーが表示されます。
はう
おやすみなさい。
2014-01-17 21:13 | カテゴリ:はううずひおえて
懸賞で当たったデジタル一眼レフカメラ。
2子
でも、被写体は行き倒れ状態。
えてち
撮る価値があるとは思えない。
ひ~たま
''ひ~たま'' の無防備さといったら・・・っ。

ちょっと起きてくれた ''う~たん''。
う~たん
うんっ、可愛い~っ。
でも~っ、今回はこれがお気に入り~っ。
ボ~イ
''はうボ~イ'' です。

お仕事中にこんなことができるといふことはっ・・・、おやすみなさい。
2014-01-16 20:52 | カテゴリ:はううずひおえて
ないもないっ、平和っ。

おやすみなさい。
2014-01-15 19:59 | カテゴリ:おともだち
今週の日・月・火曜日、またまた逗子のお友達に逢いに行きました~っ。
そっ、新年会だよ~っ。

呑む、喰らう、喋るで忙しく、日曜の晩のお写真は無し。

月曜日、朝からもち~っお散歩っ。
TJ家
''T.J.''、''C.C.''、''せっちゃん'' と一緒にお散歩。

絶景ポイントに連れて行ってもらいました。
ふじ
富士山。

そして、絶景ポイントといへばっ、
ひたむとふじ
''ひ~たま'' と富士山。

そして、''しぇりりぃ家'' と合流~っ、朝食です。

とても可愛い ''しぇりぃ'' と ''りりぃ''。

そして~っ、''T.J.家'' で昼からの宴スタート。

まっ、呑むよ~っ。

旨いものたくさん御馳走になったよ~っ。

呑みに行くの逗子まで~ってっ?
楽しいから行くよ~っ。

またよろしくね~っ、おやすみなさい~っ。
2014-01-14 19:00 | カテゴリ:おともだち
楽しかったご報告はまた後日~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-01-13 23:05 | カテゴリ:おともだち
本日、お散歩も頑張って、

お昼から宴っ。呑んだよ~っ。
おやすみなさい。
2014-01-12 22:48 | カテゴリ:おともだち
呑みに忙しいのでっ、

おやすみなさい~っ。
2014-01-11 20:48 | カテゴリ:お仕事
久しぶりにちゃんと働いた~っ。

なのでアルコール摂取しちゃった~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-01-10 19:50 | カテゴリ:はううずひおえて
今日は本当に寒かった~っ。雪もちらほらっ。

早朝散歩、''はうボ~イ'' のおしっぽも寒くて下がっています。

そして残念ながら、お仕事も寒かったです...。

明日・明後日はしっかり働きたいと思います。

でっ、アルコール断ち4日目。

おやすみなさい。
2014-01-09 19:49 | カテゴリ:お仕事
なので、2階でパソコン作業。

''う~たん'' はお膝の上、''はうボ~イ'' もくっついて寝てます。
4子とまったりできるのはいいけど、これ以上お静かだと困るな~っ。

老眼鏡、100均で3個買って、1階と2階と車の中に置いてるんだけど、
ついに、お仕事中も使わないといけなくなってきました。

でっ、新しく買いました。
いつも使うわけでわないので、首にさげとけるタイプにしました。

ということで、今日もアルコール断ちです。
おやすみなさい。
2014-01-08 20:49 | カテゴリ:じじばば
お仕事、お静かでした。
なので、4子とゆっくりできました。

胃腸は徐々に回復してきましたが、頭痛と肩痛が・・・。
本日もアルコール無しです。

寝るのが1番、おやすみなさい。
2014-01-07 20:18 | カテゴリ:じじばば
午前中はランで遊んで来ました。


''じじ'' の体調が戻りません。
なので午後はメンテナンスにあてました。
マッサージと内科に行って来ました。
本日からアルコールを控え、
土曜日までに完全復活の予定です。
おやすみなさい。
2014-01-06 18:05 | カテゴリ:はううずひおえて
しつけ教室、ドックラン、

新年会と頑張ったよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-01-05 21:24 | カテゴリ:お仕事
正月から完全脱出~っ。

平常通りの休みを過ごして、通常の生活に戻ります。

おやすみなさ~いっ。
2014-01-04 20:53 | カテゴリ:お仕事
お仕事~っ。

ぼちぼちでした~っ。
でも、ご来店いただいたお客様も風邪をひいていて、
また、うつらないかとちょいとどきどきです~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-01-03 16:36 | カテゴリ:じじばば
昨日は ''ばばさま'' の家族と新年会。
''ばばさまのお姉様'' のお家に、お昼から集まりました。

なので、午前中は4子とお姉様のお家のダックスを連れて、
公園散歩90分、ドックラン90分頑張りました。

本日も予定があったのですが、''じじ'' が胃腸風邪でダウン。
明日からお仕事なので、本日は療養させていただきました。
お約束していた皆様、失礼いたしました。
おやすみなさい。
2014-01-02 19:30 | カテゴリ:じじばば
おやすみなさい~っ。