2013-05-31 21:49 | カテゴリ:はううずひおえて
今週の火曜日、ドックラン後のお散歩。
歩くよ
大高緑地公園に行きました。
4子
良い散歩道がないな~てっ感じ・・・、しょうがないので適当なとこで4子の記念写真。。
えて
じっとできない ''えてち'' です。
しばらく歩いてたら、良い道見つけました。
ぐいぐいはううず
森の散歩道。
大高道
気に入りました~っ。また利用します。

おやすみなさい。


2013-05-30 21:28 | カテゴリ:うず
ドックランなんだけど・・・、
つまらんうてぃ
つまらんフェイスの ''う~たん''。

じゃ~これでっ。
たまうてぃ
エッグボール様です。
たまうてぃ2
今年に入って2回も腫瘍を切ったので、
全快祝いの願いを込めて、''う~たん'' にプレゼントです。
あそぶうてぃ
''こはく姐さん''、おつかいありがとうございました。

満足笑顔の ''う~たん'' で、
うてぃ
おやすみなさい~っ。
2013-05-29 22:36 | カテゴリ:はう
昨日、''ぼいちゃん'' の7歳のお誕生日でした~っ。
ケーキ
早いな~っ。恒例のケーキでお祝いです。
''悪ボ~イ'' だけど、''はう'' がいなければ、今の ''はううずひおえて家'' はありません。
はう
''ばば様'' の膝枕で満足 ''ぼい''。とにかく、長生きしてください。

おやすみなさい~っ。
2013-05-28 21:53 | カテゴリ:おともだち
びっくりしました。サプライズ返しされました。
DD4Dさん
''ひたま'' をレスキューしていただいた長崎のお友達です。
短い時間でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。また遊びに行くからね。

おやすみなさい。

2013-05-27 00:14 | カテゴリ:じじばば
おやすみなさい。
2013-05-26 21:36 | カテゴリ:お仕事
いまいちでした。
まっ、よしとします。
明日明後日、楽しみます~っ。

〆は ''う~たん'' でっ。
うちゃん
おやすみなさい。
2013-05-25 21:58 | カテゴリ:お仕事
お仕事いまいちでしたが、データ入力に励む毎日です。
肩がこるし、頭がいたいっ。
えて
明日頑張って、お休み迎えたいと思いますが、予約いまいち。
まっ、おやすみなさい。
2013-05-24 20:48 | カテゴリ:お仕事
完璧ではないけど、データ共有できるようになりました。
これでぐっすり寝れます。
ぼい
今週はお仕事がお静かです。
土・日曜日、お仕事頑張りたいです。
おやすもなさい。
2013-05-23 21:57 | カテゴリ:お仕事
お仕事でつかうアプリ。
データを共有できるよう奮闘中です。
ひたむ
しかし、なかなかうまくいきません・・・。
頭が破裂しそうです・・・、おやすみなさい。
2013-05-22 20:57 | カテゴリ:はううずひおえて
火曜日のご報告~っ。
林道
暑くてドックランでだらだらすごすくらいならと、お友達も誘ってお散歩することにしました。
ちゃいだぁ
いつもの ''ちゃいだぁ~でぃら'' と、
らん
''らん''
ろこ
''ろこ''
きい
''きい'' も参加です。

川沿いの林道をえっさほいさ黙々と歩きます。
らんろこきい
涼しくてよい感じでした。お犬様達は、暑くなったら川でクールダウン。
はううず
恐々の ''はううず''、こんなとこも渡ります。
ひおえて
普段のお散歩拒否の ''ひおえて'' もぐいぐいです。

やはりお散歩はいいですね。
一緒に歩くことで、一体感が増す気がします。
でも一つだけ問題が・・・、ダニです。

最後に笑顔の ''う~たん''でっ。
うず
また一緒にお散歩行こうね~っ。
おやすみなさい。
2013-05-21 21:08 | カテゴリ:おともだち
お友達とお散歩したよ~っ。
楽しかったっ。
お散歩
ご報告は後日です。

おやすみなさい~っ。
2013-05-20 20:29 | カテゴリ:じじばば
悪い・・・。

昨晩、焼肉で呑みすぎ食べすぎ。
焼肉が身体にこたえるようです。
歳ですね・・・。

4子の良い子なので、晴れたのは良いのですが・・・、
昼から炎天下のドックランで3時間。
はう

本日の夜は回転寿司に行ったのですが1時間でギブアップ・・・。
おやすみなさい。
2013-05-19 22:23 | カテゴリ:お仕事
もち、4子は元気だよ~っ。
でも、お疲れ焼肉だったのでおやすみなさい。
2013-05-18 21:55 | カテゴリ:未分類
IO DATA TS-WPTCAM

おやすみなさい。
2013-05-17 21:09 | カテゴリ:お仕事
なんか微妙に忙しいです。
お疲れなので、
ひてぃ
''ひてぃ'' の寝顔でおやすみなさい。
2013-05-16 21:12 | カテゴリ:未分類
本日、お客様にお寿司の差入れいただきました。
ありがとうございました。
差入れとクロワッサン
隣に写ってるクロワッサン、レアなんです。
''はううずひおえて家'' から歩いて30秒ほどに、
レストランや喫茶店に卸しているパン工場があります。
いつも当家に、パンを焼いてるおいしいにほいが流れてきます。
そこでパンが買えます。食パンは定番でたまに買いに行きます。
今のお家に引っ越して10年近くなんですが、
このクロワッサンはなかなかお目にかかれません。
久々に食べることができました。やっぱ、美味しかったです。

だからなに~っ、
うちゃーん
の ''う~たん'' でおやすみなさい。
2013-05-15 21:49 | カテゴリ:はううずひおえて
火曜日、ドックランで1時間ちょっと遊んだ後、
大池公園
暑くてドックランではまったりしてたので、大池公園にお散歩に行ってきました。

日陰が多く、
はううず
森の散歩道もありました。
ひおえて
涼しく歩けました。
ちゃいだぁ
お友達も一緒でした。

落葉道なので、4子は元気に歩きました。
気に入りました。

だからなにって感じで、おやすみなさい。
2013-05-14 19:50 | カテゴリ:未分類
''iPad mini様''、12日の夕方に郵送修理の引取りがありました。
apple.jpg
そして本日、製品交換が完了しました。
素早い対応していただき、大満足です。
''アップル様'' にはまりそうです。
おやすみなさい。
2013-05-13 00:39 | カテゴリ:じじばば
呑みすぎた~っ。
おやすみなさい。

mac

2013-05-12 21:48 | カテゴリ:お仕事
う~

''iPad mini様'' の郵送修理依頼、なんとかできました。
先日、お友達のお家でMacBook Proを体験させていただきました。
ほちくなりました。
お仕事はwindows、プライベートはMacにしようかな~っ。

明日・明後日のお休み、楽しみたいと思います。
おやすみなさい。
2013-05-11 21:40 | カテゴリ:お仕事
''iPad mini様'' が壊れてしまった~っ。
インターネットでの郵送修理依頼もうまくできないし・・・、
せっかくお仕事で調子良く使ってたのに。

さておき、雨でお散歩少ししかできません。
明日は晴れるかな~っ。
おやすみなさい。
2013-05-10 22:06 | カテゴリ:お仕事
リビングのお掃除しました。
土・日、お仕事が忙しいといいな~っ。
おやすみなさい。
2013-05-09 21:20 | カテゴリ:お仕事
お仕事、今のところ今週もぼちぼち。
ついにきたか?アベノミクス~っ。
はううず
あっ、''はうボ~イ'' は元気です。
おやすみなさい。
2013-05-08 21:31 | カテゴリ:ドッグラン
昨日はいつも通りの休みを過ごしました。
うず

えてち

ゆりあ

りさ

帰宅後、''はうボ~イ'' が鼻炎の薬を食べて、ひと騒動。
''もろの木動物病院さん'' に電話したら、経過観察になりました。
''はうボ~イ''、問題ないみたいです。先生~っ、お世話かけました。
これで2度目・・・、くそ~っ、気を付けますよ・・・。

おやすみなさい。
2013-05-07 21:21 | カテゴリ:おともだち
月曜日、祝日だったのでジャック仲間に遊んでもらったよ~っ。
焼く男
お友達のお家でバーベキュー。
働く男
お犬様が遊べるように、ドックラン仕様の広いお庭。

''う~たん''。
う~たん
ここだけで遊べるたまごちゃん。
いいゆだねう~たん
燃えすぎて、暑さマックス。
う~たんえへ
満足顔です。

''ひ~たま'' と ''えてち''。
ひおえて
暑すぎて避難中。

主の ''ここくん''。
ここ
ずっくり遊んでおねむです。

集まったのは11ジャック。
避暑地1
避暑地で待機中。

家主は長めで。

この後、お疲れ ''ひ~たま''。
鼻フックのまま落ちるひてぃ
鼻フックのまま、落ちました。

お相手いただいた皆様、
お休みが違う ''はううずひおえて家'' と遊んでくれて本当にありがとうございます。
本当に楽しかったです。''ここ家''、ありがとね~っ。
これからもよろしくね~~っ。

おやすみなさい。
2013-05-06 01:06 | カテゴリ:おともだち
楽しかった~っ。
また後日。
おやすみなさい。
2013-05-05 23:12 | カテゴリ:お仕事
おやすみなさい。
身体がマックス状態でございます。
2013-05-04 21:21 | カテゴリ:お仕事
今年のゴールデンウィークは忙しかったな~っ。
明日1日、頑張ります~~っ。
ひたま
あんよが揃いすぎの ''ひたま'' でっ、おやすみなさい。
2013-05-03 21:45 | カテゴリ:お仕事
う~んっ、忙しいよ~っ。
ひおえて
おやすみなさい。
2013-05-02 20:50 | カテゴリ:お仕事
今年のゴールデンウィーク、なぜか忙しい~っ。
身体がついていきません・・・、老いだなっ。
ひたまん
4子とも元気だよ~っ。
残り3日間、頑張ります。おやすみなさい。