2013-04-30 20:30 | カテゴリ:はううずひおえて
雨・・・。
ひたま
とりあえずドッグランは行ったよ。

おやすみなさい。
2013-04-29 21:42 | カテゴリ:おともだち
でも、疲れた~っ。
nene.jpg
良い写真がない~っ。
おやすみなさい。
2013-04-28 22:38 | カテゴリ:おともだち
本日は差し入れにお花いただきました。
hana.jpg
ありがとうございました。

明日はみんあで遊ぶんだ~っ。
おやすみなさい~っ。
2013-04-27 23:43 | カテゴリ:じじばば
おやすみなさい。
2013-04-26 22:09 | カテゴリ:お仕事
お仕事、お休み中は忙しくなるのかな~っ。
うずえて
明日はお仕事後、同級生の結婚お披露パーティ。
何時に行けるのかな~っ。

おやすみなさい。
2013-04-25 21:39 | カテゴリ:はううずひおえて
早朝散歩、本日は遂行できました。
う~たん
やっぱ、気持ちいいね~っ。

でも、お仕事がお静か過ぎて気分が落ちてます。
今年は本当にきついな~っ。
アベノミクスとやらはどうなってるんでしょうか・・・。

先日いただいた差し入れ、ありがとうございました。
ごちです
本日いただきました。ごちそうさまでした。

おやすみなさい。

2013-04-24 22:34 | カテゴリ:はううずひおえて
本日は雨。
はうボ~イ
明日は晴れるかな~っ。

おやすみなさい。
2013-04-23 20:44 | カテゴリ:はううずひおえて
本日もドッグラン。
boi.jpg
''はうボ~イ'' の雄姿です。

この後、ドッグランを出て昼食。
昼食後、ドッグランの近くにある大きな公園にお散歩に行きました。
カメラ忘れてお写真なしです。

最近、お散歩のほうが楽しくなってきました。
今後の休日の過ごし方、考え直す時期がきたかも・・・。
おやすみなさい。
2013-04-22 21:49 | カテゴリ:はううずひおえて
本日は、しつけ教室後、いつものドッグランでおもちゃ遊び。
良い写真が撮れた~~~っ。
はううずひおえて
3ヶ月前まではこんな光景ありえなかったのに・・・。
なんとかなるもんですな~っ、しくしく、嬉しいですっ!

保険所にいってきたよ~っ。
登録
おやすみなさい。
2013-04-21 22:17 | カテゴリ:はううずひおえて
へたれ ''う~たん''、根性すわった ''ひ~たま'' にかないません。
う~たんとえてちr1
いつものごとく、お顔をなめてご機嫌うかがいです。
う~たんとえてちr2
でも ''ひ~たま'' は、なめられるのが嫌でいつもぐるぐるいってます。
う~たんとえてちr3
本心はこんな感じかな~っ。
まっ、今はバランスがとれ、トラブルなし。平和が一番。

本日、差し入れいただきました。
昨日もいただいたんだけど、物の関係上まずはこちらから。
差し入れ
美味しかったです。ありがとうございました。

おやすみなさい。
2013-04-20 21:30 | カテゴリ:おともだち
オーダーしたお出かけ用ショルダーリード、お披露目忘れてました。
ショルダーリード
もち、''filigreeさん'' です。
いつも無理きいていただき、ありがとうございます。

''えてち'' のかわいいお写真で、
えてち
本日はおやすみなさい。
2013-04-19 20:33 | カテゴリ:はううずひおえて
本日の早朝散歩、
早朝散歩
風が吹いて寒かったです。

本日のお仕事中、事務仕事のため2階の寝室で作業。
4子2
はりつかれました。
あくびはう
目力はんぱない ''う~たん''。
4子
''はうボ~イ'' は位置定まらず・・・。あっ、 ''えてち'' がおちた・・・。
寝ちゃう
あっ、''はうボ~イ'' も ''う~たん'' もおちた。
う~ちゃんも寝ちゃう
''えてち'' が移動し、''はうボ~イ'' と交代。
''う~たん'' はおちたまま、おやすみなさい。
2013-04-18 20:29 | カテゴリ:はううずひおえて
本日もお仕事ぼちぼち、
早朝散歩
早朝散歩も暖かくて、調子良く歩けました。

でっ、火曜日のお話。
暑くなってきたので、ドックランであまり動かない4子。そんな時はお散歩が一番。
''ちゃいだぁ~さん'' と ''じじばば'' の3人と7子で遂行しました。
看板
ここに行ってきました。
池
これが鞍ヶ池です。
お散歩コース
前半戦は山道を歩きました。
ひたま
''ひ~たま''、頑張ります。

山道を2時間ほどお散歩後、売店でおやつを購入。
おやつ
ノンアルコールビールを飲みながら休憩。あくまでも、おやつです。

後半戦は池の周りをお散歩。
ちゃいだぁ~でぃらっち
''ちゃいだぁ~でぃらっち'' も頑張ります。

しこたま歩いたので、駐車場に。
あち~っ
暑い、疲れたの3子です。

帰りのインターでお昼ごはん。
おひるごはん
おやつから1時間後に完食しました。

帰りにいつものドックランによってクールダウン。
ドックランのう~
も~十分ですの ''う~たん'' でおやすみなさい。
2013-04-17 21:04 | カテゴリ:はううずひおえて
本日は、お仕事ぼちぼち平穏な日でした。
でも2日間遊び疲れで、 ''えてち'' 早朝散歩の歩行拒否でした。

でっ、月曜日。
ひたまん
午前中はいつものドックランで遊びました。

でっ、午後からは ''う~たん'' の抜糸&検査結果、狂犬病予防注射、
フィラリアの検査&お薬、4子の健康診断に行ってきました。
もち、''もろの木動物病院さん'' です。いつもありがとうございます。
採血ボ~イ
''はうボ~イ'' は血液検査とレントゲン。
採血う~たん
注射は見ませんの ''う~たん'' も血液検査とレントゲン。
ひ~たま
ぶるぶる ''ひ~たま'' も血液検査とレントゲン。
採血えてち
余裕の ''えてち'' は血液検査のみ。

4子、頑張りました。
動物看護師さんにぎゅっと抱きしめられた4子、''じじ'' も血液検査お願いしたいです。

レントゲン検診の結果は3子とも問題なし、もちろんフィラリアは4子とも大丈夫。
後は血液検査の結果だけです。

でも、一つだけ問題が・・・。
最近、''ひ~たま'' の動きが悪くて心配してました。
ど~やら体重増加が原因のような気がします。
350gくらい増えてました。ダイエットですな。

おやすみなさい。
2013-04-16 21:01 | カテゴリ:はううずひおえて
疲れたんで、アップは明日以降でっ。
えて
お仕事、明日から頑張ります。
おやすみなさい。
2013-04-15 20:59 | カテゴリ:うず
本日 ''う~たん''、病院で抜糸してきました。
う~たん
やっとロンパース生活卒業です。
腫瘍の検査結果も良性でした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
おやすみなさい。
2013-04-14 22:09 | カテゴリ:じじばば
早朝散歩、頑張ってます。
えてち
''ばばさま'' のシューズ、リーボックのイージートーン。
効果って・・・、おやすみなさい。
2013-04-13 22:00 | カテゴリ:うず
''う~たん''。
かさぶたぼこぼこで、よ~わからんです。
手術跡
月曜日に抜糸予定。
おやすみなさい。
2013-04-12 16:32 | カテゴリ:じじばば
どっ、どうしよう・・・、オレンジはイエロー、レッドはピンクにみえます。
ほちい_R
4子のイメージ・カラーです。
''う~たん'' の車用のクレート、出入り口がはずれるんだよね~っ。
う~たん
病気です・・・、おやすみなさい。
2013-04-11 20:54 | カテゴリ:未分類
お写真がアップできません。
う~んっ、どうしよう。
明日にはできるようになってるかな~っ?
しょうがないので、おやすみなさい。
2013-04-10 21:21 | カテゴリ:じじばば
本日の晩ごはん、冷やし中華にしました。
冷し中華
''ばばさま'' は寒いから嫌だって言ったけど、前から決めてたので。

そして、差し入れいただきました。
さ
美味しくいただきました。ありがとうございました。

おでには関係ないよね~の ''はうボ~イ''。
はうボ~イ
おやすみなさい。
2013-04-09 20:41 | カテゴリ:はううずひおえて
毎週2日間、ちゃんとお休みしてるのにあっといふ間に終わってしまいます。
しつけ教室
月曜日の午前中はいつものしつけ教室でした。

その後はちょっと仕事を片付けて、いつものドックラン。
ひ~たま
気候も良く、''ひ~たま''、上機嫌。
ひたまちゃい
''ちゃい'' と並んで日向ぼっこしたり、
ひたむ
いつものようにふらふら楽しむ ''ひ~たま''。

傷も気にせず、
う~たん
元気に遊ぶ ''う~たん'' も。

平和に過ごせてネタなしでした、おやすみなさい。
2013-04-08 23:55 | カテゴリ:じじばば
よぱらった帰りににコンビニで購入しました。
umai.jpg
なめてました。
おやすみなさい。
2013-04-07 22:57 | カテゴリ:ひお
''じじ''、''ひ~たま'' ブ~ムです。
ひたむ
可愛過ぎです。

明日・明後日は ''はううずひおえて'' と楽しみます。
おやすみなさい。
2013-04-06 21:43 | カテゴリ:ひお
''ひ~たま''、何歳だろ~っ?
おさんぽ
''ばばさま'' 抱っこでお散歩だけど、30分くらいは歩くんだよ。
少しでも長く一緒にすごそうねっ、おやすみなさい。
2013-04-05 21:14 | カテゴリ:はううずひおえて
早朝散歩、本格化してきました。
あさんぽ
もう30分早起きして、90分お散歩したいな。
でも、眠いんだな~っ。

本日の仕事中、お店のモニターに映画 ''My Dog Skip'' を流してました。
お客様がいるのに、危うく泣きそうになりました。

おやすみなさい。
2013-04-04 21:30 | カテゴリ:おともだち
今日の晩ごはん、ほぼ頂き物でつくりました。
頂き物ごはん
ごちそうさまです、ありがとうございました。

''う~たん'' の手術跡。
手術跡
かさぶただらけでよくわからんですが、良くなってると思います。

おやすみなさい。
2013-04-03 21:59 | カテゴリ:はううずひおえて
なにもない。
ひたむ
''ひ~たま''、
う~たん
''う~たん'' のお寝んね写真でおやすみなさい。
2013-04-02 21:21 | カテゴリ:うず
午前中、と~ぜんいつものドックラン。
はうボ~イ
''はうボ~イ'' と ''ひ~たま'' のおけつだよっ。

えてち
''えてち''、
えてち2
はちるよ~っ、
えてち3
たのちいよ~っ。

う~たん
''う~たん''、この後ドックランの施設でシャンプー。

何故かといふと、今年2度めの腫瘍摘出手術。
う~たん不安
不安な ''う~たん''。
切除前
今回は左脚にできました。
これ
前回よりも大きかったです。
縫い
脚なので、しっかり縫ってもらいました。
大きかったので、今回も病理検査をお願いしました。
当然 ''もろの木動物病院さん''、お世話になりました。
完全にお任せできる先生、スタッフ様なので、手術といってもお気楽な感じです。
いつも本当にありがとうございます。これからも ''はううずひおえて'' のことよろしくお願いします。
後は検査結果が問題ないこと願っています。
おやすみなさい。
2013-04-01 20:42 | カテゴリ:はううずひおえて
本日、良い天気~っ。
ひたま
午前中はいつものドックランで遊びました~~っ。
ドックラン
ちょこっと暑いくらいでした~っ。

お昼ごはん食べて帰宅。
来週は車検なので、外していたセカンドシートを取り付けました。
外したときは大変だったのに、意外とすんなり戻せました。

そして、午後の部。
さくらら
桜道散歩です。
さくらとちゃいだぁ~
''ちゃいだぁ~でぃらち'' も一緒です。
さくら
2時間、しっかり歩きました。
さくらと4子
問題なく、ちゃんとお散歩できました。
でも、並んでお写真撮る余裕はございませんでした。
明日も予定一杯、さくさくいきますよ~~っ。
おやすみなさい。