2012-07-31 20:06 | カテゴリ:おともだち
本日は充実した1日でした。
でぃら
お友達と川遊びに行きました。良い写真がほとんどありませんでした。
らぶ軍団
疲れました。なので以上で。
2012-07-30 23:17 | カテゴリ:はううずひおえて
今日は朝から大忙しだっただす。
銀行2つよって、会計事務所よって、
う~たん
しつけ教室行って、
ひ~たん
カフェで ''ひっくん'' と
ひっくん
''こてぴょん'' の写真撮って、
こてぴょん
お家に戻って、法務局行って、パルコでお買い物して、ドックランで3時間遊んで、
明日 ''じじ'' と遊んでくれるといふやさしいお方が現れて、
一緒に川遊びに行くことになったので、食材お買い物して、
明日の準備
お弁当仕込みました。突然だったのでいつもと同じメニューだす。

疲れたので寝るだす。おやすみなさいだす。
2012-07-29 05:20 | カテゴリ:お仕事
寝てまっただす。

本日はお久に、お仕事お忙しだっただす。
本日のご褒美
なので、ご褒美だす。

そして、4子は元気だす。
2012-07-28 21:48 | カテゴリ:はううずひおえて
名古屋っ子じゃない ''ひおえて''、
名古屋の暑さに抵抗力がないのか、お散歩ギブアップ状態。

なので、室内競技に励んでいます。

ストレス ''えてち'' で困るだす。

お仕事、あと1日頑張るだす。
2012-07-27 22:47 | カテゴリ:じじばば
副鼻腔炎がやばいだす。
なぜだろ~この時期に・・・。
なんかデジカメの画像もパソコンに取り込めないし・・・。
頭痛もするので、本日は以上だす。
2012-07-27 14:28 | カテゴリ:保護犬
迷子犬のお知らせ
1229013695_126.jpeg
26日木曜日の夕方、愛知県碧南市でとぼとぼ歩いているところを保護されたようです。
飼い主さ~~ん、気づいてください。 ブログなどで情報拡散お願いします。
ドックランやカフェにも声かけてもらえたらうれしいです。

とのことです、よろしくお願いします。
2012-07-26 22:05 | カテゴリ:未分類
毎年恒例の町内会の盆踊りに行っただす。
恒例盆踊り
本日のお仕事、お静か過ぎて ''じじ'' は心折れ折れ状態だす。
4子とじじ
''じじ'' がベンチに座ったときは周りも人が座ってたのに、
いつのまにかこの状態だっただす・・・。
食べる
呑んで食って、30分で退散しました。

あふ~っ、明日はなんとかなりますように。
2012-07-25 22:15 | カテゴリ:ドッグラン
本日、お仕事定時に終わりましただす~っ。
ナイター
なので、ドックランのナイターに行ってきただす~っ。

うちゃ~ん

ひたま

えてち

う~たん

ちょこっとボール遊びして、あとはぷらぷらっ。
えてちゃ~ん
暑くてお散歩ギブみたいなので、行けるときはナイターを利用しないとっ。


2012-07-24 21:42 | カテゴリ:はううずひおえて
きゃ~っ
川遊びすると、溶解(妖怪)化してしまう ''えてち'' でスタ~トだす~っ。

でっ、本日はお友達に教えていただいた川に遊びに来ました。
川
こんな感じの川です。
川2
浅い場所と深い場所があります。
木陰
車をとめる場所は、木陰ですごしやすいです。

はう3
''はうボ~イ''。
うちゃ~ん
''う~たん''。
ひたま
''ひ~たま''。
えてち
''えてち''。
それぞれしっかり遊べました。

2時間ほど遊んだら、近寄ってきた ''はうボ~イ''。
はう
へこ座りしながら困った顔をして遠くを眺めだしました。
はう2
終了みたいです・・・。帰りたいサインです。なので帰ることにしました。
''じじばば'' と4子なので、2時間でもしっかり遊べました。
帰宅後、4子のシャンプーしました。

ほんでもって、本日は ''ばばさま'' のお誕生日。
''じじばば'' の誕生日なんてめでたくないのでなにもしないです。
でも、''ばばさま'' が ''寿がきや様'' が食べたいとおっしゃったので、
川遊びの帰りによってあげました。
すがきや
夏のキャンペーンスクラッチカードで、20、000名しか当たらないキャンバスバッグをゲットしました。
''ばばさま'' いらないらしいですが、ファーストフード好きの ''じじ'' は嬉しかったです。

また明日から5日間、お仕事頑張ります。
2012-07-23 23:08 | カテゴリ:じじばば
本日も炎天下の中、ドックランで3時間いただす。
もち、熱中症にならないように注意しながらだす。
でも、お写真はないだす。
暑すぎて撮るの忘れてただす。

呑みに行ったのでこんなアップで失礼するだす。
おやすみなさいだす。
2012-07-22 22:22 | カテゴリ:お仕事
お仕事中、ベランダでお店のタオル干し中に、
干し中
''じじ~'' の ''えてち''。
ベランダ干し中
ど~じょ~っの
えてち
えへっ ''えてち''。

本日の甘味。
うふっ
完食させていただきました。
えへっ
ありがとうございました。

''はううずひおえて'' に癒されながらもストレス発生中~っ。
明日、明後日は ''はううずひおえて'' としっかり遊んで発散だす~っ。
2012-07-21 21:57 | カテゴリ:お仕事
本日のお仕事、いまいちでした。
でっ、本日は港祭り。花火ばんばんなので、こ~なりました。
ぼいとえてち
机の下に避難する ''はうボ~イ'' と
花火の音に反応して吠える ''はううずひお'' に ''じじ'' 抱っこで避難する ''えてち''。

本日のデザト。
本日の〆
ありがとうございました。

本日の ''ひたま'' で、
今日のひたま
おやすみなさい。
2012-07-20 20:55 | カテゴリ:お仕事
本日のお仕事もぼちぼちお忙しでしただす。
そしてお仕事終了後は組長会だす。
晩ごはんを作る時間がないので、本日はテイクアウトだす。
餃子&唐揚
''餃子の王将様'' の餃子&唐揚。

これにつられました。
割引券

集中してる2子。
2子
その先には、本日のデザ~ト。
これ
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

明日、明後日も頑張るだす~~っ。
2012-07-19 22:01 | カテゴリ:お仕事
本日のお仕事、お忙しでしただす。

ご褒美だす。
高級ポテチ
高級ポテチだす。

明日はお仕事終了後、美容組合の組長会。
面倒くさいだす~~っ。お疲れなので以上だす。
2012-07-18 21:30 | カテゴリ:はううずひおえて
老化現象で目の血管が切れ、白目が赤いです。
遊びすぎで疲労から復活できないので、とりあえず川遊びのお写真を。

''ここち''、''レオくん'' のアップ写真ございませんでした。ごめんなさい。

スタ~トは念願かなって、''じじ'' 抱っこの ''空様'' でっ。
空

いつも企画、ありがとうございますの、
こはく
''こはく様'' と、
さんご
''さんご様''。

ダイエット頑張った、
クイール
''クイール様''。

3姉妹。
らん
こんなお写真でごめんね ''RUN様''、
ロコ
''ろこ様''、
きい
''きい様''。

''う~たん'' にそっくりな
小梅
''小梅様''。

いつも良い子、
メイ
''メイちゃん''。

一番頑張って遊んでたとと思う
こてつ
''こてつくん''。

お犬様間でトラブル一切なしの、のんびりした川遊びでした。
持ち寄りのお昼ごはんもおいしくいただきました。次回も楽しみだす。

最後に、
ぺてち
すいすい ''えてち'' で。
2012-07-17 21:58 | カテゴリ:はううずひおえて
17013460_1705784996_29large.jpg
PHOTO BY クッピイしゃま

バイオハザ~ドのような ''えてち'' のお写真。
怖いなんていふ人は、月にかわってお仕置きよっ!!

いろいろあってお疲れなので、川遊びのご報告は後日で。
2012-07-16 00:26 | カテゴリ:未分類
だめっ・・・。
2012-07-15 22:58 | カテゴリ:未分類
今、終わりました。
明日の準備
ナウシカのオームの軍団ではないだす。
後は朝起きておにぎりつくるだけだす。

川、大丈夫かな~っ。
お風呂入って寝るだすっ。おやすみなさい。
2012-07-14 21:47 | カテゴリ:お仕事
今週は蒸し暑くなったためか忙しいだす。
明日もぼちぼちだす。
1子
今度のお休みは川遊び予定。
お天気が微妙ですが、なんとかなると思うだす。
2子
''じじ'' にくっつき寝んねの3子。
明日もお仕事、頑張りますだす~っ。
2012-07-13 21:28 | カテゴリ:お仕事
今回の月9、''石原さとみ様'' と ''相武紗季様'' がかわいすぎで困ってます。

でっ、今週お仕事ぼちぼち。
終わる時間が30分遅くなったら・・・、
やられた
やられちゃいました。

犯人は、''ばば様'' の 『あ゛~』の声で判明しました。
本日の犯人
ちいちゃくなった ''ひ~たま'' です。

''ひ~たま'' の故郷、九州が雨で大変です。皆様が無事でありますように。
2012-07-12 22:10 | カテゴリ:はううずひおえて
雨がひどいですね。九州の皆様、大丈夫ですか?
こちらは降ったり止んだりで、お散歩のタイミングが難しいです。
のんきな話ですみません。
えてち
本日もお仕事ぼちぼち。
お休みに向けて、しっかり働くだす~っ。
2012-07-11 22:58 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ぼちぼち。
P1050802(2)_R.jpg
軽く疲れたので、いっちゃてる ''ひ~たま'' のお写真で。
2012-07-10 22:16 | カテゴリ:はううずひおえて
昨日は楽しいお時間、ありがとうございました。
そして、いつもながら申し訳ございませんでした。
うなぎ
本日のお昼ごはん。二日酔いにうなぎはキツイことを初めて知りました。

そして、二日酔いでもちゃんとドックランに行きました。
ひおジョン
涼しくて助かりました。

ドックランの後は、''えてち'' の尿検査。
もち、''もろの木動物病院さん'' です。いつもありがとうございます。
再発はしてませんがPH値がいまいち。原因はなんとなくなので、改善します。
ついでに4子の体重測定しました。
そんなにぶよぶよしてないのに、4子とも体重が増えすぎのような気がします。
散歩時間が長くなったので、筋肉太りかな~っ?
帰宅後は4子のシャンプーしただす。

でっ、これ。
4子
かわいいでしょ~~っ!似てるでしょ~~~っ!

''はうボ~イ''
はう

''う~たん''
うず

''ひ~たま''
ひお

''えてち''
えて
もち、''ちくちく工房 wag moreさん'' のお仕事です。
とっても嬉しいだ~すっ。ありがとうございますだす~~っ。

そして本日の晩ごはん。
ごちそうさまでした
むかい酒でいただきました。ありがとうございました。

文章がでてこないのでこんな感じで。
2012-07-09 15:38 | カテゴリ:はううずひおえて
本日行ってきました。
川遊び

夜の部があるので以上だす。
2012-07-08 21:15 | カテゴリ:お仕事
本日、日曜日なのにお仕事静かすぎでした。
心を入れ替えて来週から頑張ります。

なので明日ははじける予定だす。
みなさん・・・、覚悟するだす・・・。
2012-07-07 22:38 | カテゴリ:はううずひおえて
お仕事中の3子。
平和な3子
平和だす~っ。''はうボ~イ'' は雷様が怖くて避難中だす。
クレートの上の新聞紙は気にしないでね~っ。
本日は特にないので以上だす。
2012-07-06 21:26 | カテゴリ:はう
''はうボ~イ''、''ばば様'' にはたかれても大好きなのは・・・。

たくさん遊んでくれるからだす~~っ。
なのでたまには ''はうボ~イ'' の動画だす。
2012-07-05 22:06 | カテゴリ:はううずひおえて
危なかっただす~~っ。怪我しなくて良かっただす。

けつからジャンプ抱っこの練習。''はうボ~イ'' の次は ''う~たん''。
はたかれても再チャレンジする ''ぼい'' だす。''ばば様''、今後気を付けてね~っ。
2012-07-04 21:09 | カテゴリ:ドッグラン
昨日のドックランで動画いくつか撮りました。
小出しします。

ドックランでやっと遊んでくれました。
うざお君効果かな?

ドックランでおもちゃで遊んでも、
うちの子同士で遊ぶのは、''はう'' と ''うず'' の若いとき以来かも。
正直、うちの子同士で遊ぶのが一番安心。
今後も遊んでくれるかな~~~っ。
2012-07-03 21:12 | カテゴリ:ドッグラン
雨がひどくなる前にと朝一番でドックランに行きました。
ちゃい
たいして動いてないのにお寝んね ''ちゃいちぃ~''。
でぃら
''ジョン・うざお・カーターくん'' のストーカー被害にあい、お疲れの ''でぃらっち''。
はうボ~イ
それなりに遊んでお疲れの ''ぼい''。

帰宅後の ''えてち''、シャンプーしてごはん食べてお寝んね。
寝しょんを何回もしました。
たぶん、病気再発ではなく、うざおくんのお相手で疲れてのおねしょだと思います。

しょうがないので購入しました。
買いました
だって、''う~たん'' にもいたんだもんっ!