2012-04-30 21:04 | カテゴリ:はううずひおえて
本日は ''JFN'' オフ会「wag off」でした。
全体

全体2
関西から ''JFW'' のメンバーも参加していただきました。

いろいろ企画、実行していただいた ''こはく姐さん''、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
あと ''バディ バディさん'' もありがとうございました。

ゲームで1番になっていただいた品。
ごめんなさい
一緒に頑張ってゲットしたのに、わがままいってすみませんでした。
夫婦揃ってお恥ずかしいかぎりの ''じじばば'' です。

写真どころじゃなかったので、ほとんど撮ってません。

RUNとRING
''RUN様とRING様''

クイール
''クイール様''

空
''空様''

すもも
ずっと前からお会いしたかった ''すももっち''。嬉しかったです。

まともに撮れてた写真は以上です。皆様、すみませんだす。

名古屋在住なのに初めて行きました。
ひつまぶし
''あつた蓬莱軒さん'' のひつまぶし。

最後に、関西の皆様、わがまま言ってすみませんでした。
無理しないでくださいね。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

おねむだす。お疲れなのでこんな感じで失礼だす。
2012-04-29 17:05 | カテゴリ:じじばば
今日は ''ばば'' のお姉ちゃん家で、
''たまちゃん(ばばのママン)'' の誕生日会。

はな

明日があるのでほどほどにする予定だす。
おかずはできたけど、おにぎりは朝につくらないといけないので。

明日、みなさまよろしくお願いしますだす~っ。
2012-04-28 22:22 | カテゴリ:お仕事
う~たん

本日はちょいと疲れました。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、わざわざありがとうございました。
お世話になってるのは当家です。明後日、よろしくお願いします。

''えてち''、本日はゲロリました。う~ん、ちくしょう~っ、本日は以上で。
2012-04-27 22:18 | カテゴリ:はううずひおえて
モ~ニング ''えてち''。
えてち2
なぜかここにはまってました。
えてち
も~一丁かわいい ''えてち''。
昨晩から ''えてち'' 専用フードに切り替えました。
今朝から下痢もおさまりました。後はストルバイトが再発しなければ大丈夫です。

本日の夕方、お散歩しながら例のお店に行ってみました。
ひたま

はううずえて

はううず

うずえて
空いてたのでドックランを利用させていただきました。
60分、会員になって4子で400円。30分ほど遊んで帰宅しました。
貸しきり状態なら問題ないです。たまに利用しようかな~っ。
2012-04-26 22:01 | カテゴリ:えて
''えてち''、本日朝からゲリピ~状態。
おちりのおけけが汚れたのでお店あける前にシャンプー。
火曜日にできなかったので、のこり3子もシャンプー。
朝から疲れました。

ひたまん
''ひたまん''。

下痢の原因はまたフードかな~っ。
''えてち'' 専用のごはん、はやく見つけなければ・・・。
2012-04-25 21:02 | カテゴリ:未分類
まると
近所にお店ができました。
ドッグラン
お店の前に屋根付ドッグランがあります。
オープン初日に行ったのですが、店内は微妙な感じ。
段取りも悪く、なにがメインなのかよくわかりません。
手作り食教室とかあるみたいですが・・・。
国道1号線沿いにあるのに、ドッグランも2重扉じゃないし。
しばらくは様子見ですなっ。

えてち
''えてち''。
2012-04-24 22:13 | カテゴリ:未分類
2子
朝、ベランダのトイレで仲良く日向ぼっこする ''はうえて''。やめて欲しいのですが・・・。

お話変わります。
当家のお車、もうすぐ10年選手。
買い替えるかず~っと迷っていたのですが、乗りつぶすこと決めました。
なので ''はううずひおえて号'' として、改造に挑戦中です。
とっても疲れましたが、まだまだ完成してません。

ちゃんとドックランには行きましたよ。
ひ~たま
暑かったです。
2012-04-23 22:06 | カテゴリ:はううずひおえて
今日はいろいろあっただす。
4子
4子のお散歩だす。

また後日、おやすみなさい。
2012-04-22 21:57 | カテゴリ:はううずひおえて
お仕事中、2階で過ごせるようになった4子。
やられたっ!
と思ったら~っ、久々にやられました。たぶん、犯人は ''えてち''。
4子とも食べなければよしとします。

''はうボ~イ''。
はうボ~イ
本日はここらしいです。

そして、ありがとうございます~っ。
ありがとうございます
お兄ちゃ~んっ&お姉ちゃ~んっ、本日届きました。お世話になってるのは当家ですっ。
一緒に呑める日、楽しみにしてま~すっ。
2012-04-21 21:53 | カテゴリ:はう
いらんところにのって、前のめりな ''はうボ~イ''。
はうボ~イ
その理由は、机の上のプチトメト。
はうボ~イ1
おちますよ・・・。
2012-04-20 21:51 | カテゴリ:はううずひおえて
朝の3子
朝の3子

今日も特になし。

''えてち''。
えてち
かわいいお写真で。
2012-04-19 22:55 | カテゴリ:未分類
また、頭が回らん時期が訪れました。
てっ、とくに何もない平和な1日でした。
うひ
なので以上です。
2012-04-18 21:36 | カテゴリ:はううずひおえて
昨晩は年に1度?の野球観戦。

お昼はドッグランで遊びました。

う~たん
''う~たん''。

えてち
''えてち''。

はうぼ~い
''はうボ~イ''。

ひ~たま
''ひ~たま''。

昨日はとても暖かく、暑いくらいでした。

''はううずひおえて'' がしっかり水分とれるよう購入しました。
新兵器
問題なく使用できそうです。

''ひ~たま'' ファンに特典映像です。



やっぱかわうぃ~ね~っ。
足がはやく治るといいんですが。
2012-04-17 22:35 | カテゴリ:未分類
こ~きて、
ドックラン

こう。
プロ野球

おやすみなさい。
2012-04-16 21:21 | カテゴリ:はううずひおえて
まずは本日のしつけ教室。

最近の ''ひ~たま''、成長著しいだす。
これぐらいの事ですが、''ひ~たま'' にとっては大変な事だと思うだす。
足の調子はいまいちですが、頑張ってもっとできる子になってもらうだす~っ。
先生、いつもありがとうございます~っ。

そして、お次はいつものドッグラン。
うずえて
おもちゃで2時間以上、走り遊びました。元気だす。

そしてそしてっ、
ジョン・カーターくん1
こちら、''ジョン・カーターくん'' だす。''ちゃいだぁ~さん家'' の預かりっ子だす。
小ぶりのダックス、吠えもなくとっても良い子だす。
ジョン・カーターくん
おもちゃに初めて興味をしめしたみたいだす。
栄養失調で薄毛ですが、これから復活予定です。

復活といえば・・・、本日最後は ''えてち'' と ''ひ~たま'' の診察。
''ひ~たま'' はもう少し様子見にしました。
そして ''えてち'' の尿検査・・・。ストルバイト、確認できませんでした。
療法食のおかげみたいです。でも、まだ5分状態。
お薬で膀胱の炎症を完治させ、食生活を見直し再発防止に努めないとっ。
えてち
''もろの木動物病院さん'' いろいろ調べてくださってありがとうございました。
これからアドバイスを参考に ''えてち'' 専用フードを探します。
明日も頑張るだす~っ。
2012-04-15 23:02 | カテゴリ:えて
''えてち''、復活しました。

完全復活ではないですが、大丈夫そうです。

明日は尿検査して、今後の治療方針を先生と相談します。
2日間、頑張ります。
2012-04-14 22:01 | カテゴリ:えて
昨晩、結局晩ごはんを全部リバ~スした ''えてち''。
本日の朝、少なめにごはんをあげたんだけどやっぱリバース。
も~だめ、''もろの木動物病院さん'' にまたもお世話になるしかありません。
お店をあける前に ''えてち'' をつれて行きました。

えてち
ぐったり ''えてち''。

結局、療法食があわなかったみたいです。
先生に処方される前からあわない子もいるといわれてたのですが、なぜこ~なるの?
ついてないです。でも、たいしたことなくて良かったです。
はやく病院通いから脱出したいです。
''えてち''、今日は絶食です。明日からは別の療法食フードです。

''もろの木動物病院のスタッフの皆様''、いつもすみません。
そして、ありがとうございました。

明日お仕事頑張って、対策考えないと。
2012-04-13 22:15 | カテゴリ:お仕事
朝の ''ひ~たま''。
ひ~たま
足は微妙な感じです。

夜の ''えてち''。
えてち
晩ごはん、リバース。大丈夫かしら。

お仕事、久々に疲れました。土日も頑張りたいです。
お疲れなのでこんなんで。
2012-04-12 21:41 | カテゴリ:はううずひおえて
ひ~たま。
ひ~たま
痛めた足、良くなってきた気がします。今回は早いかな?

配給がないので、
はうボ~イ
つまらん ''はうボ~イ''と
う~たん
あきらめ ''う~たん''。

えてち
''えてち'' はふて寝だす。

そして、ありがとうございました。
おほほっ
おほほっのブルーベリーバージョン。
おほほっの中身
''じじ'' 好みのお味でした。

明日もお仕事頑張ります。
2012-04-11 20:21 | カテゴリ:はううずひおえて
お静かです。昨日できなかった4子シャンプー、営業中にできちゃいました。
はうボ~イ
''はうボ~イ'' もだらだらです。

待つボ~イだす。
待つボ~イ
なにお~って、これだす。
プチトマト
差し入れありがとうございます。
3子
''はううずえて'' も並びます。
ひ~たまも
''ひ~たま'' も机下から待ってます。
無理えてち
でも、''えてち'' が食事制限中なので配給できません。

『ど~して配給ないの?』の ''はうボ~イ''。
ど~してボ~イ
''えてち'' が治るまで我慢してください。
''ひ~たま'' の足もあいかわらずです。2子ともはやく完治して欲しいだす。
2012-04-10 19:00 | カテゴリ:はううずひおえて
本日、朝の10時から14時までドッグランで遊びました。
足の調子が最悪の ''ひ~たま'' はほとんど抱っこ。
なのでドックランでのお写真撮れませんでした。

帰宅後、先日の夜桜道を明るい時間に再挑戦。
さくら
''ばば様''、お気に入りのお散歩コースになったみたいです。

桜舞い散る中のお散歩 ''はううずえて''。
3子
''ひ~たま'' はハンモックインなのでお写真なし。

90分ほど歩きました。
桜道
桜も散りはじめましたが、まだまだ多くの人がお散歩してました。
天気も良く、リフレッシュできました。
ドックランばかりでなく、こんな日もありかなと思いました。

明日からお仕事、頑張ります。
2012-04-09 18:20 | カテゴリ:はううずひおえて
非常事態宣言したいくらいだす。

ひ~たま

本日の午前中、''えてち'' のストルバイト尿石症の再診に行きました。
再検査でえてち
もち、''もろの木動物病院さん'' です。いつもありがとうございます。

再検査の結果・・・、残念でした。結局、療法食になりました。
結局
療法食は嫌なので、この量で完治して欲しいです。

診察終了後、いつものドッグランへ。
えてちで

3子だす。

はうボ~イ

えてち

うずひお

はうず

えてちおもちゃ

3子です

現実逃避したくて元気に遊んでるお写真、一杯アップしちゃりました。
ひ~たまとおもちゃ
走りまわってるでしょ、3子。
''ひ~たま''・・・、本日のドックランで前回と反対側の足を負傷しました。
がっかりです。なので監視下の元、おもちゃかみかみです。

ドックラン終了後、またまた''もろの木動物病院さん'' へ。
前回と同様、触っても痛がりませんがびっこをひきます。
レントゲン検査しても異常なし。まったく前回と一緒の感じです。
先生もしっくりきてません。なんか特異な病気じゃなければいいのですが・・・。
仮病?ひたま加工
ちょっと様子見です。明日のドックランも ''ひ~たま'' は厳しい監視下におかれます。

ちょっと、病院にお世話になるのが多すぎる今日この頃。
早く普通に戻りたいです。しかし、''う~たん'' だけは問題なしだすな~っ。
2012-04-08 21:25 | カテゴリ:はううずひおえて
本日の夜のお散歩、ライトアップ最終日の川沿いの桜道を歩きました。
道
往復1時間ちょっとの道のりです。
人はたくさん、お犬様もぼちぼちいました。

''じじ'' のベストショット。
さくら
これが限界です。

''う~たん'' と ''えてち''。
うずえて加工

''はうボ~イ''。
はう

''ひ~たま''。
ひお
この人ごみで、4子一緒の写真を撮る根性はございません。

たまにはこんなんもいいかな~~っ。
明日・明後日はドックランと ''えてち'' の病院、その他もろもろ頑張ります。
2012-04-07 22:24 | カテゴリ:はう
なぜか、この位置に落ち着きました。
変なボ~イ
おかしな ''はうボ~イ'' だす。

お静かな1週間でした。
明日くらいは忙しくなって欲しいです。
おやすみなさい。
2012-04-06 23:06 | カテゴリ:お仕事
風のおかげでお店の看板の片側がふっ飛びました。
ふっとんだ

お店がお静かだったので自分で修理しました。
直しました

教えていただいたサプリ購入しました。
ネフガード
''えてち'' 専用です。ありがとうございました。

晩ごはんを待つ4子。
4子
明日・明後日のお仕事、頑張りたいだす。
2012-04-05 20:18 | カテゴリ:ひお
本日のお仕事、お静か過ぎていっちゃいそうでした。

先日のしつけ教室。
右足が怖いのか、右側について歩けない ''ひ~たま''。
克服訓練中です。

これでも精一杯の ''ひ~たま'' です。
2012-04-04 21:05 | カテゴリ:はううずひおえて
疲れも癒えた ''じじ'' です。本日は、
腰掛けるえてち
朝から ''う~たん'' に腰掛ける ''えてち'' でスタ~トだす。

昨日、保健所に行ってきました。
登録
4子の登録済みました。

でっ、本日の本題。新作の迷子札だす。
''はううずひおえて''、ファンヒーターが大好きで、すぐ前で団子状態になるだす。
金具、プラがついてると熱が気になるのでオリジナルでオーダーしました。
ニュー迷子札
もち、''アート工房 T&Tさん'' だす。一生懸命考えて、製作していただきました。
いつも無理をお願いしてすみません。

装着するとこんな感じ。かわえ~だす。
迷子札
希望通り、とって~も気に入りました。ありがとうございました。
まだ試作段階。4子で耐久性、使用感を確認して商品化するのかな?
2012-04-03 21:29 | カテゴリ:はううずひおえて
ごめんなさい。本日、なぜかお疲れの ''じじ'' だす。。
ひっくんとう~たん
なので、昨日のしつけ教室のお写真で。

明日からお仕事なので復活しなければ。おやすみなさい。
2012-04-02 21:51 | カテゴリ:えて
本日はいろいろあったのですがまずはこれで。

きらきらきれいでしょ~っ。
ストルバイト
てっ、ゆうてるばやいでないだす。
これ、''えてち''のおちっこの中の石だす。
ドックラン後、''もろの木動物病院さん'' にお世話になりました。
''ジョイママ様'' の心配が的中しました。

ストルバイト尿石症。

がっかりだす。
エコー
エコー検査もしました。
レントゲン
レントゲンも撮りました。

検査の結果、重篤ではなかっただす。でもまた、お時間のかかる病気。
まっ、アカラスで免疫がついたので平気だす。
まだ原因が特定できないので、根気よくお付き合いして改善に頑張ります。

''ジョイママ様''、ビンゴです。ありがとうございました。
病院の先生も早期なので良かったですとのお言葉。
あやうく見逃すところでした。今後、気を付けます。
これからも ''えてち'' チェック、よろしくお願いします。
2012-04-01 23:02 | カテゴリ:はううずひおえて
朝から元気な2子です。


明日・明後日は予定がぎっしりだす。
充実したお休みにしたいだす~っ。