2011-12-31 22:26 | カテゴリ:未分類
今年はいろいろあった年でした。
お店の移転からはじまり、''えてち'' が家族になって、''ばば様'' の入院・手術。
そして、12月には会社をたたんで、個人経営にきりかえました。
お仕事もなんとか1年間、ひどいダウンもなく乗り切れました。

''えてち'' のおかげで新しいお友達もたくさんでき、
やさしくお相手していただきありがとうございました。

あっ、眠いだす。今日もこれまで。
2011-12-30 23:19 | カテゴリ:おともだち
忘年会だす。
高校の同級生と毎年恒例だす。
なのでおやすみなさいだす。
2011-12-29 23:42 | カテゴリ:お仕事
年賀状デザイン、やっと終わりました。
あとは印刷のみ。
お仕事も年末それなりの忙しさ。
明日1日、も~ひと頑張りだすっ。
2011-12-28 23:16 | カテゴリ:お仕事
今日は年賀状に使う写真を決めるため、
今年1年のブログをみかえしました。
いろいろあった1年でした。

年賀状、まだ完成してません。
がっ、遅くなったのでまた明日にします。
なのでブログも簡単で。
2011-12-27 22:16 | カテゴリ:ドッグラン
本日、年内最後のドッグラン。
はうえて

ひお

はううず

ふらふら遊びながら、ちょっとジャンプなど。
ひたま

えて
これくらいならできる ''ひ~たま'' と ''えてち''。

そして帰宅後、今年最後の4子のシャンプー。

そしてそして~っ、待ちに待ったこの子が本日やってきました~っ!
iPhoneカバー
iPhoneカバー。オリジナル ''はううずひおえて'' バ~ジョンだす。
どこまで書いてよいのかわからないので詳しく書けませんが、
本当にありがとうございました。
使うのがもったいないくらいですが、使わないと意味がないので
大切に使わせていただきます。かわいいじょ~っ。

それでは明日からのお仕事、本年残り3日間頑張るだすよ~っ。
2011-12-26 23:30 | カテゴリ:ドッグラン
震える2子でスタートだす。
ちゃいだぁ~
今日は寒かっただす。

デジカメが戻ってきたのでお写真たくさんで。
はううずひおえて2

はううずひおえて

はうりさ

はうひお

らすまりひお

りさけりもりでぃら

袋う~たん
寒かったせいか、ほとんど貸切状態でがっつり遊べました。

本日の夜御飯、やっと行けました。
炒飯
ず~っと行きたかった中華料理屋さん。
辛いの大好きなので激辛台湾らーめん。店員さんに辛いけど大丈夫ときかれました。
台湾ラーメン
すごく辛かったです。でも美味しかったです。

明日が今年最後のドッグランだす。
ひたま
最後はお休み ''ひ~たま'' で。
2011-12-25 22:18 | カテゴリ:じじばば
デジカメ、戻ってきました。
フラシュえてち
フラッシュ ''えてち'' だす。

本日の朝、''ばば様'' が突然おっしゃったので・・・。
王将
王将クリスマスだす。餃子と唐揚げ。

そして、
ケーキ
不二家のケーキとスパークリングワインだす。
シャンパンはたかくてやめときました。

明日・明後日、ストレス発散頑張ります。
2011-12-24 21:02 | カテゴリ:お仕事
今年は風邪ひいたり、メインパソコンが壊れたり、デジカメが壊れたりで、
年賀状を購入したのですが、だすのをやめようと思ってました。

お客様とお友達をあわせて300枚くらい。

でも、''ばば様'' がやれとおっしゃるので今日から頑張ることにしました。
''はううずひおえて'' の写真を楽しみにされているお客様もみえるみたいだし。

とりあえず現場仕事、明日頑張りますだす。
2011-12-23 22:28 | カテゴリ:じじばば
ありがたいことにこの3日間、お仕事ぼちぼちです。
明日もよい感じ。
でもお疲れです。
眠いです。
''はううずひおえて''、みんな元気です。
本日はここまで。
2011-12-22 22:04 | カテゴリ:じじばば
本日、メインパソコン届きました。

あ~~~っ!なれませんっ!

今までOSはXPだったので、7は使いにくいというよりわかりません。

年末に向かって忙しくなってきたのに、使い方を調べながら
いろいろインストールしなおして・・・、風邪も治らんしっ!

あ~~っ!でも頑張ります。
2011-12-21 21:38 | カテゴリ:じじばば
デジカメ、本日修理に出しました。
iPhoneであまり写真を撮りたくないんだよね~っ。
しばらくは、お写真が少ないと思います。

明日はメインパソコンが届く予定です。
お相手する時間があまりなさそうですが、
はやくうちの子として育てないといけません。

お仕事、年末に向かい調子があがってきました。
今日は風邪の症状も落ち着いていました。
今年も残りわずか、頑張らないとっ!

''クイールのお姉ちゃん様''、本日はありがとうございました。
2011-12-20 21:39 | カテゴリ:じじばば
今日ももちろんドッグランだす。

またね、風邪がぶり返してきたのよねんっ。
今度は下痢と倦怠感と鼻水。

でも帰宅後ちゃんと、4子のシャンプーしただすよ。

なかなか完治しね~だす。
早く治したいだす。おやすみなさい。
2011-12-19 20:21 | カテゴリ:はううずひおえて
今日はせっかくのお休みなのに気分悪々が2個。
1個は書けませんが、もう1個はデジカメがぶっ壊れたこと。
も~何回目ちゅ~感じ。

しつけ教室でのお写真。
あ~っ。
壊れゆく最後の写真だす。

しつけ教室終了後、いつものドッグランだす。iPhoneで撮影。
ふじこちゃん
なんと~っ!ふじこちゃんが来ました~っ。かわゆいぃ~っ。

でっ、教室は先日のクリスマスパーティーでのゲット品のお洋服でっ。
はうはう
も~ねっ、''はううずひおえて'' にジャストフィットっ!
ありがとうございました~っ!
4子が着てるお写真をのせるつもりが、デジカメがいっちゃんたんで。
明日も頑張るじょ~っ!
2011-12-18 13:31 | カテゴリ:お仕事
お仕事、お静かな1日でした。
そんなひどくもないんですが、期待外れでした。

お仕事終了後、お買い物に行きました。
バ~ゲンセ~ルで散財してきました。

そして、明日の為に購入しました。
風邪薬
''ばば'' も風邪なんで。

でっ、帰宅後のテレビ。
もちろん 『南極大陸』 です。
も~ねっ、スタ~トからず~っと号泣。
もちろん ''ばば'' がねっ。
ひくぐらい鼻水たらしながら汚く泣き続けるんで、
''じじ'' はさめてしまい、楽しめませんでした。
2011-12-17 21:32 | カテゴリ:お仕事
今日は仕事が効率よくでき、満足な1日でした。
風邪も、も~少しかなっ。

うてぃひてぃ
おねんね ''う~たん'' と ''ひ~たま''。

売上げもそこそこ、明日もこんな日でお願いします。
2011-12-16 21:11 | カテゴリ:じじばば
お仕事がぼちっとだす。
風邪も一進一退だす。
そんなことおかまいなしの元気な4子。

ひてぃあむ
''えてち'' と闘う ''ひ~たま''。

明日・明後日も頑張るだすよ~っ。
2011-12-15 21:40 | カテゴリ:じじばば
ちっくしょ~っ、まだ調子が戻らんじょ~っ。
ぶり返してきた気がするだす。
特に鼻が辛いだす。も~嫌だす!

本当に治らんだす。
うじゅ
なので ''う~たん'' だす。
2011-12-14 21:14 | カテゴリ:お仕事
本日の地震、びっくらこきました。
ゆらゆら気持ち悪くなりました。

お話変わりますが、
P1200358.jpg
うちののお店、''Wi-Fiつかえます'' になりやした。
2011-12-13 20:59 | カテゴリ:ドッグラン
お休み2日間、もちろんちゃんとドッグランで遊んだよ~っ。
うずひお

ダブルセンター

ところで、メインパソコンついに購入しました。
OS、初めてwindows 7です。
攻略するの大変かな~っ。
納品まで1週間あるので勉強しなくては。
2011-12-12 11:30 | カテゴリ:おともだち
昨晩のクリスマス会、とても楽しかったです。
お写真、撮ったんだけどみんなブレブレです。
バザー
バザーでいただいたお品。
ぜ~んぶ ''はううずひおえて'' 専用品です。ありがとうございました。
ドッグダンスあり、ゲームありの楽しい時間でした。

2次会はガストで。やらかしたようですね。
かるく呑むつもりが、皆様にご迷惑をおかけしたみたいです。
''ばば様'' いわく、最低だったみたいです。
''たんたんの冒険'' のおかげで、人格が崩壊したみたいです。
''だぁ~様'' にもまたやらかしたみたいですし。
今後気を付けますので、JFNから除名処分だけはご勘弁を。
2011-12-11 23:55 | カテゴリ:おともだち
JFNのクリスマス会だっただす。
呑みすぎたし遅くなっただす。
なので・・・。
2011-12-10 22:20 | カテゴリ:じじばば
風邪が治りそ~で治らない。
まさか1週間近くもひきずるとは・・・。
やっぱ歳を感じます。

明日一日、お仕事頑張ります。
でもお休みもやらねばいけないことがあります。
メインパソコンの問題も決心がつかないし・・・。
は~っ、憂鬱だ~。
う~たん
そんな時は ''うちゃ~ん'' だす。
2011-12-09 22:17 | カテゴリ:じじばば
でもね~っ、やらなきゃいけね~ことがたっくさんあるだす。
年末は忙しいだす~っ。

今一番の問題、メインパソコンの故障だす。
ど~やらハードディスクの寿命ではなかったみたいだす。
''じじ'' の力ではこれが限界です。
がっかりです。
また新しく最初からメインパソコンを育てなくてはいけなくなっただす。
最悪です。

えてち
そんなこんなで ''えてち'' です。
2011-12-08 19:19 | カテゴリ:じじばば
風邪、すこし良くなった気がしますが、
まだまだえれ~だす。
今日も早く寝るだす。
2011-12-07 19:08 | カテゴリ:じじばば
風邪がひどくなりました。
お仕事、辛かったです。
なのでもう寝ます。
2011-12-06 22:06 | カテゴリ:じじばば
ちょっと風邪をひたみたいで・・・。
写真主体でのりきります。

本日いただきました。
いただきもの
ありがとうございました。おいしかったです。

昨日は、午前中はしつけ教室。

う~たん
頑張る ''う~たん'' と、

ひ~たま
頑張る ''ひ~たま''。

ピノたん
お友達の ''ピノたん'' も頑張りました。
この後はいつものランでしっかり遊びました。

昨晩は、
たません
''たません'' つくりました。

今日は午前中にお仕事。法務局に行ってきました。

そしていつものドッグラン。
ぎんじ
里親募集中の ''ぎんじくん''。

えてち
''えてち''。

そして、
こはく様
''こはく様'' と、

さんご様
''さんごたん''。

JFCの里親会でお知り合いになった ''うさ姉様'' が遊びにきていただきました。
''ミューズくん'' の保護者様です。
ミューズ様
小ぶりでかわいい ''ミューズくん''。女の子と思ってたら男の子でした。
''ミューズ家様''、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

なんか頭がいつも以上に働かないのでごめんなさい。
寝ます。
2011-12-05 09:47 | カテゴリ:じじばば
どうやら本格的にダメみたいです。
なんとかデータだけでも救出したいのですが・・・。
他のパソコンもなぜかネットにつながらないし。
しょ~がないので、iPadでブログをアップしました。
やり難いです。
お家のパソコン、この機会にネットから見直さなければ。
2011-12-04 23:20 | カテゴリ:じじばば
''ばば様''、本日のドラマ、『南極大陸』 で泣き泣きでした。

こちらは、
はう
テレビに向かって吠え疲れの ''はうボ~イ'' だす。

雨が多かった1週間でした。
明日・明後日のお休み、いろいろ用事をこなし、
ストレス発散、''じじばばはううずひおえて'' 頑張るだすよ~っ。
2011-12-03 22:30 | カテゴリ:じじばば
''ばば様'' のiPhoneに続き、メインのパソコンがやばそ~です。
電源を入れてもたちあがってきません。何度も電源を入れてやっとです。
も~怖くて電源を落とせません。
ハードディスクがやばいのか、とにかくバックアップをとらねばなりません。
ハードディスクだけ買うか、新しいパソコンを購入するか・・・。

なんか電化製品て、不思議と故障する時って一緒なんだよね~っ。
当然、新しいパソコンの導入、''ばば様'' のお許しはおりませんが。
じじにパソコン買ってあげてのえてち
ね~ね~っ、''ばば~っ''。''じじ'' にパソコン買ってあげて~の ''えてち''。
2011-12-02 22:19 | カテゴリ:じじばば
今日、''ばば'' のiPhoneがおかしかったので購入店に電話しました。
どこがおかしいかというと、電話がつながるんですが無反応なんです。
まったくお喋りできません。

購入店に電話したら、コールセンターに電話して下さいとのこと。
でっ、そっちに電話したらiPhoneのチェックからスタート。
やっぱりだめ。

次は復元作業だって。
パソコン用意しないといけないし、データは消えるし・・・。
だんだんイライラしてきました。
結局、30分以上かけてやっても、やっぱりだめ。

次はアップルのコールセンターに連絡。
結局、修理・交換の手配となりました。

電話がないと困るので、代替機を購入店にとりに行きました。
帰宅後、設定のし直しです。

とっても面倒くさかったです。
ひたま
でもこれを仕事中にやれてしまったことに1番の問題を感じますが・・・。