2010-10-31 21:39 | カテゴリ:じじばば
本日お仕事、やはりお静かでした。気分が悪いのでやっちゃりました。

ストレス発散 1
個数制限があるので、''じいばば''、2回レジに並んで、倍ゲットしてきました。

ストレス発散 2
不二家さんのスィ~ツ。300円割引券があったので。

がっ、今月の売上は、去年の月売上より良かったです。今年になって初めてです。
ストレス発散 3
王将の餃子で祝杯。期限が今日までの無料券が1人前分あったので。

しかし。新規のお客様が、今月は1人しかご来店されませんでした。
これはこれで大問題です。でも、移転が決まってるので、前向きに考えてよしとします。

じじのおまたで
''じじ'' のおまたでうっとりねんねの ''ひ~たま''。

明日明後日のお休み、お仕事の打合せ、雑用、ドックラン、頑張ります。
また、にんにく注射打とうかな、効く気がします。
2010-10-30 22:16 | カテゴリ:お仕事
本日はお仕事忙しく疲れました。明日は微妙ですな。

P1000689(1).jpg
雨でもお散歩頑張る ''ひ~たま'' です。

最近、お散歩のペアを ''ばば'' が ''うずひお''、''じじ'' が ''はう'' に変更しました。
今のところ調子よくいってます。''はう'' のびーびこびー(しつけ首輪)も装着してません。
しばらくこれで頑張りま~す。
2010-10-29 21:58 | カテゴリ:じじばば
頭がまわらないしネタもない。
しばらくお休みといいたいところですが、復活できないと困るのでむりくり続けます。
つまらない内容が多くなるかもしれませんが、よろしくお付き合いください。

モーニングひ~たま

お話変わりますが、
「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
ところどころは面白いんですが、現実離れしすぎてなんかね~って感じです。
''じじ'' にとっては、''戸田恵梨香様'' の観賞番組になりそうです。

ばばのおまたで


2010-10-28 22:12 | カテゴリ:じじばば
''Tラブさん''、今日はありがと~っ。

1年近く悩んでいたことに決着がついたので、なんかね~っ・・・、
ちょっと抜け殻状態です。
でも、考えること、決めなきゃいけないこと、整理すること、
通常のお仕事、お掃除等、いっぱいやることがあるんですよね~っ。
11月中にほとんど終わらせとつらいので気合入れ直さないと。

ねむう~たん
眠たいけどおもちゃは譲れない ''う~たん''です。
2010-10-27 21:58 | カテゴリ:じじばば
ガスファンヒーター投入です。
P1000652(1).jpg
本当に寒くなりました。

ところで、''Tラブさん'' これいかが?
これいかが
以前、カラー&リード、迷子札でお世話になった ''MontanaDogさん'' の商品です。
かわいいと思うんだけどいかがかな?でも1色しかありません。ご検討を・・・。
2010-10-26 21:29 | カテゴリ:ドッグラン
施工費の折り合いがつき、やっと工務店さんが決定しました。
とりあえず、ほっとしました。

日向ぼっこ
モ~ニング ''う~たんぼいたん'' です。

でっ、本日もと~ぜん!ドックランです。
リサです

だぁ~でぃ~

う~ひ~

ちゃい

ひ~たま

でぃらっち

はうボ~イ
急にさむなりましたが、みんな楽しく遊びました。
2010-10-25 21:24 | カテゴリ:はううずひおえて
''じじばば''、健康診断に行ってきました。
''じじ''、早く終わったのでにんにく注射なるものうってきました。
気持ち元気になった感じ。
美容用品の買出しもダッシュでしてきました。
しかし、バリュームの下剤はいただけない。1日つらかったす。

でっ、いつものドックラン。
りさのお顔

あそぶだす
楽しく遊びました。

''沙羅母さん''、頑張りなはれ。
2010-10-24 16:17 | カテゴリ:じじばば
じじばば、明日は午前中に、簡易の検査をします。
なので、とっとと食って呑んで寝ます。

午後からは美容用品の展示販売があるので、移転のための買出しに行きます。
''はううずひお様''、ドックランに行くのが遅くなっちゃいますが、たまには勘弁してください。
2010-10-23 21:40 | カテゴリ:はううずひおえて
おでにかめさんかしてくで
このかめさん、おでにかしてくれの ''はうボ~イ''。
''ひ~たま'' もこまっちまってます。
ぐるぐるいいながら、結局 ''はうボ~イ'' に譲るんですが。
''う~たん'' には強気ですが、''はうボ~イ'' には弱い ''ひ~たま'' です。
2010-10-22 20:21 | カテゴリ:はううずひおえて
舎弟の ''う~たん'' がザベスさんのおかげで寝床に入れません。
しょうがないわねっ。
かわいそうなのでお付き合いしてあげる ''ひ~たま'' です。
2010-10-21 20:53 | カテゴリ:じじばば
花粉症がつらく、火曜日に病院に行ってきました。
自宅の目の前にできた内科さんです。
お薬処方していただいたんですが、これがとってもきくんです。
1日1錠、寝る前に飲むんですが、ぐっすり眠れて疲れもとれます。
お試しで4日分しかもらってないので、また行かねば。
ねなはれ
睡眠しっかりとりなはれの ''ひ~たま''。

あかん、チョコ食べちまった・・・。

2010-10-20 17:35 | カテゴリ:じじばば
予想外に体重アップのじじ。
今週は減量メニューです。

あたすねんねです

おでもねんねです

本日は、かわいいねんねお写真で。
2010-10-19 19:08 | カテゴリ:はううずひおえて
今日もドックランで遊びましたよ。
でも、デジカメさんにSDカード入れ忘れたのでお写真なし。
帰宅後のお写真。
つかれたです~。

おねんね
お疲れの、''ひ~たま'' & ''う~たん''。

ごはんまだですか。
ごはん食べるまではぎんぎんの ''はうボ~イ''。

''じじ''、今日お風呂入った後に体重計のったら・・・。
あきまへん!増量しとりました。
明日から調整に入ります。うかつでした。
2010-10-18 20:55 | カテゴリ:ドッグラン
いつもあまりにも汚い服装でドックランに行ってるので、
ユニクロ以外で、ひさしぶりにお洋服購入しました。

約30分でパンツを4本。
P1000238.jpg
探す悩むは面倒くさいので、行く前に店を決めてさくさく買います。
ドックラン用なので、汚れてもよく楽なものを選びました。
''じじばば''、サイズが同じなので着まわしします。

そして、いつものドックランに直行。
P1000223.jpg

P1000233.jpg
今日もしっかり遊びました。

しっかし、花粉、きついです。
眠いし、頭痛いし、のど痛いし、鼻はたれるし、目はかゆいし、胃の調子は悪いし。
いつまで続くんでしょうか・・・。
2010-10-17 14:57 | カテゴリ:うず
''う~たん'' の大事な部分がかいかい、ぶつぶつになってました。
最近、シャンプーは使わず、炭酸泉だけで洗ってたのですが、
やはりお股は、シャンプーつけて洗わないとダメだったみたい。
不満気なう~たん
ぺろぺろ舐めないため、と~ぜんエリザベスさんです。
かわいそうな 、お薬塗って様子見です。
''う~たん'' ごめんなさい。
2010-10-16 20:12 | カテゴリ:ひお
最近 ''ひ~たま''、お散歩いやいや病の再発でございます。
なのでお散歩のペアを交換しました。

P1000211(1).jpg
とぼとぼ歩く ''ばば'' と ''ひお''

P1000212(1).jpg
まだかしらの ''じじ'' と ''はう'' と ''うず''

おやつ出すとぶっ飛んでくるんですが・・・、困ったもんです。
2010-10-15 17:28 | カテゴリ:はううずひおえて
この時期はいつも、鼻と喉と胃の調子がよろしくない。
花粉ですかね~っ。

[広告 ] VPS

本日の朝、仲良くお寝んねの ''う~たん・ひ~たん'' です。
モ~ニングショット

明日・明後日は先週の様に忙しいといいな。
2010-10-14 10:58 | カテゴリ:お仕事
''ちゃいだぁ~~さん''、今日はありがとう。

お店にまたまた新兵器を導入しました。
ネスカフェドルチェグスト ''ピッコロ様'' です。
ピッコロ様
お店でお客様に、パーマ・カラー時の待ち時間中、サービスのお飲み物。
今までコーヒーは1杯用のドリップコーヒーでした。
''じじばば''、コーヒーは一応飲むのですが、味がわかりません。
その上、時間がかかるのでこれにしてみました。
これなら間違いなさそうです。

本日の晩ごはん。''ばば'' の大好物のマクドナルド。
チーズフォンデュ
チ~ズフォンデュ、食べてみました。ぼちぼちでした。
身体もだいぶん戻ってきました。歳はとりたくね~です。
2010-10-13 21:31 | カテゴリ:じじばば
''沙羅母さん''、今日はありがと。

先週はぼちぼち忙しかったです。
月・火曜日が寝不足。
軽くお家の整理して、ドックランで4時間くらいづつ遊びました。
スマイル! スマイル!
その上、久々に自転車に乗ったので体調がすぐれません。
とってもだるいです。
今日ぐらいは復活する予定でしたが、だめでした。

まいける ばばそん
つ~ことで、これでご勘弁を・・・。


2010-10-12 20:17 | カテゴリ:ドッグラン
2日間、おざなりブログ。今日もお疲れなんで、動画でながします。

[広告 ] VPS

''う~たん'' そっちのけで2頭で仲良く遊んでいます。
''ひ~たま'' のダッシュ!凄いでしょ。速く走れるようになりました。

2010-10-11 02:27 | カテゴリ:じじばば
今日、ちゃんとドックラン行きましたが、味仙で台湾ラーメンを食し、
お知り合いのお店に呑みに行きました。
misenn.jpg
台湾ラーメン
眠いので、本日も以上で。
2010-10-10 21:07 | カテゴリ:お仕事
今日は忙しかったじょ~っ。
できなかったお客様、すみませんでした。
又のお電話待ってます。

お疲れなんで、以上。
2010-10-09 21:13 | カテゴリ:お仕事
お仕事、ひっさびさに良い感じ。
爆裂に忙しくはないけれど、それなりの状態です。

狙われるう~たん
''ひ~たま'' に狙われる ''う~たん''。

そろそろ、お店とお家の片付けをはじめないと・・・。
2010-10-08 17:00 | カテゴリ:お仕事
工務店さんとの打ち合わせ、つめの段階に今日で入りました。
店舗のデザインがやっと決まりました。希望と妥協、折り合いをやっとつけました。
基本デザインは ''じじばば'' が考えてるので、後は施工金額次第です。
ひとつ、すっきりしました。

今日から ''じじ'' の好きな ''戸田恵梨香様'' が出演する
「SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」
見ないと。これは ''中谷美紀様'' が出演していた「ケイゾク」の続編ぽいなっ。
''じじばば''、はまりそうです。

あいかわらずのひ~たまです
バナナん配給中、あいかわらずの ''ひ~たま'' です。

広告の品、買いに行けました。
2010-10-07 20:29 | カテゴリ:じじばば
カレーバカの ''じじばば''、試食しないといけない物がありました。
これです。
P1000012(1).jpg
新製品のカレー風味。
ホワイトソース、トマトソースはお気に入り。
お味はぼちぼちでした。20分くらいでつくれるので助かります。
明日はいつものスーパーで、いつもより10円の安売り。買いだめですな。
しかし、仕事が早く終わらないと、19時から工務店さんと改装の打ち合わせなので・・・。
2010-10-06 20:40 | カテゴリ:はう
''はうボ~イ'' のために購入したクレート・・・、やっちまいました。

やらかした

でかすぎました・・・、美しくない。
''ちゃいだぁ~~さん'' と同じ状態です。
''じじ'' の小遣いで買い直そうかな・・・。
2010-10-05 20:56 | カテゴリ:ドッグラン
昨日の夜はいつもの呑み会。
結局、3連敗です。つらい1日でした。

はうだす

でも、''はううずひお'' には関係ございません。
今日は暑いです。

ばばしゃん、早く投げるだす。

とりゃ~ひお
楽しく遊びました。
2010-10-04 23:56 | カテゴリ:おともだち
眠い。
画像 106
本日はこんな感じです。
2010-10-03 15:30 | カテゴリ:じじばば
''ボズさん'' おすすめの尾道らーめん。
言われた通リ、福島SA:上りもちゃんと食べて帰りました。

尾道らーめん 福山SA 上り
福島SA:上りの尾道らーめん。''ボズさん'' のおっしゃる通り、う~ん?でした。
味が違うのは、はっきりわかりましたが、両方とも ''じじばば'' にとっては美味でした。
どっちでもいいことですが、報告忘れとりました。

しかし、デジカメさんが修理から帰還してくれないので困りもんです。
2010-10-02 11:15 | カテゴリ:じじばば
またまた、お仕事、寂しい1日・・・。
きっと、地元の ''中日ドラゴンズ'' が優勝したせいだ。
だから、優勝セールにみんな行ってしまったんだ。
そのうえ、運動会のシーズンだしな~っ・・・。

''中日ドラゴンズ'' は ''じじばば'' の一押し球団ではないので、なんとも思いませんが、
やはり、主婦の ''じじ'' としてはスーパーのセールが気になります。
''落合さん''の背番号にあわせた、66円セールは見逃せません。
しかし、早くお仕事終わったら、近くの商店街でお祭りがあるので、
''はううずひお'' のお散歩がてら発泡酒持って、そちらのも行きたい・・・。
悩んだ末に、スーパーめぐりは諦め、営業中に1件だけ行くことにしました。
''じじばば''、交代でお店番。
2人で売り切れ御免の66円のさんま8尾、38円のもめん豆腐を2丁、
そしてメインはお一人様2箱まで、1箱66円の2段熟カレー辛口ルーを6箱。
戦利品
営業中に抜け出していく以上、カレールー2箱買って素直に帰るわけにはいきません。
''じじ''、2回並んで4箱ゲットしてきました。
もう2回くらい並んでやろうと思いましたが、勘弁したりました。

次は堀田まつり。
1やきそば&フランク

1おまつりう~たん
暗くてまともな写真が撮れません。デジカメが修理中なんで、iPhoneです。
''はう'' が、落ちてるポップコーンやら何やら食べるので疲れました。
持って行った発泡酒、3缶づつ呑んで退散です。

明日は忙しくなるといいな・・・。