2010-07-31 21:40 | カテゴリ:はううずひおえて
今日はお仕事ぼちぼち。
お家に帰ってから町内会のお祭りに行きました。

祭りだぎゃ~。

お家が2軒お隣のアーリーくん。
お祭り会場の公園であいました。とっても良い子です。
''はう'' がかわいくてジャックラッセルテリアを家族にしたんですよ。

P1130211.jpg
''じじ'' 抱っこで祭りをみる ''ひお''。

P1130189.jpg
缶ビールと缶チューハイ持っていって、おでんやらフランクフルトやら団子やら買って食べました。
2缶づつ呑んで、そそくさとお家に帰りました。
2010-07-30 23:04 | カテゴリ:ドッグラン
今週の火曜日、ドックランに行かなかったので、''はうひお'' が不満ぽい。
なので、本日、お仕事終了後、ダッシュでドックランに行きました。

P1130117.jpg

P1130127.jpg

P1130131.jpg

P1130137.jpg
ちょっとは満足してくれたかな~っ?
2010-07-29 22:28 | カテゴリ:はううずひおえて
''Tラブさん''、今日はありがと。

で、今日の ''はううずひお''。
じじっ、
の ''はうボ~イ''。

じじの横で

と、見せかけて
''ひ~たま'' が怖くて、おもちゃをとることは絶対しない ''う~たん'' ですが。
2010-07-28 21:58 | カテゴリ:はううずひおえて
ドックランで『ご自由にどうぞ』と置いてあったんで、遠慮なく使ってみました。

恥ずかしか~のひ~たま。

おで、優作ぽいでつかのはう。

なんであたいがおてもやんなの?の沙羅。
すげ~不満顔。

う~たん、かわいすぎて言葉がでません。
''う~たん''、すばらしいです。言葉は必要ないです。
2010-07-27 19:46 | カテゴリ:おともだち
今日はいつものドックランはお休みし、川遊びに行きました。
もちろん、''アルツちんぴらハイマ~ズ'' のみなさんとです。

????????
水嫌いの ''沙羅''。今日はなんの抵抗も無く川に入ってました。

あたいたちもお水はちょっと・・・。
''だぁ~ら'' と ''ちゃい''。お水はあんまり。

あたち、お水はあんまり・・・。
''モリー'' もお水はなかなか馴れね~です。

でっ、いつものおびょ~きちゃんたちはこんな感じ。
どこであろうが遊びますよ!あたしはっ!
の ''リサ''。
足元から消えかかってるわけじゃ~ないです。
水浸しの ''でぃら''。今日は特にひどかった。水だろ~がボールです。

でっ、''はううずひお''。
ばばっ!ここはなんなんですか?!

ばばっ!ひっぱるんじゃ~ねですよ!

ばばっ!やめなはれ!

ばばっ!あいかわらず強引ですな!
心の準備もなく、''ばば'' に強引に川に引っ張り込まれる ''ひ~たま''。

でっちいこの間でも平気だす。

水に入ると心が疲れるわね・・・。

こんなところに連れてこられて、

今日はこんなはずじゃなかったでつ。
お水が得意じゃない上に、いつもと同じ行動じゃないと嫌な ''はう''。ドックランに行けなくて不機嫌。

お疲れねんねのう~たんです。
唯一、''はううずひお'' の中で、お水で遊べる ''う~たん''。お疲れです。

お家に帰って、はううずひおのシャンプー。
今日は日に焼けるし、疲れましたが楽しかったです。
次回はラーメン食べようね、''Tラブさん''。



2010-07-26 08:41 | カテゴリ:ドッグラン
今日もちょ~暑いんで、ドックランには16時に到着。
16時くらいだと、まだあち~ね。

今日もあちい~ねの沙羅。

あちい、あちいの肋間神経痛

う~たん、遊んで~のモリたん。

いつものドックランはナイターでげす。
夏休み期間、照明がついて夜でも遊べるんです。
昼間は暑くて遊べませんが、今日は夕方から心地よい風が。

P1120831.jpg
広いうえに、ナイター設備もあるんです。もともとはゴルフの練習場だったんで。

これがナイターですかのひお。
2010-07-25 23:05 | カテゴリ:ひお
ほ~っ、丈次兄もう1年ですか。

''じじ''、メール、ブログはもともと苦手だったすっ。
でも、''ひお'' を迎え入れたとき、条件の1つとして近況のメール報告がありました。
お約束通り、メールでの近況報告はしてました。
がっ、長崎に里帰りしたとき、みなさんの熱い思いに心を打たれ、
もっとちゃんと伝わるようにと ''コテジョー家'' を見習ってブログをはじめました。
みてる~っ!''リボン家~っ''!
でも気になってたことが1つ。
お約束した、メール報告、ブログはじめてから1回もしてません。
ごめんなさい。''DD4Dさん'' 許して下さい。
ほとんど、''じじばば'' の呑んだくれブログ化してますし・・・。
2010-07-24 12:46 | カテゴリ:じじばば
今日は哀しいかな、''ばば'' のお誕生日。
年齢は上がるのに、精神年齢は下がっていくお姿を見ていると
胸が痛くなります。

今日の晩ごはん、ばばの大好物をつくりました。
ばば好物
外食する余裕はございません。

ばば、とりあえずおめでと。

も~、めでたくね~でつよ。

なんでもいいからはやく遊んで。

偶然にも ''丈次くん'' と同じお誕生日。おめでとう。
本当に共通点、多いんだよね~っ。不思議~っ。
2010-07-23 22:39 | カテゴリ:うず
こんばんわ、あたしうずです。
今日は ''う~たん'' がかわいすぎてブログのネタを考えるお時間が無かったです。
てっ、ただの言い訳です。普通の1日でした。
ちゅ~こって、本日はこれまで。
2010-07-22 09:49 | カテゴリ:じじばば
だらだら暑いので、ブログもいつものだらだらに戻ります。
暑い、歩いてて背中が熱い!外に出た一瞬に汗が吹き出てきます。
朝のお散歩、暑すぎで10分以上できません。
だいたい、''ひ~たま''、御用がすんだら前かがみになってふんばりますもん。
はいはい、歩きたくね~のね。
あち~いんで、おやつでつるのも面倒くさい。
はいはい、抱っこさせていただきますよ。
強情さでは群を抜いてます。まっ、それも ''ひ~たま'' の魅力のひとつねっ・・・。

このおもちゃは総てわたいの。
せっせと集めて独占状態です。
2010-07-21 21:12 | カテゴリ:おともだち
『丈次も、ひおも、うちに居たんだよなぁ

ひおは、保健所にレスキューに行った時は、汚れてきちゃなかったんだよね
歳だし、里親さんは、見つからないかもしれないなぁなんて思ったのよ
んで、1~2ヶ月募集しても、見つからないなら、うちで飼っちゃおうという覚悟で、出したの思い出したよ
連れて帰り、シャンプーしたら、綺麗な目で、可愛かったね

丈次は、ひおをレスキューに行った時に、新しく入っていて、係りの人にこの子も期限がきたら、連絡してくださいと言って帰ったんだよね
丈次も、シャンプーしたら、綺麗になって、いい目をしてたね
うちに居た時も、人にひっつくのは、好きだったよ^^

どっちの犬も、目が死んでなかったね
JRTの性格にある、『ちいさな事は、気にしない!』ってのが幸いしてたね
テリアらしい、いい目をしてたもん

そして、両家に行った2匹、すごくいい子になってるよね
いい子になっていくのを見るのも、嬉しいけど、
嫁いだ先で、両家が交流してくれているってのも、もっと嬉しい!
レスキューやってて、良かったと思える瞬間です。
ありがとう

長く語ってしまった、すいません』

''丈次くん'' と ''ひお'' をレスキューして頂いた ''かずやさん'' のコメントです。
みなさんにも読んでいただきたくて載せちゃいました。
長崎のレスキューチーム、全国のレスキューチームのみなさんのお気持ちだと思います。

連絡もいれずに、突然、長崎へ ''ひお'' の里帰りに行ったにもかかわらず、
みなさんにすごく喜んでいただいた上、親切にしていただきとても感謝、感激いたしました。
長崎から帰って、舞い上がった気持ちのまま、勢いで ''コテジョー家'' のブログにコメントしてしまいました。

思うことはたくさんあるのですが、うまく書けません。
とにかく、''はううずひお'' のおかげで、たくさんの新しいお友達に出会い、
楽しくて、幸せな日々を送らせてもらってます。

かずやさん、9月に行くんで、

おれもマイクロバブルバスとやらで、

あたちもお願いするけど、

こちらこそ、本当にありがとうございました。

2010-07-20 21:21 | カテゴリ:ドッグラン
昨日、炎天下のお散歩の ''はううずひお''、''じじばば'' お疲れです。
しか~し、ドックランにいかないわけにはいきません。

疲れててもドックランです。

さすがにあたすもあち~です。
暑いし、お疲れです。

暑くてもディスクです。

暑くてもボールです。
でも、この病気ちゃんたちには関係ございません。

疲れてるんでドックランでも寝ちゃるです。
''じじばば'' も同じ気持ちです。

昨日は嬉しいことがあったので、本日はその余韻で疲れてても気持ちよい1日でした。
頭も冴えないので、今日はこんな感じで。明日からまた、お仕事頑張りま~すっ!
2010-07-19 20:12 | カテゴリ:おともだち
気分転換の大阪、行ってきましたよ。渋滞もほとんど無く、順調に到着。
少し宿探し(駐車場)で時間をくいましたが、
予定通り22時頃には、目的の居酒屋さんに到着。999円で90分間呑み放題のお店。
車の中、がんがんに冷やして、凍らせたペットボトルをクレートの間に置き、
扇風機を2台動かしてお留守番。
でも心配なんで、ダッシュで生中2杯づつとチューハイを5杯づつ呑んで車に戻りました。
1時間も居なかったのに、お会計が高いなと思いました。
帰宅後、レシート確認したら、呑み放題なのに、なぜか3杯分の料金が余分についてました。

''はううずひお'' を連れて、道頓堀探索。去年、購入したカート、やっと活躍しました。
P1110969.jpg
これが大阪ですか?の潜水状態 ''ひお''。
P1110991.jpg
ぶらぶらして、屋台でビールを1杯づつ。
蒸し暑く歩き疲れたので、日曜の晩はここまで。宿に帰って就寝。

でっ本日、''コテジョー家'' が利用している六甲アイランドのドックランに向かいました。
朝の9時には着いたのですが利用登録しないと使用できません。
登録所は10時から、お散歩がてら開くのを待ちます。
その間に、急なんでたぶんお会いするのは無理だと思いつつも ''コテジョー家'' にメール連絡。
う~ん、''コテジョー家'' のストーカーみたいだな。
まだですかね~っ。
時間になり、登録しようとしたら、
鑑札、狂犬病と3種以上のワクチンの証明書がないと登録できないと言われました。
ないっ・・・。鑑札がない。なにしに来たのでしょうか。

はいれね~んですか?
はいれません。

しょうがないので、暑い中、へろへろになりながら、ドックランへ続く道を何度も往復。
P1120067.jpg
暑いのでこんな状態。''う~たん'' も入りたがってました。でも、犬禁止なんで。

心が折れ、途方にくれていた頃にメールがっ!
''コテジョー家'' です!
お仕事の合間に、''はううずひお家'' のお相手していただけるそうです。むひょ~っ!

ここに来てくれると言って頂きましたが、この後、お仕事があるということなので、
申し訳ないので、襲撃させていただきました。ほんと、アポなしなのにすみませんでした。
向かう途中、嬉しさと緊張のあまりホームセンターのトイレで ''じじばば'' 放尿しちゃいました。

この続きは次回に・・・。っといいたいところですが・・・、いっきにアップしちゃいます!

つ、ついに!
ごたいめ~ん!
デジカメさんの修理、間に合って良かったす~っ!

ご対面時、''はううず'' が、がうがうするんじゃないかって心配してたんですが・・・。
なぜかすぐまったり。一番若い ''小鉄くん'' だけちゃかちゃか元気。
しっかし、予想以上のかわいさ!
''小鉄くん'' はプリチィ、''丈次くん'' はクールかなと思ってたら・・・。
''丈次くん'' もプリチィじゃ~ございませんか。
丈次くん
しかも、なぜてくれ~とくっついてきます。かわえ~っ。

まったり
ひととうり挨拶しあったら後はまったり。なんとなく、''丈次くん'' と''ひお''、わかってる感じ。

''小鉄くん'' は遊んでもらえず、つまんね~かんじ・・・。
おもろないわ~っ。
''小鉄くん''、すんません。''はううずひお'' はつまらんやつらなんで。

でも、''コテジョー家'' も ''はううずひお家'' も一番驚いたのはこれ。
はう&丈次くん
''コテジョーお父ちゃん'' の前でおけつくっつけて、くつろぐお二人・・・。奇跡です。

短い時間でしたが本当に楽しかったです。''コテジョー家さん''、ありがとうございました。
やっと会わすことができました。不思議と ''丈次くん'' と ''ひお'' だけでなく、
''小鉄くん''、''はううず'' も初めてあったような馴染み方じゃなかったです。
終わり良ければ全て良し。楽しい~小旅行でした。
''コテジョーお父ちゃん''、''コテジョーお母ちゃん''、これからもよろしくお願いします。


2010-07-18 12:25 | カテゴリ:はううずひおえて
でっ、気分転換です。

お天気と、あまりにもお仕事がお静かでお金もないので、どうしようか迷ってましたが、
明日晴れそうだし、いつものドックランはお友達が揃わないので、
思いきって大阪に行くことにしました。大阪は、たま~に呑み食い目当てで訪れます。

今日の夜は道頓堀で呑んで、たこやき、ラーメン食べて車中泊。

明日は六甲アイランドのドックランに行こうと考えとります。
祭日なんで、混んでるかな~っ?

大阪のドックランは何箇所か行っているのですが、
''コテジョー家'' やそのお友達が利用されてるみたいなので、ちょっと探索に。

''CJ家''、''コテジョー家'' 、''コテジョー家'' のお友達に会えたら嬉しいけど、
なにせ突然なんでたぶん無理でしょう。
まっ、いっつもいきあたりばったりなんで、しょ~がね~です。

そ~思うと、去年、 ''ひ~たま'' の長崎への里帰り。
よくあれだけの方々に偶然にも会えたな~っと、感心しちゃいます。

それでは今から、出発しま~すっ!
2010-07-17 12:42 | カテゴリ:お仕事
パナソニックさんから、今日のメール連絡。
修理完了、発送したとのこと。う~んっ、ほんと、迅速~っ!
そして、修理代金は、なっなっなんと~っ!

宅配サービス料金 1.575円のみっ!

わんだっふ~っ!!!パナソニックさん、ばんざ~いっ!!!

素晴らしいね、パナソニックさん。

しか~し、お仕事は予想通り、おさむい状況だった今日・・・。
明日が来るのが怖いです。

こんなときは、気分転換が必要です。
2010-07-16 11:29 | カテゴリ:じじばば
3連休はお天気が良くなりそうです。
きっと、みんな遊びに行っちゃうんで、ますますお店はお静かでしょ・・・。
考えるだけで気が滅入ってきました。

お話、ざっくり変わります。明後日、後輩の結婚式なんです。
おめでとうございます。少し遠いんで、申し訳ないですが欠席します。
で、数日前に祝電を、''NTT西日本さん'' にインターネットで頼んだのですが、
本日、相手の名前の漢字の確認の電話が入りました。
どうやら、うっかり間違えて入力したみたいです。
送る前に、調べてくれるんですね。知りませんでした。感心しました。

後輩さんに失礼しなくてよかったね。
失礼になるところでした。''NTT西日本さん'' ありがとう。

デジカメさん、昨日、クロネコヤマトさんが引き取りに来てくれて、
本日、パナソニックさんから預かりのメールが来ました。
迅速です。便利な世の中になりました。あとは、修理代金が安けりゃ最高~ですな。
2010-07-15 09:24 | カテゴリ:じじばば
梅雨明けしそうな感じですが、各地で水害がおきてますね。
うちのお店も6年くらい前に、ゲリア雨で50~60cm水につかりました。
降り始めて1時間もしないうちにです。

日曜日の営業中だったので、お客様にお帰りいただき(ちょうど終わっていたので)、
予約も取り消し、備品を水につからない場所に移動していると、
お客様から、今から行ってやってもらえるかというお電話、当然無理です。
ほんと、ゲリラ雨って局地的なんです。

3時間後くらいに水はひきました。車は奇跡的に水没を免れたので、車で帰宅。
同じ区内なので、お家も危なかったそうです。
くたくたの状態でお風呂に入っていると震度3くらいの地震。びっくらしました。
お風呂からあがり、一息つきながら ''ばば'' と明日の相談。
掃除とか修理しないといけないからね。
で、就寝。うとうとしていたら、震度4~5くらいの地震。疲れました。

翌日から連休だったので、お店に行くと、
床材ははがれ、電気は落ち、電化製品がいくつか水没、
家具類、CDなどぼろぼろになってました。もちろん、店内は泥だらけ。
''ばば'' のお父さんの ''たけちゃん'' にも手伝っていただき、お掃除。
電気屋さん、店舗の保険会社にも連絡して、何とか営業できるよう頑張りました。
でも、床は総張替え。当然、間に合わず1週間ははがれた状態で営業しました。

それは、大変だったね~っ。

保険屋さんが水が浸かった深さを内壁で計測してたとき、
『ぎりぎり保険適用です。』といいました。
そこの部分、さっき、''たけちゃん'' がホースで水かけて、
たわしでごしごししてたような気がするんですが・・・。
2010-07-14 15:44 | カテゴリ:じじばば
本日、パ~ナソニックさんに、インターネットでデジカメの修理を依頼しました。
明日、取りに来てくれるそ~です。保障期間内なんで何とか安くなおるといいな。
まっ、故障した原因が原因なんで、いかがなもんでしょ~っか。

お金、大丈夫~っ?

なんとか安くなおるといいねっ!

営業抱っこ、頑張るでつよっ!

''綾瀬はるか''、''藤木直人''、そして ''向井理'' が好きな ''じじ''。
当然、''ホタルノヒカリ 2'' みてます。ちっ、でもまた22時からなんですわ。

ところでみなさん、雨、大丈夫?

''かずやさん''、''Mountain Dog'' オープン、おめでとうございます。
勝手にのせちゃってごめんなさい。宣伝能力はほとんどないブログですが、頑張ってください。
2010-07-13 18:13 | カテゴリ:ドッグラン
本日は、体も心もびしょ濡れで、泥まみれですよ・・・。
ついでに汗まみれにもなりました。予定より早く、すでに腰、二の腕が筋肉痛です。
''勝ちゃん''、お昼ごちそうさまでした。''ばば'' が贅沢してごめんなさい。

今日のドックラン、写真ね~ですよ。撮ってる暇、なかったですもん・・・。
それなりに ''はううずひお'' 遊びましたよ。

ドックランの帰りに濡れ濡れのまま、スーパーで買い物し、
帰宅後、へろへろになりながらちゃ~んと ''はううずひお''、シャンプーしましたよ。

さらに、今、心が折れる事実が判明しました・・・。
このひび
ドックランですっ転んだ時、お尻でデジカメをプレスし、
液晶部分が破損していたようです・・・、液晶が映りません。
P1110945.jpg
感で撮った写真です。''沙羅母さん''、お塩ありがと・・・、''Tラブさん''、チョークありました・・・。

デジカメ、修理しないと。''じじ''、なにも悪いことしてないのに・・・、
お金が!、お金が!!、お金が~っ!!!
2010-07-12 21:38 | カテゴリ:ドッグラン
今日も、もちろんドックランですが、その前に腹ごしらえ。
先週、行ったのですが、いっぱいで入れなかったイタリアンの食い放題。

P1110886.jpg P1110887.jpg
P1110888.jpg P1110893.jpg
P1110889.jpg P1110890.jpg
食べるのに集中して途中から撮ってません。

''ちゃいだぁ~~さん'' は所用で不参加。メンバー4人で行きました。
前菜は各自、パスタ11皿、ドリア、ピザを各1皿。
あたしらが大食いじゃなく1皿の量が少なめなんですよ。
味はぼちぼち。1.380円なんでまた行こうかな~っ。次は ''ちゃいだぁ~~さん'' も一緒にね。

でもって、本日のドックラン。またまた、晴れちゃいました。

イブくんです。
お久のジャックラッセルテリアの ''イブくん''。

あち~ので、おみじゅを、

じゃぶじゃぶかけられて、

つめて~ですけど、

でぃらっちです。

明日もみんなであしょぶじょ~!



2010-07-11 20:36 | カテゴリ:じじばば
今日のテレビ、''じじばば'' にとっては退屈でございます。
選挙速報なんて結果がわかればいいと思うんですが・・・。
テレビ局もなんとかできんのか。行く年、来る年じゃあるめ~し。

なだ、たくさんあそんでよね~っ。

今日の朝には、掃除機が死んじゃったし。
ちっ、ま~たおぜぜが飛んでくじゃあ~りませんか。
2010-07-10 21:37 | カテゴリ:ひお
''ひ~たま'' のダイエットをはじめて、どれくらいたったでしょう。
この前 ''沙羅母さん'' が ''ひ~たま'' のごはんの量みて絶句してましたもん。

ひ~たま のしっぽ
長崎からやってきたとき、''ひ~たま'' のしっぽ、太いと思いました。
本日、''ひ~たま'' をさわさわしててびっくらしました。
しっぽをさわってたら、来た当初は硬くて太かったのに、
今は少し小さくなり、やわらかくなって、細い芯が中にある感じ。
ひょっとしてしっぽも太るのか~っ。
体重目標は3.8~4.0kgくらい。''ひ~たま''、頑張るですよ。

''ひ~たま'' にあわせて ''はううず'' もダイエット中です。
スリーおねんねジャックだす。
ジャックラッセルテリア好きにはたまらん光景でしょう。むふふっ。
2010-07-09 20:51 | カテゴリ:おともだち
P1110826.jpg
''ちゃいだぁ~~さん'' に活躍して頂いたおかげでこの缶チューハイ様、
24本で1.396円で購入できました。あでぃがとう。またおねげ~します。

びゃびゃ~っ、おなかなでて~っ。
の ''はうボ~イ''。いつもながら ''ばば''、めろめろです。

P1110736.jpg
''沙羅''、がんびゃれ~っ! てっ、後姿ですけどもっ、なにか~っ!
2010-07-08 22:21 | カテゴリ:ドッグラン

[広告 ] VPS

''はううずひお家'' にはおネタがね~ので、本日は ''Tラブ家'' の ''リサ''。
一緒には暮らしてね~ですが、''アルツちんぴらハイマ~ズ'' のお犬様達は家族同然。
''リサの娘さま'' のブログを拝見させていただき、やっぱ親子だな~っと思ったしだいです。
2010-07-07 17:04 | カテゴリ:じじばば
昨日の夕方、ドックランからお家に帰って、
''はううずひお'' のシャンプーを順番にしてたら、
いつも最初に洗う ''ひ~たま'' がおにゅ~のおざぶにシャンプー後、放尿。
''じじ''、''はうくん'' をシャンプーしてたんで、
''ばば'' のサンドバッグにならずにすみました。たすかりました。

おざぶさん、本日の朝に洗って、お店の前に止めてある原付の上に干しときました。
お昼ごろ原付の上を見たら・・・、

ね~ぢゃね~の、おざぶがっ!

営業中のお店の前に干してあるおざぶを盗むなんて、
なんて大胆な犯行。気分が悪いわっ!
ここに置いといてだよつ!
たった1週間のお付き合いでした・・・。

しょ~がね~んで、新しいおざぶさまを仕事帰りに購入しました。
な~でっ、おにゅ~なの?

きっと、''沙羅母さん'' の青いアイテムのファン部分が働くことを拒否し、
1週間くらいで、ただ重くて粒の粗い霧吹きになってしまったのをおちょくった天罰です。
ぶっふぇふぇっふぇっふぇっ・・・。


2010-07-06 20:07 | カテゴリ:ドッグラン
''はううずひお'' が良い子だもんで、月・火曜日、ばっちり晴れました!
そんでもって、たくさ~ん遊べました。

[広告 ] VPS

すいすいす~に泳ぐ ''ひ~たま'' です。
2日間、''はううずひお家''、しっかり遊べました。
明日から、またまたお仕事頑張ります。
2010-07-05 08:50 | カテゴリ:じじばば
3週連続で、あ~たたちを留守番させて呑み行っちゃいました。
だって、だって・・・。
近所にまた居酒屋がオープンして、
ドリンク全品、1杯100円だったんですもの・・・。

じじばば、いいかげんしんしゃい!
お金もね~のに・・・。
2010-07-04 14:18 | カテゴリ:じじばば
携帯扇風機。2つめも本日届きました。これは期待大で購入した品。
メーカーはロゴス。サイズも大きめ。30cm×30cmくらい。

P1110612.jpg
送料込み3.360円.

でっ、こいつはどがんね。
体格の割には風量は、ふ~んっていう程度。乾電池も単1を8個使用・・・、微妙ですなっ。

まっ、ないよりましだね。
車の中に置いといて、''はううずひお'' の為に頑張ってもらいます。

うん、はやくあそんでね。

明日、明後日。ドッグラン、頑張りま~すっ!バイキングも頑張るじょ~っ!!
2010-07-03 21:50 | カテゴリ:じじばば
''はううずひお家''、お泊りお出かけはほとんど車中泊。
去年の ''ひお'' の長崎への里帰りも、と~ぜん車中泊です。
車中での就寝時、快適に過ごすための暑さ対策グッズの扇風機を2台購入しました。
先に届いた1つを紹介します。

キャンピングライトファン
送料込みで2.139円!う~ん、お買い得っ!!

でっ、使用感はどうなのよっ。
それが大事。安くても使い物にならねば無駄使い!

この部分がライト

ほ~っ、それで?

意外と風力があるファン
電池で動きます。値段の割にはしっかりしてて、考えたつくり。
風量、ライトの明るさはそこそこ、あとは電池の持ち次第。
これは満足、とりあえず購入してよかったかな・・・。

じゃ~、遊んでっ。
2010-07-02 22:16 | カテゴリ:はううずひおえて
今日は ''沙○母さん'' ばりに賭けに出ました。
あるアイテムを2種ほど購入しちゃいました。
''はううずひお'' のためです、正解だといいんですが・・・。

また、無駄使いですか・・・。

届いてから報告します。