2015-09-08 20:15 | カテゴリ:はううずひおえて
台風が近づいてるんで、本日は1日中雨降り~っ。
お散歩も当然ショートコース~っ。

お買い物して~っ、

5子の生食の仕込みして~っ、

5子のシャンプーしてすごした~っ。

まっ、いつもと同じ、ロングお散歩抜きの火曜日でした~っ。

''filigreeさん'' にお願いしてた迷子首輪~っ。
貧乏性なので、革製品を普段使いできない当家~っ。

パラコードで編みなおしてもらいました~っ。
これでがんがん使えるよ~っ、ありがとう~っ。

明日からお仕事頑張るよ~っ。
おやすみおなさい~っ。
2015-02-19 21:29 | カテゴリ:はううずひおえて
今日も、
th_P1130478.jpg
何もないじゃんっ。
th_P1130477.jpg
まっ、
th_P1130475.jpg
それでいんだけど~っ。
th_P1130471.jpg
ブログとしてはおもしろくないと思うけど、
th_P1130476.jpg
うちの子が平穏無事に過ごしてるといふことでお許しくださいまし~っ。

おやすみなさい~っ。
2015-02-09 23:07 | カテゴリ:はううずひおえて
集まる〜っ、
th_IMG_5753.jpg
レアなレディ〜スっ。
th_IMG_5760.jpg
''う〜たん'' と ''おびたん'' はレア〜っ。
th_IMG_5765.jpg
今日は寒過ぎたんでお散歩ちょっと〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-02-04 16:15 | カテゴリ:はううずひおえて
陽の当たる場所にランダムに置いたクッション。
th_P1130326.jpg
ちゃんとお昼寝してます。
しかし~っ!
th_P1130327.jpg
''おびたん'' のトレーニング、前途多難です。

おやすみなさい〜っ。
2015-01-28 20:47 | カテゴリ:はううずひおえて
仕事もさむい〜っ。
th_P1130274.jpg
2日間、
th_P1130262.jpg
しっかりお散歩の5子〜つ。
th_P1130295.jpg
今日はしっかりお寝んね〜っ。
th_P1130279.jpg
まっ、変わり映えないね〜っ。

おやすみなさい〜っ。