2017-03-22 21:22 | カテゴリ:おともだち
いつもの逗子海岸です。
th_IMG_1435.jpg
でっ、今回はお散歩日和といふ事で、
th_IMG_1442.jpg
''海の公園'' に連れてっていただきました〜っ。
th_IMG_1445.jpg
海釣り公園なんだって〜っ。
th_IMG_1454.jpg
天気が良かったので〜っ、
th_IMG_1458.jpg
普通のお散歩できた〜っ。
th_IMG_1459.jpg
''せっちゃ〜んっ''!
th_IMG_1461.jpg
でっ、''T.J.〜っ''。
th_IMG_1464.jpg
でっ、''ばば'' の大好物〜っ。
th_IMG_1465.jpg
焼きそばナポリタン。
他にもたくさんのご馳走があったんだけど、呑みモードに突入したので〜っ。
いつもありがとで〜すっ。

今回、いつものお友達とご一緒できなかったのは残念でした〜っ。
次回はこそは〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2017-03-19 23:26 | カテゴリ:おともだち
襲撃です~っ。



楽しむよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2017-03-12 23:52 | カテゴリ:おともだち
こんな感じでした。


おやすみなさい。
2017-03-05 23:57 | カテゴリ:おともだち
お友達のライブを見に行きました。

とても楽しかったです。

おやすみなさい。
2017-01-03 22:47 | カテゴリ:おともだち
本日は、お犬様友達との新年会でした〜っ。
ぽんぽんの調子が良くないので、アルコール抜きでした〜っ。
でも、たくさん食べたから明け方が怖いで〜すっ。
でもでも、とても楽しく過ごせたので良かったで〜すっ。
お相手いただいた皆様〜っ、ありがとうございました〜っ。

おやすみなさ〜いっ。