2014-08-29 21:50 | カテゴリ:ドッグラン
今週の火曜日、久しぶりにドックランに行きました~っ。

暑いんで、やっぱプール~っ。

強制遊泳中の ''はうボ~イっ''。

この後、''ひ~たま'' がぽんぽん壊したので、隔離~っ。
本日もお仕事ぼちぼち~っ。

お疲れなので、''う~たん'' でおやすみなさ~いっ。
2014-06-10 21:13 | カテゴリ:ドッグラン
久々のドックラン。プールで遊びました~っ。
一眼で撮りまくったのに~っ、SDカードが入ってなくて収穫ゼロ~っ。

しょうがないんで、iPhoneの写真。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-02 21:10 | カテゴリ:ドッグラン
久々にジャックのお友達と、ドックランで集まったよ~っ。
でも、雨&寒さで撃沈~っ。
お写真も全然撮ってません~っ。
でも、お友達とくだらん話しながら、
だらだら過ごしただけでも楽しかったよ~っ。

寒くてテンションが下がる前に撮ったお写真、

久々のドックランで、テンション・アップ・ジャンプの
''ひ~たま'' でおやすみなさい~っ。
2014-04-09 20:39 | カテゴリ:ドッグラン
3ヶ月ぶりっ?のドックランに行ってきました〜っ。









よい天気で良かったよ〜っ。

この後、お散歩行ったんだけど〜っ、 ''えてち'' に2kmでボイコットされました〜っ。
おやすみなさい〜っ。
2013-10-31 22:09 | カテゴリ:ドッグラン
火曜日はいつものドックランで ''おとさん'' の歩行訓練〜っ。
おとさん2

はうボ~イ

3子

う~たん

えてち

4子

ひ~たま
別になんてことない、いつもの風景なのでお写真だけ〜っ。

''おとさん''、最近お仕事が忙しくて、あまりお散歩練習ができません。
お散歩中はほぼカート、お部屋でふらふらだけでは運動量がね〜っ。
なんとかしたいんだけどね〜っ、遊ぶこともおぼえて欲しいし〜っ。

忙しいといへば、''MacBook Proくん'' のお相手もできません〜っ。
早く習得したいのに〜〜っ、しょうがないけどね〜っ。
おやすみなさい〜っ。