2016-10-20 21:38 | カテゴリ:うず
当家で、唯一病院が平気な ''う〜たん''。
th_IMG_0354.jpg
血液検査も軽くクリアー。
th_IMG_0361.jpg
麻酔中はやはりドキドキします。
th_IMG_0372.jpg
生還後の ''う〜たん''。
th_IMG_0379.jpg
ちょっと、ぼっ〜としてます。
th_IMG_0388.jpg
歯磨き頑張ってたので、わかりにくいビフォーアフター。
よく頑張りました。
でも、これからもっと頑張ってもらいます。

おやすみなさい。

2016-10-18 20:42 | カテゴリ:うず
無事に生還しました。

今日はいろいろあって疲れました。

おやすみなさい。
2016-09-10 20:29 | カテゴリ:うず
今度は ''う〜たん'' だ〜っ!
今朝、 ''ばば'' が ''う〜たん'' の歯磨きしながら臭いとっ!
なになに〜っと思いチェックすると、前歯が何本かグラグラ…。
まじか〜っ、3ヶ月連続でスケーリング〜っ?
IMG_0089.jpg
もうねっ、お金もなんだけど、
麻酔のリスクに心がやられるのが辛すぎます〜っ。
でも ''う〜たん'' の負担を考えれば、それくらいは受け入れないと。
''もろの木院長さん'' に相談して、いろいろ決めます。
はぁ〜っ、頼むは〜〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-19 19:47 | カテゴリ:うず
''う〜たん'' のお誕生日〜っ。
ついに10歳になった〜っ。
あっというまだな〜っ。
th_IMG_9768.jpg
しか〜しっ、まだまだこれからっ!
最低でも倍生きてもらうよ〜っ!
お祝いのケーキは後日です〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-08-24 19:42 | カテゴリ:うず
理由は・・・っ、''おびたん'' の3秒ルール~っ。
''おびたん''、うんちする時はくの字に身体を曲げ、
落ちた瞬間に捕食~っ。

先輩方の物は、マシンから出てくるソフトクリームを直接食べる感じでいきます~っ。
お散歩中でも、前を歩く先輩がもようするとはりつきます~っ。
夜散歩、''う~たん'' がスタンバった瞬間、''う~たん'' の肛門に直撃~っ。
後ろから車がきて、気がとられてたのよね~っ。
とっさに引っ張ってセーフ~っ。
でも、''う~たん'' の動きがおかしい~っ。
しばらく歩いて、''う~たん'' 再度放出~っ。
うぬっ、うんちに血が~っ!
''お~たん''、勢い余って ''う~たん'' の肛門かじったみたい~っ。

肛門から出血~っ!かわいそうな ''う~たん'' でした~っ。

おやすみなさい~っ。