2017-02-03 20:12 | カテゴリ:はう
''はう'' も、くっついてくれるんだな〜っ。
IMG_1099.jpg
でも、''ばば'' のところに ''おびたん'' がいたからだけどね。

おやすみなさい。
2017-01-25 20:30 | カテゴリ:はう
なんで、病院に行ったかといふと、
th_IMG_0936.jpg
お口の中に腫瘍ができたからです。
th_IMG_0938.jpg
鎮静して切除、病理検査に出しました。
結果がわかるのに10日ぐらいかかると言われましたが、
本日病院から、全く問題ないと連絡いただきました。
th_IMG_0298.jpg
あああ〜っ、良かった〜っ。
th_IMG_0293.jpg
お仕事も頑張らないとね〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-23 20:19 | カテゴリ:はう
本日、病院でした。

かわいそうに、ガタブルですがな。

おやすみなさい。
2016-08-31 20:33 | カテゴリ:はう
晩ごはんタイム。
今までは ''ひ〜たま'' と ''おびたん'' が ''じじ'' のお股で寝てたのに、
th_IMG_9912.jpg
最近、なぜか ''はうボ〜イ'' がズイズイ侵入してきます。
おかげで ''ひ〜たま'' と ''おびたん'' が弾き出せれてます。
何か心境の変化があったのかな〜っ?

おやすみなさ〜いっ。
2016-08-03 21:58 | カテゴリ:はう
スケーリングに付き添いした心労が抜けない。
th_IMG_9638.jpg
心配で側にいたかったんだけど、
途中で心臓止まらないかとか、抜歯見てたら心が病んだ〜っ。
th_IMG_9640.jpg
歯磨き、頑張ってあげないと〜っ。
こんなところで〜っ。

おやすみなさい〜っ。