2017-02-22 21:00 | カテゴリ:はううずひおえておび
5子に問題なし。
th_IMG_1198.jpg
今のところだけどね〜っ。
さっ、明日もお仕事やるよ〜っ。

おやすみなさい。
2017-02-08 21:21 | カテゴリ:はううずひおえておび
可愛いんでいいか〜っ。

今日のお仕事、ギリ許せる状態です。
明日からどうなるやら…。
でも負けないよ〜っ。

おやすみなさい。
2017-02-04 20:37 | カテゴリ:はううずひおえておび
気分転換。
IMG_1105.jpg
この子たちが癒やしてくれるんだから頑張らないと〜〜っ。
折れないよ〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-30 22:48 | カテゴリ:はううずひおえておび
タイミングがあったです。
5子のシャンプーができました。
th_IMG_0991.jpg
''うずえて'' は2週間ぶり、''はうひおおび'' は3週間ぶりです。
すっきりしました〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-20 20:57 | カテゴリ:はううずひおえておび
5子の医療費、30万円越えです。

''はううず'' は10歳超えだし、''えておび'' は元々身体が弱い。
しかし、このお方は違います。
th_IMG_0922.jpg
当家の長老、''ひ〜たま'' は医者知らずです。
素晴らしい〜です。

今年もすでに ''おびたん'' が受診。
月曜日には、''はうボ〜イ'' も病院送りです。
今年の医療費もどうなることやら。

おやすみなさい。