2017-02-21 21:57 | カテゴリ:おび
少しでも取り戻さないと。
IMG_1177.jpg
まだまだお金がいるからね〜っ。
IMG_1176.jpg
本当にこの時期は病むな〜っ。

おやすみなさい。
2017-01-26 21:23 | カテゴリ:おび
本日、お客様からの頂き物です。
IMG_0959.jpg
おおお〜っ、ごちそうさまでした。

おやすみなさい。
2017-01-16 10:07 | カテゴリ:おび
先週のお話。

下痢が治らななかったので、
''もろの木動物病院'' にお世話になりました。
th_IMG_0880.jpg
下痢は、お薬ですぐに治りました。
th_IMG_0884.jpg
肝臓の数値もついでに調べてきました。
th_IMG_0887.jpg
肝臓の数値の結果です。
th_IMG_0913.jpg
正常値ではありませんが、少し落ち着いてきました。
実は ''おびたん''、食後に胸焼けみたいな感じでペロペロ舌なめずり、
ひどい時は、夜中まで床を舐め続ける日もありました。
なので、手作り食からフードにきりかえました。
''おびたん'' にはフードの方が合ってるかもしれないので、
肝臓、舌なめずりを考慮しながら、フード食で様子見してきます。
下痢は、フードに徐々に切り替えなかった為かもしれませんが、
あまりにも床舐めがひどく、かわいそうだったんで。
フードだとウンチの回数が心配でしたが、3日目くらいから、落ち着きました。
ちなみにフードは、パピー用とアダルト用を1:1の割合で食べてもらっています。
''おびたん''、まだ身体が完全にできてないかもしれないので。

まとまりのない覚書みたいなアップですが、
身体も心もやられてるのでご勘弁を。

おやすみなさい。
2017-01-06 20:45 | カテゴリ:おび
''おびたん''、昨日の朝から下痢気味だったのが、昨晩から本格的。
夜中何度もトイレに行くので、''じじばば'' 寝不足です〜っ。
明日も治らないようなら、病院送りだな。

おやすみなさ〜いっ。
2016-12-23 19:32 | カテゴリ:おび
''おびたん'' のっ。
IMG_0815.jpg
うちの子になって、2年です。
IMG_0825.jpg
ケーキ瞬殺でした。

来年こそ、''おびたん'' の肝臓の数値を克服したいです。

おやすみなさい。