2016-04-28 20:38 | カテゴリ:お食事
お仕事お忙しいです〜っ。
th_IMG_8999.jpg
2日間働いただけなのに、もはやくたくたです〜っ。
残り3日間、頑張ります〜っ。

おなざりブログで失礼します〜っ。
おやすみなさ〜いっ。
2015-10-10 19:36 | カテゴリ:お食事
届いた。
th_IMG_3394.jpg
10kg。

先日のひとこま。
th_IMG_7875.jpg
''じじ'' にくっつく3子。
th_IMG_7860.jpg
''はうボ~イ'' のお尻にのっかる ''お~たん''。
th_IMG_7874.jpg
デンジャラス。
th_IMG_7862.jpg
はっ、何撮ってんだよっ!の ''はうボ~イ''。

おやすみなさ~いっ。
2014-07-08 22:00 | カテゴリ:お食事
本日のランチ、
2週間くらい前に、お店のお客さまに教えていただいたお店に行く予定でした。
昔からの定食屋さんだけど、500円でそこそこ旨いよって。
でも残念なことに、今年の3月に廃業されてました。
どこに行こうか悩んだあげく、
ずいぶん前に、お友達に教えてもらった、味噌かつ専門店に行くことにしました。
2日連チャンでの味噌かつ~っ?とは思いましたが、
名古屋人のソウルフードといふことで~っ。

お店は ''はなびしさん~っ''。

''ばばさま'' は、味噌ヒレかつ重ランチ~っ。

''じじ'' は、味噌ロースカかつ重ランチ~っ。

美味しかったです~っ。
でも、ここのお店も今月の25日で廃業されるそうです。
今日、行っといて良かった~っ。

もち4子、元気だよ~っ。

おやすみなさい~っ。
2014-07-07 21:03 | カテゴリ:お食事
良くないからよ〜っ、
お散歩行けないんだよね〜っ。
なので本日のお昼ごはん〜っ。
''八千代味清さん〜っ''。
ず〜と前から気になってたお店〜っ。
ヒレかつ定食が有名〜っ。

''じじ'' はみそかつ丼〜っ。

''ばばさま'' はみそヒレかつ定食〜っ。
美味しかった〜っ。

あっ、お散歩もそれなりにしたよ〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2014-05-26 17:30 | カテゴリ:お食事
久しぶりの ''太陽食堂さん''。

醤油ラーメンと、

半チャーハン。
嫌いじゃないです。
でも、前にもアップしたかも。
思考能力が低下してるんでご勘弁を。
お犬様は全く関係ないですが、今日はこんなかんじで失礼します。

おやすみなさい。