2016-11-26 20:44 | カテゴリ:おと
元気だった〜っ。
おしゃべりに夢中で、写真撮るの忘れた〜っ。
わざわざ寄っていただき、ありがとございました〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-12-27 21:12 | カテゴリ:おと
''あお家'' が顔出してくれた〜っ。
th_IMG_8274.jpg
少ない時間だったけど、
''ぱぱまま''、''あっくん''、''おと'' 、楽しそうで嬉しい〜っ。
わざわざ遠回りしてまで寄ってくれてありがと〜っ。
またね〜っ。

おやすみなさ〜いっ。
2015-06-07 15:50 | カテゴリ:おと
''おと'' が遊びにきてくれた〜っ。

もち ''あっくん'' も一緒〜っ。

なので昨晩は〜っ、

お写真撮るのも忘れて~っ、

遅くまでお喋り〜っ。

本日の早朝散歩、''あっくん'' も参加~っ。

帰宅後、朝ごはん食べて、集合写真タイム~っ。

まっ、頑張ってもこの程度~っ。

まっ、可愛いのでよしとします~っ。

しかし、なんでトイレ横で撮ったんだろう~っ。

あっ、新旧の赤組も交流したよ~っ。

しかし、楽しかったよ~っ。

''あお家''、ありがとう〜っ。

また遊びに来てね〜っ。

おやすみなさい〜っ。
2015-06-06 11:21 | カテゴリ:おと
だって~っ!

おやすみなさい~っ。
2013-12-05 15:45 | カテゴリ:おと
''おとちゃん'' の保護者様から、嬉しいお知らせが届きました~っ。

まだ、家族になって2週間経ってないのに、
先住犬の ''あっくん'' と、くっつきお寝んね~っ。
IMG_1933_convert_20131205154621.jpeg
''あおぱぱさん''、 ''あおままさん'' が一番心配してたのが、''あっくん'' との関係。
本当に嬉しい出来事だと思います。もち当家も嬉しいです。

そして、真のお家でごはん待ちの ''おとちゃん'' のお写真。
IMG_6953_convert_20131205154735.jpg
楽しく安心して過ごせる場所に辿り着き、
可愛さもさらにさら~にグレ~トアップ中です~っ。
''おとちゃん''、幸せに暮らしてるよ~っ。

''あお家さま~っ''、本当にありがとうございます。
いろいろあると思いますが、よろしくお願いします。

お仕事、今月になって激お静かだけど、今日は気分良くおやすみなさ~いっ。