2017-05-06 20:24 | カテゴリ:お犬様ごはん
なんのために毎週火曜日、
2〜3時間かけて手作り食を仕込んでいる意味がね〜っ。
th_IMG_1980.jpg
コストもドライフードよりもかかるしね〜っ。
肝臓の数値が基準値以上になるってことは、
身体に負担がかかってるってことだしね〜っ。
なので5子、ドライフードとサプリのみに変更します。
''う〜たん'' が少し心配だけどね〜っ。

おやすみなさい。
2017-05-04 19:29 | カテゴリ:お犬様ごはん
あっ、''おびたん'' の肝臓の数値、正常値ではないです。
でも、どんどん良くなってます。
th_IMG_1967.jpg
手作り食、サプリなどいろいろ試したのですが落ち着きませんでした。
駄目元で、ドライフードとサプリのみにしたら好転してきました。
th_IMG_1966.jpg
この調子で、肝臓の数値が正常値になってくれると嬉しいです。

また明日に続く。

おやすみなさい。
2015-11-13 20:08 | カテゴリ:お犬様ごはん
ネットで、お犬様の冷凍生鹿肉探してたら〜っ、
ネガティブな情報がいろいろ〜っ。
th_IMG_3642.jpg
毎度の事なんだけど、
生食否定派の文章読んでると、不安になっちゃうよ〜っ。
5子の様子がおかしいと、生食のせいかと思っちゃう〜っ。
本日は、''はう'' が変な行動をする〜っ。
心配〜っ。

馬肉オンリーがいいのかな〜っ?
おやすみなさい〜っ。
2015-11-08 21:07 | カテゴリ:お犬様ごはん
実は、''お~たん'' のごはん。
ドライフードにしてたんだけど、生食に戻しました。
なぜかといふと、ウンチの量、回数が半端ないからです。
食糞 ''お~たん'' なので、お仕事中やら食されると嫌なので。
th_IMG_8054.jpg
結局、木曜日から生食に戻しました。
鶏肉はあわない気がするので、馬肉と鹿肉だけにしました。
さらに、アドバイスをいただき湯どうし。
明日は朝一に ''もろの木動物病院さん''、これで落ち着いて欲しいな~っ。

おやすみなさ~いっ。
2015-01-05 20:25 | カテゴリ:お犬様ごはん
''ココ家'' に教えていただき、即実行~っ。

''バディバディさん'' でアドバイスいただいて購入。
グレインフリーでないフード、''えておび'' にあうといいな~っ。

明日はお休み最終日、最後は回る寿司で~っ。

おやすみなさい~っ。